11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、

あんにょん

🍎






ツイートで言ってた通り、
11日の楽屋は二期生のみで一つを使わせてもらったんです









あ、とりあえず、昨日の楽屋での様子を大まかに説明すると、、
衣装に着替える→お弁当を食べる→写真を撮る→本番 です

はい、まず
衣装に着替える


そして、
お弁当を食べる
この時。夢の国のメドレーを流しながら、
6人「あーーー行きたいーーーー」
って言いながら、食べました
で、なぜか夢の国のメドレーの後に、野球の応援ベストランキング、が流れました((ゆっちゃん興奮

それで、恒例の写真を撮るタイム、、、これが、すごかった、です笑
さいきんね、二期生ホラー映画にはまってまして、、
((ひかちゃんとしおりんは、怖くて見れないって言ってたけど、6人で見たら怖くないよって言ったら少しノリ気になってくれました笑

ホラーぽい写真を撮りたくなっちゃって
部屋の電気を消して、フラッシュオンにして、
いざ。怖い写真を撮るタイム。
になってしまい、、、

写真、載せられる範囲なので、まだまだ本当はあります←


ではいきます

どーん







どーん






こんな感じにパシャパシャと、笑

途中でほのちゃん参加、、





二期生も、まだまだみなさんに知られてない部分がたくさんある、と、思うので!笑
色々な一面を知ってもらえるように
ブログやツイートでも伝えていけたらいいな、とおもいます!笑






さいごに!
昨日のネットサイン会、ありがとうございました!
いや、、、なんだろう、終わった後に、暴走しすぎちゃったかもしれないと焦るくらい、珍しい川口でした笑
今後は、、、どうかな、、、笑
なんか昨日は自然とあのテンションになったんです😳😳
まなゆりコンビ面白いってコメントもあって、すなおに、嬉しかった!笑

でもうん、、新しい一面を、知ってもらえたということで?結果おーらい、、、🎢🎢

これからもあたたかい目で見守ってくれたら、嬉しいかぎりです、、、笑


あ!!!昨日配信中に、まみちゃんに、愛嬌ソング、教えたので、今度やってもらわなきゃですね、、、( ̄▽ ̄)

静岡のタカヒロさん、かずひろさん、アラタさん、まーみるさん、きょーちゃんさん、まなみの瞳さん、トリタテ王子さん、ラコステさん
コメントありがとうございます!
いいね、もありがとうございます!

コメント

ゆりなちゃん

個別握手会、動画撮影会お疲れ様
でした(^_^)v

ネットサイン会お疲れ様でした!

ゆりなちゃんのネットサイン会
申し込みしてました(^o^)

楽しそうな雰囲気で
良かったです(^^)

これからも、ゆりなちゃんの個性を
出して頑張ってね!

応援してます\(^_^)/

まっつん 2017年08月18日

ゆりなちやんはかわいいしすごく真面目なのでこれからも応援してる❤

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年08月16日

とりあえず最近ゆりなちゃん会えてないからネットサイン会申し込んどいてよかった!
模試で見れなかったんだけどあとでじっくり動画見た!めっちゃハイテンションでどちゃくそ可愛かったし、愛嬌ソング鼻血出そう笑
ああいう新しい一面見れる感じ最高
とりあえずかずひろと20日のたまプラ楽しみにしてる!

アラタ 2017年08月16日

ホラー風の写真面白いです( ^ω^ )笑
ゆりなちゃんは演技派ですね!

ネットサイン会楽しそうでしたね☆
新たな一面が見れて好感度が更にアップしました(^o^)/

たっくん 2017年08月15日

ネットサイン会お疲れ様でした!(*^^*)

2期生でいると爆発してるね!

ホラー写真も面白いし、夢の国も6人で行くのが先になりそうだね!(*^^*)

それにネットサイン会での暴走ってゆりなちゃんいつもあんな感じじゃなかったっけ?

みりなとの時はいつもあんな感じだし面白さはいつも感じてるから大丈夫だよ!笑っ

もっといつもキャラクター発揮させて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月15日

2期生は、本当に楽しそうですね♪
みんな、ホラー映画が好きなのかあ~。
私は、「リング」より、普通に「らせん」が好っきい~♪

定期ライブやイベントに2期生の女の子達が、出演する事が増えて、その魅力が、多くのファンに伝わってきていますね。
今回は、EASTとWESTに別れましたが、次の時には、12人の1期生曲と6人の2期生曲にしてみても面白いと思いますよ。
showroomを観て思ったのですが、もしかしたら、メンバーで一番、MCが上手なのは、川口さんのような気がするので、もっと前に出るチャンスが巡ってきたらなあ~。
2期生だけのイベントや企画がないかしら。

ラコステさん 2017年08月15日

11日に久しぶり会えてうれしかったよ。

初めての試みの動画撮影もありましたね。
まさか動画コメントフォーマットから選ぶとは思いませんでした。
私は、励ましの言葉で、そのままでは面白くないので、フォーマットの言葉を残しつつゴルフレッスンにしてもらいました🎵
なかなか面白い動画が撮れてよかったです。

ちなみに井頭飯島ペアーには共感の言葉で私のことを取り合うシチュエーションで撮りました。(ちょっと遊び過ぎたかも)

他にお礼の言葉で先輩が定型文通りに言ったあと「はい。ゆりな集合」と先輩が呼びお礼の仕方を指導するというものも考えていました。次あったらやってもらおうかな。

13日のネットサイン会は外出してて、電波の弱いところに入ってしまってリアルタイムでは見れませんでした。後から録画を見たら、面白い川口さんが映ってました。(こっちが素なのかな?)
新たな一面が見れて新鮮でした。

静岡のタカヒロ 2017年08月15日

写真怖すぎ笑笑こういうお人形いるよね。夢に出てきそう〜(꒪꒳꒪;)〜
ネットサイン会お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!ゆりなちゃんまなみちゃんと終始ふざけてたよね笑いや、もうゆりなちゃんの性格想像と違いすぎてびっくりした笑でもゆりなちゃんノリいいし、3時間すっごい楽しませてもらいました🙏!ありがとうございます!!まなゆりコンビのわちゃわちゃまたみたい!!

とーこ 2017年08月15日

えーっと、、
脚綺麗っすね😀

きょーちゃん 2017年08月15日

やるなぁー!!
blogの内容も写真も全てが完璧やね!
普通にblogにのめり込んじゃったわ。

普段は、さくら以外にあんまりコメントする事ないんだけど、思わず書きたくなっちゃいました。

ゆりなちゃんの世界観?
というか、感性なのかな。
たぶん誰しも持ってる物で、特別な事ではないんだけど、表現の仕方が凄く素敵。
しっかり伝わってきて、あたかも自分がそこにいるかのような在り方だったり。

わからんけど、たぶん国語の成績は良くないでしょ?(笑)
間違ってたらごめんね。
自分で物語を作ったり、相手に伝える能力は長けてると思うけど、その分与えられた物語を読解するのは苦手では?

なーんてね。
たぶん当たってるとは思うけど、もっと面白い事を近いうちにしてあげましょう。

おやすみなさい♪

ゆういち 2017年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10月25日、新体制のX21での初めてのイベントがありますみなさん、みなさん、待ってます、ぜひお越しください、!
このブログをちゃんと上手くまとめられるか不安になりながらタイトルをぽちぽち打っています、でも伝えられることはぜんぶ伝えたい、です、
もっちゃんとひな、ふふふの日、初めての3人でこの日はハッピーるんるんエンジョイデイだった、、、
9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、