フラゲ〜8月15日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!


幕張新都心、、
めっちゃ暑いかすんごい雨か、、

って感じですね笑


雨の中来て下さりライブを見てくれて
ありがとうございましたっっ


むしむし、じとじと。

髪の毛もしゃもしゃだった、、、



神な松田!!!!!!





湿気がすごかったあああ



せとりーーーー!

1部
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
鏡の中のパラレルガール
恋する夏!
MC
明日への卒業


2部
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
席替えウィンク
YOU-kIのパレード
MC
夏だよ!!


今日ね、

いつもセトリ書いてくれてありがとう
ってファンの方から言われて、、☺


そーゆーとこ褒められるのなんか嬉しかったからニヤニヤしちゃった☺へへ



ひっっさびさのかがぱら。
結構好きなんよね_(:3」 ∠)_

最近、サビは実穂パートやってます。

気づいた方いるかな?笑






みんみん1人になってる。ごめん、、

フォーメーション的に、、ね。


そんなみんみんと。


みんみんみんみんみんみんみん。





なんかポーズしよ
って言われて結果このポーズ。笑


撮影会、1部はこのメンバー😳




うそ。

莉奈以外の4人です。笑

莉奈も入りたい、、、
って顔して私達を見てたから←






今日のMVP。

扇風機さん。

ライブ終わってテント戻ったら涼しい風出すにも関わらずあたたかく迎えてくれた扇風機さん。

汗だくだくの私達。
扇風機がなかったら多分暑くて倒れてた

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


こうやって身の回りのものにも支えられながら私達は頑張れてる☺

いつも感謝の気持ちを忘れず
今週毎日あるリリイベ頑張っていきます!


まずは、初日。幕張新都心。

雨の中沢山の方が来てくれて
本当に嬉しかったです。

無事、ライブできてよかった、、、


明日からも楽しんで行きましょ〜☺☺



今日のBGM

気まぐれプリンセス/モーニング娘。

____お知らせ______

★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
六本木ヒルズアリーナ
12:30開場
13:00開演
チケットはこちらから↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34780


そして!
16日から応募が始まる
スペシャル企画が決定しましたっ

直筆メッセージやハガキが届くんだって☺
詳細はこちらっ↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052462


もう1つ!
10thシングル、またはアルバムを
期間内にダウンロードして、、
ご応募して下さった方中から抽選で10名様に!

【X21 サイン入り非売品B2告知ポスター】
をプレゼントしま〜〜す
W特典で【X21オリジナル壁紙】もGETできちゃったり、、☺

こちらも16日から応募可能です( ´-`).。oO
詳しくはこちらから↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052461
たくさんの応募お待ちしてます!


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月22日(火)
赤坂サカス デリシャカスステージ
12:15〜



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



↑情報新しくしておきました!

👑かみなぐちほのか👑

コメント

注文したCDが無事に届いたのがよかった。
さっそく聴いてみます。

X2100U632 2017年08月16日

ほのちゃんお疲れ様!!

リリイベおつかれさまー
大阪は曇りやねぇ~


リリイベいい思い出になるといいなぁ

彩絵 2017年08月16日

ただいまぁ~\(^-^)/
リリースイベントお疲れ様でした。雨でのパフォーマンス大変でしたね。ししにゃん夏負けして体調良くなくて電波応援です。ごめんね
遂にリリース日だぁ~\(^-^)/。X21推して行くよ~

ししにゃん 2017年08月16日

ほーーーーーのぴょん❤️(笑)
リリイベお疲れ様_(:3 」∠)_✨
関東も雨やってんなあああ!
大阪もえぐい土砂降りですごかった…😭
最近ほのぴよんとすえさんが被る率が高い気がする❤️
大好きやからなんか嬉しい😆←
今日からもリリイベ続くし、
体調と腰には気をつけてね😭!!!

あ、気まぐれプリンセス…👸好きい。
ま、私は安定の愛の軍団…(笑)

さいか 2017年08月16日

イベントお疲れ様です(^ν^)

湿気凄かったんですね(・_・;
イベントのスケジュールの記載もとても助かります♫

たっくん 2017年08月16日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののぐちほののん
お疲れさんです
イベントセットリスト
いつもありがとう♪

ちゃんと御礼した方偉い\(^o^)/
やっぱ伝えないと相手には伝わらないものやしね

( ̄▽ ̄;)うちはまだまだだな

幕張新都心イベントお疲れ様♪
く○ちゃんも楽しかった言ってたし羨ましかったわ
まだまだ暑いし体調気をつけなよー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月16日

大阪は例によってまたあべのは雨になるかな。
それはそれはで、結構良かったりするんだよね。

Azumax 2017年08月16日

ほのぴょんおはようございます☀ 昨日の幕張は何か雨が強く降ってたみたいでしたが、無事パフォーマンス出来て良かったですね。 やっぱり幕張のイベント行きたかったです。前回の6月に初めて握手会に参加した場所だけあって...ちょっと未練が残る...
もしかしたら、何で来てないんだろうと思ってたかも知れませんが、残念ながら私の体は今大阪にあります。今日の六本木行く予定でしたが、昨日の雨による甲子園中止の影響で急遽一泊したため、行けません💦 今日の発売日たくさんの方々が見に来てくれると思いますので、精一杯頑張ってください!大阪から応援電波を送ります。

ながさん 2017年08月16日

上水口さん昨日も楽しかったー(*´꒳`*)
喉は大丈夫かな?小さな事に気付いてくれるとこ素敵だし、逆にされるとニヤっとしますねw
白鳥さんは僕が独りにしないよ!良かったらお伝えを( ^ω^ )
六本木行きます。プレミアムな時間期待したいなー☺︎

ほのぴょん、イオンモール幕張新都心でのリリースイベントお疲れ様でした。
今週のリリイベは、ずっと雨模様のようですが、みんなの笑顔で雨雲も吹き飛ばしましょう!!
泉川さんも、再始動するみたいだし、ほのぴょん達も体調に気を付けて、リリイベ頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
ほい  ~9月21日~