撮影黒ハート" />

黒ハート撮影黒ハート


朝起きたら
花束を抱えていました桜
こんにちわ!はなかです猫

Guam日記はなかなか
書ききれないので
ゆっくりまた今度がまん顔
で、今回は
昨日今日のお仕事の話黒ハート

今日も某スタジオで
映像のお仕事に
きています黒ハート二日目っるんるん

ホントにホントに
楽しいexclamation×2
私やっぱりこーゆう
現場の空気感とか
大好きすぎるんだexclamation×2
って実感しました黒ハート黒ハート
現場だから学べること
たくさんありすぎて
全部吸収できるように
指示を聞き逃さないように
心がけています揺れるハート
超絶集中です手(チョキ)

何度もゆうけど
ほーんと楽しいのでするんるん

そして監督さんに
今回ご指名いただいてexclamation×2
お仕事ができたのですがまん顔
本当に本当に
嬉しかったるんるんるんるんるんるん
しかも
今月は二日間ずつ三回の
撮影に呼んでいただけた
ようでーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
来週もお仕事楽しみ目がハート
来週はまた違う役を
演じられるようでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あー私もっともっと
演じられるように
お仕事できるように
なりたいexclamation×2

これからも
一回一回を大切に
笑顔でお仕事したいexclamation×2
本当に頑張りたいexclamation×2

今の私の
心の叫びでした揺れるハート

監督さん、
今回も一緒のカメラマンさん
たっくさんの
スタッフのみなさん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来週もよろしくでするんるん

あ、日付かわったから
今撮影三日目突入だウッシッシ
楽しい!楽しい!
高まる!高まる!

今日の写メは
人生初のセンター分けと
ウィッグつけたとこるんるん

待ち時間がないくらい
充実した撮影タイムで
なかなかひまがなくて
コメ返できてなくて
ごめんなさいがまん顔
でも必ず返します黒ハート
ちゃんと読んでるし
すごく嬉しいし
超絶高まってます黒ハート
いつものみなさん揺れるハート!
ラブオスカー黒ハート
はじめましての方揺れるハート!
コメントは元気の源グッド(上向き矢印)
本当にありがとです!

とりあえず先に
ぶろぐ更新!
しちゃいますねるんるん

朝から書き始めて
夜になっちゃった泣き顔
まだスタジオに
いるのでみなさん
おやすみなさいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私はスタジオから
離れたくないですがまん顔


ではでは~ハートたち(複数ハート)

hana♪

コメント

ドドンパさん黒ハート
ありがとうございますうまい!ハートたち(複数ハート)
お仕事頑張りますexclamation×2
これからもよろしくです揺れるハート

 はななん 2011年02月07日

ナオさん黒ハート
嬉しいですウッシッシ揺れるハート
超絶は大好きなアイドルの
女の子のマネっこで
最近巷で流行ってるのです!
潤くんとは..
松本さんですかねんっexclamation&question
使ってるの知らなかったですふらふら

 はななん 2011年02月07日

なみへいオヤジさん黒ハート
本当にそうですねexclamation×2
ハンディー加湿器ゲットしようと
思いますうまい!ムード

 はななん 2011年02月07日

Bikellyさん黒ハート
好きなことを仕事に
できているんですねexclamation&questionぴかぴか(新しい)
それって本当に
素敵なことですよね揺れるハートexclamation×2
私もこれからも
楽しんで頑張りますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年02月07日

mamorukunさん黒ハート
はいexclamation×2本当に
感謝②ですがまん顔ハートたち(複数ハート)
みんながいるから
今の私がいるって最近
すごく実感してますほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年02月07日

決定指でOK かわいいじゃんぴかぴか(新しい)日記楽しみにしてますウッシッシ 仕事がんばってねグッド(上向き矢印) 応援してますウィンク

ドドンパ 2011年02月03日

3枚とも顔が違うね!!
どれもかわいい!!

超絶って・・・潤くんの口ぐせですね笑

ナオ 2011年02月03日

寒い時期 スタジオ撮影は嬉しいけど スタジオの中 空気が澱んだりしてるから ちゃんと手洗い ウガイはこまめにおこなってね

なみへいオヤジ 2011年02月03日


仕事が楽しいのはイイ事ですexclamation×2

自分も…仕事が趣味exclamation&question…趣味が仕事になったexclamation&question…上手く言えないけど毎日しんどいながらも楽しくやってますわーい(嬉しい顔)

24時回るのはざらな業界ですが、頑張って下さいexclamation×2

Bikelly 2011年02月03日

日々 皆さんに感謝×2!! だねヽ(^。^)ノ

mamorukun 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪