8月15日






こんにちは!



山木ですヽ(≧∀≦)ノ






今日はリリイベ初日!



ありがとうございました!





セトリはー



現実から逃げるから現実がツラいんだ

mc


鏡の中のパラレルガール

恋する夏!


mc


明日への卒業


で!


二部は



現実から逃げるから現実がツラいんだ

mc

席替えウインク

YOU-kIのパレード


mc

夏だよ!!


でしたヽ(≧∀≦)ノ




雨の中ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ





山木はたのしかったぁ(* >ω<)






今日は2部の握手会でたーくさん蚊にさされましたね笑笑





とても、




かゆかった!笑笑




普段全然刺されないんだけどなぁ、



珍しく今日に限って刺されてしまいましたぁ、




あとね、
今日はチェキをメンバーと撮った!










一部撮ったチェキー(* >ω<)




松田が撮ってくれたのよ〜

うれしぃ(b´ω`d)


あとは集合写真(* >ω<)



松田と二人でとろぉーって言って撮ったんですけど、










ひどい。笑笑


傘お化けみたいってまなみに散々言われましたわ笑




確かに感はあるけどね笑




これは2部のチェキ〜










今日は一部も二部の松田と同じだったから沢山話したわ〜




面白かった笑笑




相変わらず楽屋は
騒がしく楽しく
でした笑笑




明日はテレ朝祭り!


楽しんでいきましょ!






コハルから送信→✉️

コメント

山木〜お疲れ様〜
蚊、たしかにいたよ…痒かった。
よく考えたら夏だし外なら刺されるよね。
虫除けスプレー、要るね〜
それ、サインして特典のはこに入れといてよ〜

Yasu bee 2017年08月16日

お疲れ様!!

チェキ…こわいこわい、幽霊みたいやん笑笑

でもほかの写真はかわいい!


松田dayやなぁ~

リリイベたのしくいきやしょーう

彩絵 2017年08月16日

山木さーーーーん❤️
リリイベお疲れ様でした😂!!
私、学生の頃は蚊に噛まれまくってたけど、
最近全く無くなった…🤔(笑)
年取ると血不味くなるのかな…🤔(笑)
チェキ会ええなあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日からもリリイベ続くし
体調には気をつけてね🤓✌️

さいか 2017年08月16日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこはるぅぅぅぅぅぅ
大阪の友達が傘お化けでも
山木が好きって言ってます

いや 言ってるでしょうwww

幕張新都心イベントお疲れ様♪
チェキ会良いなー
あれやね 大阪のサイン会でチェキ持っていってサインして貰ったら
最高やろねwww

今日も楽しんでこいよー♪

P.S 松田に貸したCD アーティスト誰よ?www

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月16日

コハルちゃん、こんにちは。

悪天候の中、お疲れさまでした。まして蚊にまで攻撃されて。秋が近づいてくると、蚊が段々攻撃的になって、必死で刺しに来るように感じます。

さて留守宅にCDが届いたようです。しばらくお預けですが、楽しみにしておきます。
テレ朝、去年行ったとき、ミホちゃんの番組のカレーを社食で食べたのが懐かしいです。今年も大勢の人が集まるのでしょうね。今日は暑そうなので、体調に気を付けてくださいね。

Pochi 2017年08月16日

山木さん、リリースイベント、お疲れ様でした。
今週は、雨模様のリリイベになりそうですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

蚊は、きっと、山木さんのレーンに並びたかったんですよ♪

ラコステさん 2017年08月16日

本当にお化けみたい∑(゚Д゚)
でもでも、昨日も楽しかったです( ^ω^ )
席替えウインク好きで聴けたのも良かったー。
やっぱ位置って大事だよねーw
チェキもありがとう御座いました(^_-)

コハル‼️
初日お疲れ様でした。
今日は行けなかったけど楽しそうで何よりです。
明日のテレ朝も楽しんでね。

す〜さん 2017年08月16日

あいにくの雨でしたね

まなみの瞳 2017年08月15日

山木さんめちゃくちゃ可愛かったね〜!
大輔連れてくりゃ良かった笑笑
可愛すぎて虫に好かれる女。超笑った笑笑
レス多かったし握手会中席から一緒に踊ったりしてなんかいつもより絡んだ気がする笑
ちゃんとムヒ塗るのよ…跡になっちゃうからね笑
雨の中ほんとーに楽しい時間をありがとう!
1部間に合わんかったけど2部でぶっ飛んだから超楽しかった笑笑
これからも山木と大輔、萌乃香と優希で仲良くしましょな〜笑笑

ほのかのゆーき 2017年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11月19日
新着 11月18日
新着 11月17日
11月16日