サイン〜8月13日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!





生配信終わりました〜〜

ネットサイン会、CDを購入してくださった方
配信を見て下さった方、、

ありがとうございました☺

1700人以上の方が!!🙏🏻


ゆる〜〜く
わちゃわちゃと、、笑

配信前日にTwitterにあげた動画も
私が喋ってるのにまわり全く聞いてなかったし

でもこのいつもないゆるさがすごい好きで
楽しかったです。😳笑



まみちが持ってきたぷよぷよ卵ちゃんが
天井にはりついちゃった写真↓笑






愛海が必死に受け止めようとしてる笑

配信中なのにみんな天井を見つめ続けるっていう笑


CD購入して下さった方
本当にありがとうございましたっ

追加購入してくれた方もいて嬉しかった。☺


今日のしふくーーーーー。






すけすけちゃんでした。←


今日、8人の中で唯一のチームEAST。





WESTメンバーだらけのノリに
ついていけてほんとよかった。笑







めっちゃ撮った☺ふふ☺

ほのゆりコンビよろしくです。笑


あ!配信中韓国語いっぱい教えてくれた!

けど、全部わすれた。笑
また教えて、、😭





帰るとき。

外をキャーキャー言いながら見つめる

左から籠谷、井頭、長尾、川口。


ジェットコースター気分で
エレベーター乗れるとかみんな純粋だね

って松田さん言ってました_(:3」 ∠)_笑



いっぱいサイン書けて幸せだった〜〜

ほんとうにありがとうございました👻


買ってくださった方、
短い時間だったけど愛をこめてメッセージ書いたから届くの楽しみにしててねん☺



金曜の個別からリリイベ最終日まで
連続でメンバーと過ごすの。

さいこう。たのしみ。☺


今日のBGM

Stay with me/東京女子流


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

👑かみなぐちほのか👑

コメント



ネットサインめっちゃ楽しかったよう☺💗

ハロプロでゆうDVDマガジンだいすきな
かれんにとって、自然なわちゃわちゃ見れた
ネットサイン会は最高でした、、、🙈⭐️
とりあえずゆりなちゃんのイメージが、、、🤦🏼‍♀️

集合体恐怖症とか、その他もろもろ
ラクガキしてた写真がほしすぎるぅ😊🙏🏻

かれん 2017年08月16日

たまにってかちょくちょく(笑)

ゆーた 2017年08月16日

たまにみてた!
バイトの合間に(笑)

ゆーた 2017年08月16日

サイン会はでられませんでした。
次のイベント有ればいきたいと思います。

X2100U632 2017年08月14日

ほのきゃ~(^-^)/

ネットサイン会ありがとうでした。
ちゃんと名前書いてくれたのかな?
届くの楽しみにしてます。

ちなみに、浮気じゃないからね!
私の好きなのはまみち(とときめきの赤い子w)だけだから。

でも、イーストチームの応援もしたかったので、1枚買わせてもらいました。

今週はリリース週。仕事でほとんど行けないけど、電波送るからがんばってね。

ちんねん 2017年08月14日

ほーーーーーーーーーーのぴょん♡←

ネットサイン会お疲れ様でした😂!
楽し過ぎて仕事は放ったらかしました😭
幸せ❤️なんであんなおもろいんだ!!(笑)
ほのぴょんのサイン買うべきだった件。
まじ後悔しかない(T . T)!!!!!
私、透け透けのエレベーター乗れない…。
高所恐怖症やからね_(:3 」∠)_

さいか 2017年08月14日

ほのぴょん、ネットサイン会、お疲れ様でした。
Twitterで配信やアーカイブまで見られるんですね。本当にビックリ。
う~ん、私も予約しておけば良かった。
でも、みんなが楽しかったみたいで何よりですね♪
今から、配信されたものを観てみようと思います。

高所恐怖症の私も、松田さんから見たら、純粋な人なんだろうなあ~♪

ラコステさん 2017年08月14日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーーん
ネットサイン会お疲れ様♪
ゆるーく でもワチャワチャはXらしいと思ったよw

三時間あっという間でビックリしたわ

頬杖ついてカメラ目線のほのぴょんが
可愛すぎてニヤニヤしながら見てた
自分でも気持ち悪いと解るレベルのやつです←

サイン楽しみにしてるなー♪
大阪イベントではサインの話もしようかと思ってるwww

とりあえず、いがっちゃんの写メ
チャイムのラスサビで高まったときの
うちと同じポーズと言いたいだけです

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月14日

お疲れ様です( ^ω^ )

私服かわいいですよ♫
みんなの個性が爆発している配信だったようですね(^.^)笑

たっくん 2017年08月14日

ぴょーーん!!

 ネットサイン会ってなんじゃらほい・・・と
思っていたが、思ってたより盛り上がってたし、おもしろかったかも。

 3時間近くやるとは。。。
途中寝てしまったが、まだ動画残っているのでありがたい。

おーはし あに 2017年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜