イオンモール幕張新都心

こんにちは、松田莉奈です!


うそ!


こんばんは!!だァ〜〜〜〜


松田莉奈です☺️


あ、






東京タワー。


帰りの車、起きてたらいいもの見れちゃった。


🗼(´ー`♥)


みんな寝てたかなぁ。…


っはい!


本日は、
10枚目シングルリリースイベント記念すべき初日ぃ!


イオンモール幕張新都心さんにて!


お越しいただき、まことにありがとうございました!


フラゲ日!


しあわせだった(*´ー`*)


セトリ!


一部ぅ


1.現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
2.鏡の中のパラレルガール
3.恋する夏!
mc
4.明日への卒業





カガパラの2番うたいだし。


二部ぅ


1.現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
2.席替えウインク
3.YOU-kIのパレード
mc
4.夏だよ!!





現ツラのサビしょっぱな顔あげるとき。


んんんん


盛り上がったねい😘😘


汗が!はんぱじゃ!なかった!!


まさにいつものシャワー浴びたあとの松田よ。🚿







くぅぅぅうう写真じゃ伝わりづらいいいい、
けどすごいです。


これはまだマシな夕方二部のときの自撮り。


湿度がごいすーで、こうなったです。


雨だったし汗すごかったけど、


すっっっごく楽しかった!!


ステージの後ろの方にあった水たまりちゃんさえも


愛しかった。☺️


なんだろうね。ふふ。よかった。


この調子だ!!


うわーーーーなんかいいかんじ!!!


そうそうこれこれ、、


うわーーー暴れてもいいかな!!!🤙🏻


もうライブしたい今したいー!!!!!!


☺️


ん!


あとね、


ここのステージ、とても好きですわたし!


マイクしっかり通るし、


ステージ広いし、


いろんな方が見てくれるし、


鐘鳴るし_(:3 」∠)_


6月以来?かな。


また来たいな。


もう来れないとしても!


プライベートで絶対来る。千葉ぁ。


ということで、リリイベ初日、ありがとうね。

あ、楽屋では、






席いっぱいあるのに、後ろも空いてるのに、


「となり、いい?」


って毎回毎回、となりに座るすえちゃん。


始まりそうです。


恋。


☺️








そして、今日は机が綺麗なのね。😀


置いてあるのもなんか柔らかい色合いばっかや。
かわいい。女子力。😀


積み重なってるCDは
山木さんから借りたもの(´-`).。oO


山木さんとすえちゃんの共通のだいすきアーティストさんのCDらしいです(´-`).。oO


莉奈のウォークマンにも、
このCDの曲もその他もろもろも
ぜんぶ入れてもらうんだぁ〜〜♪


いつもありがとうすえちゃん(*´ー`*)


あ!


明日は発売日&音楽番組の収録なので


すえまつラジオは


バーゲンセールさんが18:00〜19:00の1時間!


喋って喋って喋り倒してくださいます!!←


おたのしみにぃ_(:3 」∠)_


あと、いま、


ふと山木さんのブログを読んだんですけど、


8月14日のブログが、なんか面白かった。





てゆか、結構短めにまとめるのね山木さん!


ブログ個性でる〜〜


たらたらいろんなこと書いちゃうし、


見習う。


よし、明日は、


ブログいいね!って山木さんに伝える日にしよう!


いつも、ブログほめてくれるから、


お返しダァ。:;(∩´﹏`∩);:


それでは☺️


あしたも朝からいちにち!


がんばってこーっと!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


テレ朝祭り!!


1年ぶりサマステ、楽しみだー!


やまさきにも会えるぞ〜〜🕺🏻🕺🏻


あーーーー、


また、長々と書いちゃってごめんなさい😭😭😭


またあしたっっ!


rina.

コメント

初日!幕張!お疲れさま!

この衣装だと、莉奈cだけトップスが白だから、
何か、ラスボス感が漂ってる気もするんだけどね←

その分目立ってるから、
好きだな…って( ´艸`)


で、そんな凄かったらしい汗、
この写真だと、ホント、伝わりにくいんだけどねw
顔もちゃんと、キレイだし(>_<)

ただ、正直な莉奈cがそこまで言ってるんだから、
そう思っておくかな←
なんて(笑)。

ちなみにウチは、
頑張ってる人の汗は大好き…かな(笑)。


じゃ、まだまだ始まったばかりだけど、
ファイトだよー!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月16日

渾身のYes!簿記ing!

チェキありがとう✋✨

しゅーちゃん 2017年08月16日

松田さん、イオンモール幕張新都心でのリリースイベント、お疲れ様でした。
選抜メンバーが、この衣装でパフォーマンスをすると、松田さんだけトップスの色が白なので、「あの娘、衣装をわすれたのかしら?」と心配されそう♪

松田さんは、落ち込んだ気持ちを引きずっているみたいですが、私が、特典券の裏に⑨と書いているのは、松田さんが選抜から外れるのは可哀想という同情の気持ちではなく、いつも元気で、周りの人を笑顔にさせる松田さんが選抜に入った方が、X21は、絶対に楽しい♪と思っているからです。
例え、奥歯を噛み締めていたとしても、笑顔でいて欲しいなあ~。

松田さんが「だらだらといろんな事を書いちゃう」と思っている部分こそ、松田さんのブログの良い所。
勢いに任せたような、あっちに行ったり、こっちに行ったりしながらも、ユーモアに溢れていて、何故か、気持ちがストレートに伝わってくる、誰にも真似の出来ない素敵なブログだと私は、思っているんですが、松田さんは、違うのかなあ~。

ラコステさん 2017年08月16日

お疲れ様!!!

なんとなんとなんと。
現つらのフリ!おぼえたよ!!!
これで一緒におどれる~♪
がんばった、褒めて笑笑

まいまいとの恋?!
グループ恋愛禁止やで!!!!!!!

彩絵 2017年08月16日

幕張おっつー!!
東京タワー昔、登ったなぁ。(笑)
東京タワーを見ると2週間だけ東京で
暮らしてた時思い出す←

はああああああ。
すえさんってまじ可愛いよね。(笑)
松田さんが1の番で大の好きだけど、
彼女にするなら末永さん。
可愛いから←←←←←←←←←←



んんんんん、けどなんだかんだで、
松田莉奈が好きなのです。私は。😞💘

さいか 2017年08月16日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん
おつかれさまーつだ←
イベント楽しめて良かった

そっか幕張新都心 鐘鳴ったのかwww
前回、鳴らないっていうシュールなtwitter動画あったよな?www

まだ幕張新都心のイベントは行ったことないから
行ってみたいもんです←

すえさんとコハルお薦めCD良いな
ってか 誰よ?気になるのー
べ、べつにブログで書いてくれても良いんだからねwww

リリイベまだ初日やし
無理せず全力で楽しめよー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月16日

僕もすえちゃん始まりそう♡

すえちゃんしかしか(*´꒳`*)末永命やねw

まつだーは面白かった( ^ω^ )またお相手宜しく

ではでは☺︎

幕張お疲れさまでした。
もう来れない…じゃなくて、また来れるように頑張ってくださいね!

サマステも、ふぁいとです!

ドンさん 2017年08月16日

もう来れないとしても!じゃないんです。11枚目のリリイベでまた行くんです!頑張れ莉奈ちゃん。

って事でサマステ観に行きます。雨降らないといいなぁ。

はま 2017年08月16日


絶対に、、

松田莉奈が、居なきゃ、ダメなのさ。

松田莉奈、じゃなきゃ、ダメなのさ。

ライブに、夢中で、マイクを、忘れる、、

そんな、松田莉奈が。。。笑

頑張れよ、、松田莉奈。

フェイク 2017年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya