6時起き ~8月14日~

こんにちは、上水口萌乃香です!


おはようございます。←

ブログ書いてる今、朝6時52分でございます。


んんんんんんんんんねむい。


6時に起きてヨーグルト2つ食べて
6:50発の電車に乗ったなうなんです


このブログあげるのきっと夜くらいだし
朝あんまり頭回らないから
もうちょっと時間経ってから続き書こっと笑


( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )


はい!

お仕事終わりました〜〜〜

頑張ってきました、へへ


さて、昨日のココア。




膝の上に飛び乗ってきて見つめてくる

っていうめちゃめちゃ可愛い技を覚えてて
びっくりしてます。心撃ち抜かれました。



昨日の生サイン会のスクショ
いっぱい撮ったから載せていきます笑




これ、お気に入り。笑

まみちに誰でしょーか!ってやられてる時。笑


さすがに手だけじゃわからなかった🙄





いきなり珠里と莉奈からボブにしてほしい!

って言われたときの。笑

どう?似合ってる???☺


バッサリ切るのも、、あり☺


ラストのスクショタイム。





いっぱい撮ってくれてありがとうございました笑





配信見れなかった方、、
X21の公式Twitterから見返せるのでぜひ😳


私の生写真を申し込んでくれた、、

総士さん
こうちゃんさん
まこりんさん
まみちのことがだ〜いしゅきなちんねんさん
くまちゃんさん
ひろせさん
優希さん
サノピアノさん
ねこぜさん
中井くんさん
壁谷さん
はなふささん
かずまさん
みんなのベッカムさん
とーこさん
じぇんぬさん
NAOさん
こうたろうさん
ずっきーさん
たくやのほのかのたくやさん
ゆうじぴょんさん


本当にありがとうございました☺


あ!
みて!!






新作のんだ。_(:3」 ∠)_


めっっちゃちょこ。

ちょこちょこちょこ。

でゎ今日も1日お疲れ様でしたっっ


今日のBGM

Yell/AAA

____お知らせ______

★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
六本木ヒルズアリーナ
12:30開場
13:00開演
チケットはこちらから↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34780


そして!
16日から応募が始まる
スペシャル企画が決定しましたっ

直筆メッセージやハガキが届くんだって☺
詳細はこちらっ↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052462


もう1つ!
10thシングル、またはアルバムを
期間内にダウンロードして、、
ご応募して下さった方中から抽選で10名様に!

【X21 サイン入り非売品B2告知ポスター】
をプレゼントしま〜〜す
W特典で【X21オリジナル壁紙】もGETできちゃったり、、☺

こちらも16日から応募可能です( ´-`).。oO
詳しくはこちらから↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052461
たくさんの応募お待ちしてます!


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント



うわ〜〜かれんもまみちにそれされたい🤦🏼‍♀️←
たしかにボブ似合ってる!けど、やっぱり
ロングなほのぴょんがいいなあ、、、☺💗

マシュマロのやつ!?だよね!?
かれんもこの間飲みたいな〜〜って思ったん
だけど、いつもと同じのにしちゃった🙄👋🏻
めっちゃチョコって、美味しかったのか
イマイチだったのかわからんて(笑)

かれん 2017年08月16日

甘いもの好きですね。
私は珈琲に砂糖入れて飲みます。珈琲のブラックはほとんど飲みません。

X2100U632 2017年08月16日

ボブ似合うけど俺はロング派かな
めっちゃかわいいんだけどね
俺はロング派

新作あれさカロリー高そう(笑)
女子みたいなこと言ってるけど(笑)
おいしかった?

ゆーた 2017年08月16日

ぴょーーーん!!

お疲れです。
 最近千葉方面のイベントカット気味です(´・ω・`)
まる一日あいてないと見れないからね。。。

 ネットでサイン会はおもしろいと思う!
また近いうちに、軽く顔出しまーす

おーはし あに 2017年08月15日

さすが珠里とりなっち

握手会でも言ってるけど

絶対にボブの方が可愛いって!

バッサリ切るの楽しみに待ってます☆◇☆

はせぴー 2017年08月15日

ボブ良い感じじゃん〜とても似合ってると思う!!( ' ' )♡

くめっち 2017年08月15日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほのほのほののーん
書き忘れた
ココア 可愛すぎかよ←

みんなのベッカ厶 2017年08月15日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののんのーん♪
お仕事お疲れ様♪
朝起きて 新聞にXメンバー載ってて
驚いてコーヒー溢したオレですよwww

朝からサプライズやられたw
嬉しかったわー

嬉しかったと言えばネットサイン会
三時間早かったわーw
ほのぴょん みんなからのツイートむちゃ見てくれてたから
ツイートやりがいあったわwww
ありがとー
サインほんま楽しみすぎるわ

リリイベ頑張ってね

ってかさ
新聞からのサイン会のコメントの流れ
自分でもうまいことまとめたと思うわ←

ほののん誉めてwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月15日

ネットサイン会でサイン入り生写真を購入された方にアフターサービスまでしていて、至れり尽くせりの、ほのぴょんは、正にアイドルの鏡♪
将来的に、ほのぴょんが、アイドルをプロデュースするような事があっても、面白いカモ♪(褒め言葉)

ボブほのぴょんは、大人っぽいですね。
まあ、カワイイ女の子は、どんな髪型にしてもカワイイですが♪

ほのぴょん、今日からのリリースイベント、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月15日

今日はブログのコメントをする前に、ほのぴょんのブログは僕の中でどんな立ち位置なのかを考えてみました。←
まず、僕が読んでいるブログで毎日更新なのはほのぴょんとふわふわのなっぴー(山本七穂)の二人だけ。(ちなみに二人とも同い年)
あ、その前に僕がいつもブログを読んでるのはマジパンのブログと原宿駅前パーティーズのブログとほのぴょんのブログ。ちなみにアメブロは読んでるブログが1ヶ月に一回ぐらいしか更新されないのでそんなに見てないです。w
話を戻すと、↑の二人以外は結構メンバーの気まぐれで更新なので二人のブログしか見ない日もあります。
それで、二人の共通点を考えて見たんです。
まず1つがツイッターの更新が少ないこと、ファン思いなところ、めっちゃ真面目なところ。
二人ともブログの宣伝にツイートしてる感じww
こんな感じで考えて見たんだけど、最終的な答えは無かった。ただ純粋に好きなだけ。
たまにコメント抜けたりすることはあるけど、いつも楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします。

実は髪長い方が好みなんですよ…。でも↑の画像見たらありかな?とか思ったんですけど、でも今の方が好きです。
千里眼サイン会(ネットサイン会って言いたくない)いつも申し込むのを忘れるんですよね…。次はもっと前から告知して欲しい!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜