オーディション。

ご無沙汰しています。渡部純平です。

お元気してますか?


自分はだいぶ元気に過ごしてます。

アメブロのほうには毎日更新していましたのでそちらの方も是非見てね。



はい、ということでタイトルにあるオーディション。






役者であったり、モデルであったり、タレントととして、テレビに出たり。

どれもオーディションを勝ち取るわけです。

オーディションに行けるのも一つの運だったり、タイミングだったり。



媒体によって内容は様々なんだけど、、、改めて気づけることもあるのが、オーディションだったりするんです。


家で準備してる時とかオーディション本番とか。

舞い降りるってゆうのかな。


うん。


この仕事って毎日いろんなことするけど、、、それがまた楽しいんだ。





いろんな自分になれる。


この世界にもオーディションで入りました。


あの日にこの職業を選んでよかった。



今日の1日もありがとございます。




楽しく自分らしく。

大事なことだ。





旅のような人生を楽しむ。



Life is journey.








また明日:)


今日も一日お疲れ様でした☺︎


インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja

オスカーメンズ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/oscar_mens/



渡部純平:)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ロサンゼルス初日。
ヘアカット‼️そして、お揃いコーデ。
イケメンPLANET 一話。
イケメンPLANET 出演決定‼️