お盆

ナナです☆


昨日は模試でした。


今日はお墓参り。





雨が時々降りましたが、予定どおり親戚の家を回ってきました。





おばあちゃんちでロンシャンのケーキ🍰
いただきました😋


今年のアクターズスタジオのライブは、
スクール生になって初めて欠席しました。
模試と重なっていたので、どうしても無理でした。


一年一年、目標をもって参加してきたので、
これに出ないと夏じゃないみたいな感覚です。


こちらは、スタジオに貼ってあった昨年のライブの様子。



どちらも真ん中にいるのがナナです。


最近、しばらくステージで歌っていないので、またスケジュールがあえばどこかで歌えたらいいな。


では、コメントのお返事です☆
いつもありがとうございます( ´∀`)


醤油らーめんさん
ミニオン、もったいなくて食べられないのわかりますよね笑
最近、可愛いカフェに行くのが好きです♡


まーみるさん
なかなか最初の一口が出なかったんですよ~
写真いっばい撮りました!笑
そしてお腹いっばいになりました!笑




まだ少しお盆休みが続きます。
ではまたね


♡ナナ♡

コメント

アクターズスタジオライブ今年は参加出来なかったんだね!

毎年の恒例行事にいけないって辛いね!

またどこかで歌えるといいな!(*^^*)

でも勉強も大事だからナナちゃん頑張って下さいね!(*^^*)

夏休みも残り少ないから楽しんでね!

醤油らーめん 2017年08月15日

ファッションショーに出ているななさんも見たいですが、それ以上に、歌っている時のななさんを、ぜひ一度見たいです。。。(^0^)そして、模試は、希望の進学先の判定がよいものになるといいですね。  ☆お返事、いつもありがとうございます☆

ま-みる 2017年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 メモリプレイ
総曲輪コレクション2017ありがとうございました
学校とお買い物
ステージ