8月14日

こんにちは〜




山木です!





今日はお仕事三昧でしたぁ(* >ω<)



ありがたいですね(b´ω`d)






さて、山木は
最近考えてる事があります



これはリリイベ最終日くらいに書こうかなぁ


と思ってます笑笑





明日からリリイベだー!!!







明日は
幕張新都心!




だが、



雨☂️☔️



外だよねぇ、、、




幕張新都心、、、



パフォーマンスしたいなぁ




せめて曇りにしてくれないかなぁ




天気とか司る能力欲しい。




もし、一回だけ魔法が使えるならなんていう?


って言われたとき


100%



魔法使いになる!



って言ってしまうせこめの人です。笑笑




とりあえず時間を好きなところで止められる能力と、


ものすごい運と


色々なものがすごい速さで上達する能力と



可愛らしさ、小動物感



が欲しい笑笑







最後2つとか
もぉ能力じゃないからね笑笑



この中で言うと一番近そうだけど、一番遠い感じする笑笑




小学校の頃

身長が小さい子がモテててたんです


なのにその当時
学年で一番身長が高くて、、


んで
いまはスラッとした身長が高い方が美人感あるのに


小学校で身長止まったから
小さいし。


でも、身長小さいくせに小動物感ゼロだし笑笑




でも、山木が小動物感あったらびっくりしますよね笑笑




私も焦るもん笑笑



メンバーとか引きすぎて口聞いてくれなくなりそうだもん笑笑



いつかそんな役がしてみたいです笑笑




それでは
明日からのリリイベ!よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ






コハルから送信→✉️

コメント

コハル久しぶりー
コメントおそくなってごめんな!

さえもな、ひとつだけ願いが叶うなら…

魔法使いになりたい


コハルちゃんと全く一緒笑笑

魔法使いになったら

空も飛べるし、いきたいとこ自由に行けるし、
お金ももらえるし、ほしいもん買えるし~!

自由だぁーーーーーーー!!!!!

ってことで魔法使いになりたかった笑笑

彩絵 2017年08月16日

コハルちゃん、こんばんは。

リリース週のイベントスタートですね。残念ながら距離的に行くことが出来ないので、遠くから応援しています。
お天気ばっかりは、祈るしかないかな。せめて雨が降らないと良いですね。こちらも不安定な天気です。全国的に今年のお盆はお天気今一な感じです。普通なら綺麗な青空が広がるシーズンなのにね。

魔法のように思い通りに色々なことが進むと良いですね。でも皆がその力を持っていたとすると、結局変わらないのかなと思います。

Pochi 2017年08月16日

山木ちゃん、おつかれさま(^o^)
初コメです祝

いよいよリリース週ですね
雨あまり降らなければいいのにね~

願い事が魔法使いって、ずいぶんメルヘンな感じだね。
小動物感を求めるとか、かわいらしい(*^o^*)

他のメンバーに遠慮しなくて大丈夫だと思いますよ(^_-)

しょー☆ 2017年08月16日

小学生で身長が止まったのあり得ないですね。
私は今週のイベントは全て行けません。

X2100U632 2017年08月15日

コフラ

 ども。150cmあるともう小動物感ないよね。
まあ、女の子の身長はあまり気にしないほうかも。
さすがに180以上あると気になるかな。
 女子バレーボールの方、何度か近くで見てるけど
185くらいの方が一人ならまだしも並んでるとそれはもう、
壁だった。。。ブロックという意味がしっくりくる!!

 あ、男子バレーの2mのくらいの方はね、遠くにいてもわかる!!
じゃまた現場で。

おーはし あに 2017年08月15日

山木さんの小動物ね、良いと思うよ
何だろう、ヌートリアに似てるかも( ̄∀ ̄)
山木さん身長低かった?そんな感じしないけど?可愛らしさね。難しいね、誰目線での可愛さを狙うかだよね。
山木さん可愛いと思うけど٩( 'ω' )و

こおーいおちゃ 2017年08月15日

お仕事お疲れ様です( ^ω^ )

コハルちゃんの考えてること気になります☆笑

可愛らしさはもう持ってるじゃないですか(^▽^)

たっくん 2017年08月15日

おはよう( ˆoˆ )♡眠いよ、寝不足だよ山木。晴れるといいな〜😔💓魔法使い楽しそうね!しかし欲張りだな〜😏(笑)

あいてぃん。 2017年08月15日

女の子が腕より長い袖の服を着ていると、「萌え袖」と言って、「カワイイ~♪」と言われますが
私が、ジーンズの裾を折り返して履いていても、「萌え裾」とも言われないし、女の子に「カワイイ~♪」とも言われないのが、不思議~♪

山木さん、今日からのリリースイベント、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月15日

お仕事お疲れ様
願い事ひとつ叶うなら魔法使いになるなんて、なんと可愛い話だろうと思っていたら、、、
出るは出るは、お姉さん、それは純真な子供のふりをした欲張りばあさんのようで天罰が下されちゃいますよ。
リリイベパフォーマンス出来るといいですね。
西日本からお天気がよくなることを祈ってます。

コンコン 2017年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月25日
新着 9月24日
新着 9月23日
9月22日