おおきく載っておりました

おはようございます、松田莉奈です!







後ろ、すえの手が、


いつも通りうつっております。(´-`).。oO


こわいやつじゃないから、


心配せんでね。(´-`).。oO


さてさて、


月曜日、ツイッターでわたしは、


「今日は11人で1日過ごさせていただきます🐟」


と、呟かせていただきました!


何をしてたか昨日、火曜日にわかりましたよね?☺️


























…そう!


11人で、少女X以来の


新聞社まわりをしていましたあ!!


いえい!🤙🏻🤙🏻









スタッフさんが新聞をまとめてくれた写真_(:3 」∠)_


いっぱいX!!


しかも、、


すごく大きく載せてくださり!!!


うれしい😭😭


たくさんみんなで色々話してよかった!








お仕事おわりのごはんは、美味しいねぇ☺️


すえちゃん☺️


あ、何人か一緒にいたけどね!


となりは安定のすえちゃん。(´-`).。oO


よし!


新聞、福岡に送らなきゃ👏🏻


待っとって父さん母さんおばあちゃん😈


っはい!


ということで今日は


発売日!!


ありがとうございます。


無事、朝、起きていられることが、キセキ。


1日たのしむぞー!!


イベントは六本木ヒルズアリーナにて!!!


サマーステーション、久しぶりだ〜〜♪


12:30開場


13:00開演でこざいます!


詳しくはこちらです!


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1056422



あ!リレーブログも!


あがっておりましたのでぜひ読んでください😋😋


https://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12300905956.html













月曜日のりーちゃんなーちゃん(*´ー`*)💓


またあとでっっ


rina.

コメント



新聞スポニチなのに切り取るの忘れてた、、、
って思ったら、ぱぱがなんか切ってくれてた(笑)

この日の莉奈ちゃん
なんか、、、めっちゃ可愛い🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

かれん 2017年08月18日

まちゅん‼️
お疲れ様でした。
デイリー4位おめでとう‼️
今日もリリイベ頑張って。

す〜さん 2017年08月17日


東京の、お米も、送って、あげようね。笑


いつか、小澤ちゃんに、文句言うぞ、笑

フェイク 2017年08月17日

新しいブログ!コメントできんぞ〜😭
でも今日もマジ可愛いなまちゅんんんん!
発売日おめっとなー!4位だし!収録あったし放送楽しみやさ!!本当は収録行くつもりやってんけどお熱出ちゃってな…笑笑
うんでも萌乃香とまちゅんの可愛さで元気でたわ〜笑
早く写真とろーね〜🤳笑
なーちゃんと萌乃香の監視を潜り抜け、まちゅんとこへ僕は行く!!笑

ほのかのゆーき 2017年08月16日

莉奈C

六本木シルズ、久々!!
涼しくてビールやかき氷がうれてなかったな。。。

去年は猛烈蒸し暑かったので、それよりは良かった。
それにしても、せっかくのテレ朝祭りでステージ
独占なのに30分か、短いね。もったいないな。

テレ朝は特典会の時間減らしてでも通りすがりのお客さんにアビール
するために楽曲の時間を増やした方が良かったと思う。

 で、帰りに予約店舗からCDを回収し、ソラトニワへ。
18時過ぎに結構雨降ってたので店内から観覧。
やっぱ、莉奈C真唯じゃないと雨が降るのだ・・・(/・ω・)/
 あ、上原さんが雨女らしいよ。

 それと、バーゲンちゃんが、なんとかリリイベでマツダに投票しようと
スケジュール調整を考えておられました。ありがたや~ですなー。
 日曜までのイベントスケジュールは全部伝えてあるぜ!!

 さてさて、ステージはこなしており、ひざも良くなりつつあるようで
なにより。しかし、なんか最近のマツダはよく言えば乙女で、
悪く言えば暗い。。。
 我々はずっと見てるから理解できるが、いちげんさんから見ると、
さえない印象かも。かも。
 残りのリリイベ、乗り切ってちょーだい。

おーはし あに 2017年08月16日

最後の写真の、
なーちゃんの表情のインパクトたるや!

今ちょっと眠かったんだけど、
完全に吹っ飛んじゃったよ(笑)!


にしても…
なーちゃんが羨ましいなぁ…
何かね…ホントに(>_<)。


あ、この壮観な新聞各紙も、
ウチとしても嬉しい限りで…(>_<)
これが、多くの人の目に触れるとイイなぁ…

ちなみに、
トーチュウさんの写真の莉奈cが、
一番インパクトあったかな!( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月16日

莉奈ちゃんはすごく真面目ですイベント会ったら話したよ❤莉奈ちゃん応援してる

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年08月16日

松田さん、新聞社廻りも、お疲れ様でした。
思っていたよりも、どの紙も扱いが大きいですね♪
一つ残念な事は、この日の新聞は、我がソフトバンクホークスが負けた記事も載っているんですよね~♪

「今朝4時、情報解禁しました!」と朝の情報番組でX21の新曲発売などを伝えられる日が来ると良いなあ~。

ラコステさん 2017年08月16日

お疲れ様!!
夏だ!海だ!松田!ほかのブログコメントでこれゆうの忘れてた笑笑

新聞みたで!!!
もうテンションあがった
Xがでかくのってる!!!!!!
こりゃすごいと👍

さっすがでーす
このまま勢い乗ろう!

てば!

彩絵 2017年08月16日

スポーツ新聞スゴい勢いで載ってたね

福岡のご家族もりーちゃんが東京で
頑張ってる姿見れるのよき(⌒▽⌒)
ご家族も嬉しいだろうな♪

りーちゃん シングル発売おめでとう
大切な日に直接伝えられないの残念だけど
りーちゃんが笑顔で発売日過ごしてるって
イメージしてるからね!!!(^_-)

りーちゃんが心から楽しめる発売日になりますように☆

NAO 2017年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka