さん。



ふぁー月曜日だぁぁあ。



みんなは3連休どんな感じだった???


すえの3連休。


まず金曜日、山の日は

プレミアヨコハマにて個別握手会&動画撮影会
でしたん!


きてくださった方!
ありがとうございましたん


当日ツイッターでも書きましたが、
個別握手会は、
本当にたくさんの方に支えてもらって、
私があるんだなぁとすごく実感できるイベント
だなって改めて思いました。


そして、いつもよりゆっくり話せるので
いつもの感謝の気持ちだったり、
まいの気持ちだったり、皆さんの気持ちを聞けたりできて本当によかったです。



まいの握手会や動画撮影会に来てくださった方
本当にありがとうございます!



みなさんのおかげでがんばれてます!笑




楽屋でのしゃしーん。

















そして土曜日は


昭島モリタウンにてイベントー。



1部のセトリ

M1.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M2.ハッピーアプリ

M3.夏だよ!!

MC

M4.マジカル☆キス



でしたん!


楽しめなセトリだけど
室内でのイベントだから静かな感じで
なかなか面白かった。笑


なんかね、ちゃんと。しっかり。
パフォーマンスしなきゃと思いましたん。


MC2こ目はね、
毎月12日がパンの日だからパンの話しした笑


朝ごはんパン派?とか。


わたしはおかゆ食べてますが
たまに無性に朝にパンが食べたくなる時が
あります。笑


スクランブルエッグにウインナー
バターの乗ったトーストに牛乳。


とか。

絵に描いたような朝食。笑

を食べたくなる。笑笑

だから、
時間があるときにパン食べたりするかも笑



んふふ。


ってはなし。笑笑



からの2部!


M1.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M2.Beautiful X

M3.恋する夏!

MC

M4.チャイム鳴ったら…



1曲目が現ツラなのなんかよい。


空気感あってよい。


久しぶりの12人でのチャイム鳴ったら…


も12人なりのよさもあって
楽しかったです!!!!


MC2こ目はね、
ネットサイン会の話ししたーー

どんな感じだったのかな?

またあったら参加してみたいなーー




ってことで土曜日もありがとうございましたん!








からのー


日曜日はね、すえはおやすみだったー!



だからね、
成人式の着物見にいったのーー。


意外と決めてる人多くて焦った。笑


やっぱ自分の気に入ったもの着たいよね笑


2年くらい先の話だけど
ちゃんと決めて、着るときにちゃんと似合うような大人?になってたいなぁー笑


最近思うけど20歳って別に大人って感じ
しないんだけど。笑


まぁでも自己責任になる部分も多いだろうから
大人になんなきゃねーーー。


ってことで19歳楽しみます。笑



からの、
ちょっとショッピングして、


ランチー。



大好きなカルボナーラとチョコレートケーキ
食べた。笑


ハイカロリー。


まぁ。たまにはね。笑
(っていっていつも食べてる。。。)



んで、そのあとなんか疲れちゃったから
おうちに帰ったー。


16時から19時まで爆睡でした🤤🤤🤤




はぁーしあわせ。。。。




んで起きたら夜ごはん。


ゆっくりお風呂はいってすぐねたよー。笑笑




しあわせかて。。




んふふ




ってことで本日からのお仕事ラッシュも
がんばれます。。



この1週間ちゃんと続けようと思ってることも
あるからがんばるよー。。



では!


1週間楽しんでいきましょう!!!!!





明日からのイベント情報!!







はこちらからどうぞ。笑笑




しっかり確認して、
来れるイベントは是非是非!
きてくださいね!!!!




ではまた。





コメント

今回の記事では、なんといっても個別握手会の話題だよね、というか動画撮影会の方。

カメラマンに徹する、というのは、普段対面で話している身としては違和感を覚えたけど、たまには良いかな。

それに、普段私がどう思われているかなんて意識したことがなかったから、そう言った意味でも、貴重な動画となったよね。


ネットサイン会は、次回開催があれば、是非とも参加してほしいね。

キーウエスト 2017年08月25日

個別握手、撮影会楽しかった!
いつもより長く話せて最高だった(´∇`)
撮影会も撮っててすごくにやけてたよね笑
毎日仕事終わりに観てます笑
本当にありがと!

きょーへー 2017年08月18日



個別握手会は不覚にも失念というか勘違いというか、訳あって現場に姿を現すことができませんでした…(^ ^;

俺も絵に描いたような朝食食べたいわ…。

カルボナーラはうまいね。

こないだお店でしっかりした味の濃いジェノベーゼを食べたらうまくて死にそうだった。

永遠に食べていられた。

色んなパスタ屋さんのジェノベーゼを食べ歩きたい。

いのっち 2017年08月16日

すえさーーーん❤️
金曜はどうもありがとう😊!
案の定あれからまだ少ししか読めてない(笑)
9月始まるまでには読むよ←遅っ

成人式かあああ早いねーっ!!!
でも着たいのは早く決めとかないと
ほーーーんとにすぐなくなるから!!←

カルボナーラにチョコレートケーキ
私完全に胃もたれするわ(笑)
美味しいけどね❤️
いい休日の過ごし方やったんやね☺️!
今日からもリリイベ続くし、
体調にはくれぐれも気をつけてね😭

さいか 2017年08月16日

まいちゃん、こんにちはー

やっとリリース週に突入したね(^o^)/

手にできるの待ってたから、楽しみです。

オフの日の充実ぶり、半端ないね(笑)
お休みあってこそ、仕事ががんばれるんだと思うよ。
リリイベどこか遊びに行くねー

しょー☆ 2017年08月15日

末永さん、今日からのリリースイベント、体調に気を付けて、頑張って下さいね!!
ラポンポンもリリイベ、頑張っていましたよ♪

ラコステさん 2017年08月15日

真唯さん♪日々の活動お疲れ様です!

成人式のお着物見に行かれたんですね。いいですね(^-^)20歳は、まだ大人の感じがしませんか(笑)?でも、真唯さんはじめ、X21の皆さんは、10代からずっとお仕事してきてるから、きっと内面が既にある程度大人になってると思うんですよね。インタビューの受け答えもすごくしっかりしてると思いますし。

自分が10代だった頃の周りを思い浮かべると、やっぱりX21の皆さんは、かなり大人だなぁという印象です。でもご本人からすると、そんな事ないのかな(^-^)

真唯さんは、毎日Twitterに何かしら投稿していますよね。ファンはとっても嬉しいです♪他のメンバーの方も真唯さんのように、頻繁にブログを更新してくれたら嬉しいですよね(^o^)真唯さん、偉いと思います。

これからの日々の活動が大きく身を結びますように☆彡リリイベ楽しみにしています♪

ペトロ 2017年08月15日

成人式とか早すぎね?

きょーちゃん 2017年08月15日

まーい(*´▽`*)

 休みはなかったなあ。というか、いつも以上に活動したかも。
やれやれ・・・

 なかなかやること多くて進まないという現実。
現実から逃げてなくても我が暮らし楽にならず。
しかし、フツーに働いている人から見ると楽に見えるらしいw

 高カロリーイイネ!

おーはし あに 2017年08月14日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまいちゃーん
イベントお疲れ様♪
ただただ楽しかったwww

また新しい友達をうまいこと連れてきますw

昭島 セットリスト良かったー
ただ静かに見ないとダメなのが
辛くて辛くて( ̄▽ ̄;)

次のリリイベにパワー残しときます←
リリイベ続くけど体調気を付けてなー

来月の大阪イベントは行きます

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。