お知らせ☆ラジオ


「剛力彩芽スマイルS2スマイル」

に出演させて頂きました(//∇//)

8月18日
8月25日

みゆぴーと一緒に!!!

24:00〜24:20放送!!!

剛力さんと久しぶりにお会いしましたが、
優しくしてくださり、
リラックスして収録出来ました♡

見た目は勿論、美しく、
中身もとても素敵な先輩で本当に尊敬しています。

美女コンでも、
プレゼンター緊張していて、
私の次が剛力さんだったんですが、
後ろから優しく背中を撫でてくれました。

そんな、先輩とご一緒出来た事が嬉しかったです。

嬉しすぎて、結構テンション上がっています↑☆☆

みゆぴーとも久しぶりのラジオで、
2人がこうしてゲストとしての出演は意外と少なく…

私がみゆぴーに思ってる事、
逆に、みゆぴーが私に思ってる事、

沢山話させていただきました(°▽°)


盛りだくさんな内容なので、
是非聴いて頂けると嬉しいです!!!

宜しくお願い致します。



http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/132492


コメント

奈々花ちゃん

更新ありがとう!

ラジオ、聞けませんでした。

残念!

まっつん 2017年08月20日

奈々花ちゃん

こんにちは。

ラジオ「剛力彩芽スマイルS2スマイル」に出演するんですね。

それもみゆぴーと一緒なんですね。

美女コンで、先輩の剛力さんが、奈々花ちゃんの背中を優しく撫でてくれたんですね?

優しい先輩ですね♪
(^^)

みゆぴーと奈々花ちゃんのそれぞれの思いが聴けるラジオなんですね♪

楽しみだぁ〜♪

それでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年08月18日

ラジオ今日の夜だね(^^)
起きてられるか…いや起きるんだっ!!!

どんな話が聴けるか楽しみや(^-^)/

なおりん。 2017年08月18日

ラジオ、楽しみ~♪
また、X21のラジオ番組も始まると良いなあ~。

ラコステさん 2017年08月16日

この情報は待っていました。
ラジオや新聞など、いろいろ取材させていただきましたX21のみなさま、いろいろ御世話になりました。9月17日(日)の卒業ライブをもって
吉本実憂さんが卒業するのはさみしいですね。

X2100U632 2017年08月15日

面白そうなラジオですね(≧∇≦)

奈々花ちゃんも剛力さんに見た目と中身の美しさは負けていないと思いますよ(^▽^)

たっくん 2017年08月15日

お疲れ様です。
たしかに実憂ちゃんと2人というのは珍しいですね。
奈々花ちゃんはお声も話し方も美しいから、ラジオも楽しみです!

なごのんママ 2017年08月15日

奈々花ちゃん
この情報待ってました。
以前ニッポン放送「剛力彩芽スマイルS2スマイル」でプレゼント応募の際に番組で行ってほしい事で一度X21をゲストにお願いしますで、プレゼント応募した事あるんだよ。
調べたら2016年1月に応募してた。(笑)
ニッポン放送さんTwittetで「剛力彩芽スマイルS2スマイル」で25日は事前告知で知ってましたが、8月10日の「土屋礼央 レオなるど」で吉本さんが18日放送の「剛力彩芽スマイルS2スマイル」に出ますとか言われていましたが、初耳で日付を間違えているのか二週での放送なのかが早く知りたかったので今回の情報で安心しました。
元々、剛力さんの番組「剛力彩芽スマイルS2スマイル」毎週録音してますが、今週来週は録音に失敗しない様に金曜日帰宅後にパソコン再起動して確実に録音できる準備しておきます。

早く放送聴きたいです。
事前打ち合わせどうでしたか。

かべぴょん 2017年08月15日

あっ!剛力彩芽さん&吉本実憂さん&小澤奈々花さんのゴールデントリオだ☆☆☆

トリタテ王子 2017年08月15日

ぜひ聴きます。今から楽しみです。。。

ま-みる 2017年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント