有難うございました!!

こんにちは!まりぃです!

休日が続きなかなかブログ更新できず、すみませんでした…。

本選では賞は頂けなかったのですが、今までの頑張ってきた成果を全て出せたので良かったです😆
沢山の方から緊張した?と言われるのですが、緊張というよりは楽しいの方が大きかったです😳🙌
また、実際にステージに立ってみて自分の将来の夢が明確に分かりました!

本選への沢山の応援有難うございました!!
いつも励みになっていて、頂いたメッセージを読む度に頑張ろうと思えました...♪*゚
本当にありがとうございました💓🙇


***********************************
「30周年記念大会 第15回全日本国民的美少女コンテスト」受賞者がついに決定!
https://beamie.jp/contest2017.html
たくさんのご応募、皆さまのご声援誠にありがとうございました!

テレビ朝日系列「第15回全日本国民的美少女コンテスト」放送決定!
2017年 8月 20日(日)13:55 ~ 15:00 (予定)
是非ご覧下さい!

X21 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー締切間近!!
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268

第15回全日本国民的美少女コンテスト受賞者に会える、待望の日帰りバスツアーの初開催となります。
X21の長尾真実&田中珠里がツアーナビゲーターを務めイベントを盛り上げます。
今年のコンテスト受賞者のお披露目会など、ファンの方とふれあえる企画が盛りだくさんですので、皆様のご参加、是非お待ちしております。
***********************************

コメント

まりいちゃん賞は取れなかったけど自分なりに納得できて楽しめたなら良かったね!(*^^*)

これからレッスンがあるとは思うけど色々吸収して成長させて下さいね!

これからも応援してますよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月16日

まりぃちゃん、お疲れ様でした。
コンテストを通して、良きライバルでもある沢山のお友達と出会えて
良かったですね。

これからも自分を磨いて、輝いてくださいね。
これからも応援します!

ぽんた 2017年08月15日

ステージを楽しむことができたようで良かったですね(o^^o)

8万人の中の21人に選ばれるのは奇跡みたいなものでファイナリストになれたのは光るものが茉莉ちゃんにあったということだと思います!

強い気持ちを持って努力すればこれからもっと成長できるはずです(-_^)

たっくん 2017年08月15日

元気そうでよかった!

これからもブログ楽しみにしてるよ☺️

Polaris 2017年08月14日

森本さん、こんばんは。初めてコメントします。

本選を会場で見ていましたが、森本さんが受賞を逃したのはすごく残念でした。すごくいいなって思ったから、受賞すると思ってたのに(>_<)

森本さんは笑顔がよくて、受け答えも素晴らしいので、ぜひX21さんに入ってほしいです。きっと活躍できると思うよ。

それじゃ、これからもがんばってね(^-^)/

ちんねん 2017年08月14日

まりぃちゃん、
コンテスト楽しめたようで良かったです。
緊張しなかったなんて、度胸座ってますね。

私から見たら、ファイナリスト全員がグランプリだと思います。

まりぃちゃんの夢が明確になってきたのですね。夢に向かって頑張り続けてください❗️
これからのご活躍を楽しみにしています^_^

ぶーさん 2017年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

😆文化祭💓
ね、む、、い 。。
🌆夕焼け💓
コメント返し!!

最新動画