イオンモール幕張新都心




最近前髪がまた伸びた。









ゲゲゲの鬼太郎まみちです。












今日からリリース週です(´-`).。oO




まずは1日目のイオンモール幕張新都心
ありがとうございましたぁー!!




雨の中、
ごめんね、ほんとにありがとう☺️✨




雨に濡れなかったかな??





お盆なのに
わざわざXに来てくれて本当にありがとう😊





さて、今日の一部と二部の間では


最近Xで流行りの王様ゲームをしてたの😎✨




いつもは当たる確率とても低いんやけど
今日は当たってばかり。。笑



全力で小島よしおさんのモノマネとか
奈々花とキレながら褒め合うとか
コハルのモノマネとか


とりあえず
私が苦手な事を沢山頑張りました笑



ネットサイン会でも
ブルゾンちえみさんのモノマネしたりとか、、



なんだろう、、、
神様がそこも頑張りなさいって言ってるのかな😇😇😇



まぁそんな感じで楽しく今日も過ごしております♪、




今日の特典会では、
チェキをしたよ(´-`).。oO




チェキって本当に楽しい。。。



って今日めっちゃ感じました。笑



なんか、、


"思い出"って感じ。。。☺️💕




皆さんも撮ったチェキは大切に保管しててね❣️



ちなみに今日真実はよしもってぃにとってもらったーん❤️



いいでしょ〜??




そんなこんなで
今日リリース1日目ありがとうございました!




フラゲ日だからみんなの所に届いたかな??
沢山聞いて下さいな٩( ᐛ )و





そして明日の発売日。



久しぶりのテレ朝だ☺️✨



久しぶりのテレ朝でのライブ楽しみ過ぎます。😍


皆さんお待ちしてまぁーす(´-`).。oO




では、

ばいばいきーん!





コメント


何も映ってへんところで全力で小島よしおすんの??(^_^)

やりがいがあらへんがな…(^_^)

でも真実的にはメンバー以外に見られへんほうがええんかな。

ヨシモッツァレラといっしょにいるのもあと少しやもんな。

いのっち 2017年08月19日



ねぇ、前髪長いのすきっ☺☺!
もう最高に可愛いようまみち🤦🏼‍♀️💗

かれん 2017年08月17日

本日もお疲れ様でした。

ゲゲゲのまみち…なかなか良いですな♪妖怪アンテナはともかく、目玉のまみちは今度見せてもらおうかしら?(笑)ワク((o(^∇^)o))ワク

モノマネですか…(。-∀-)さすが関西人…振ったらさぞ面白いモノマネをしてくれるのでしょうな?(。-∀-)(ちなみに奈々花さんとはたまに動物モノマネで遊んでいたりします♪)

チェキ&CDは忙しくてうまくいかなかったので…

埋め合わせを何処かで出来たらいいなぁ~と思ったり思わなかったり…o(__*)Zzz

よしら 2017年08月16日

ゲッゲッゲッゲゲノゲ~

ゲゲゲのまみち!!!

実写化できるやん!
永久保存版やーーーーーー!

彩絵 2017年08月16日

まみちゃん

連続更新ありがとう!

幕張新都心は、残念ながら行けず
応援電波を送りました(^o^)

リリイベ、暑いけど頑張ってね!

まっつん 2017年08月16日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまーみちー♪
鬼太郎まみちww

イベントお疲れ様♪
まみちの可愛さ 35億♪


ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月16日

まみち。

じゃあ、とりあえず。
パッセンジャーから。

あれは、ポスター詐欺やわ。笑
90年も前に、二人だけが偶然目覚めた…
って、違うやんけ!
観たら分かるわ。笑

ほんまに、ほぼクリプラとジェニファー・ローレンスの二人しか出てこーへん。
美男美女の二人だけやで?
あんな事やこんな事、当然ある。笑
予想つくよな。

ある日、喧嘩してしまって…
そして、乗ってる宇宙船に危機が訪れる…
二人で力を合わせて、冬眠してる2000人の乗客たちの乗ってる船を守る訳です。

よくSF観る人は、ほんまに次の展開読めるねん。
で、やっぱり!ってなるのも楽しかったで。

じゃあ、アメリカの話ね。

今日は、行ったところ!

・自由の女神
・UN(国際連合)
・WTC跡
・タイムズスクエア
・アメリカ自然史博物館
・メトロポリタン美術館
・セントラルパーク
・クライスラービル
・グランドセントラル駅
・エンパイアステートビル
・トップ・オブ・ザ・ロック
と、実は、4日目ぐらいに弾丸でワシントンD.C.行こうってなって。笑

国会議事堂と、スミソニアン博物館と、リンカーン記念堂、ワシントン記念塔とかも、行ってきた!

スミソニアン博物館は、ナイトミュージアム2の舞台になった場所。

館内は、色の塗ってないグレーのリアルな人形が立ってて、動き出しそうで怖かった。

ワシントン記念塔は、今回のスパイダーマンでも出てきたけど、中に入る事は出来んかった。
けど、ほかの観光客らが、この塔に顎くっつけて、空眺めてたから、何かあるんかなって思ったけど、何も無かった。笑

まだ、博物館回りきれてないから行きたいねんなぁ…

次のブログで行きたかった所書く!

イベント頑張ってね。
じゃあね、まみち!

隆翔 2017年08月16日

まみちー♡

雨とか全然関係なく、とっても楽しかったーよー(*´꒳`*)。まみちの歌声好きな事再確認出来たり、ほっとけない魅力感じたりとひとりテンアゲでしたねw

六本木いくよー!全力まみちになったらゴメンねーϵ( 'Θ' )϶

長尾さん、イオンモール幕張新都心でのリリースイベント、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたね。
今週は、ず~っと雨模様なので、ゲゲゲのまみ太郎のパワーで雨雲を吹き飛ばしましょう!!
体調に気を付けて、リリースイベント頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月16日

お盆なのに勉強しかすることない浪人だから来ちゃったっていうね笑
個握も行けなかったから久々でほんと楽しかったやっぱリリイベいい〜!
チェキは全員と撮りたくても1人余るから行きにくいんよねでも撮りたい!けど金ない!ってループ笑

アラタ 2017年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑