第15回

おはようございます🦋






先日あった美少女コンテスト‎
3年前ファイナリストとして出ていたステージに、また違う形で立てたのはとても嬉しいです( ᵕ·̮ᵕ )✧


成長したなあ〜って部分が6割だとしたら、
変わらないなって思うところが3割くらい。

変わっていくのがベストなのかもしれないけど、前と変わってないってところも大切にしていきたいな、






コンテストの様子をモニターで見ていたのですが、やっぱりその場所に行くと忘れてしまっていたことでも事細かくぶわ〜って蘇ってきました


ここで休憩あったな、とか
その休憩のちょっとした時間がすごく緊張したんだよな、とか


それでも緊張よりも、ここまできたなら結果残さなきゃっていう使命感みたいなもののほうが強かったこととか🔥






わたしはコンテストで虹色を歌ったんですけど、今回も虹色を歌っていた子がいて、なんかゾワゾワしました


自分の出ている動画とか、いつもなんとなくさらっとしか見れなかったんですけど、それがきっかけでやっと伊豆で撮影したファーストムービーの動画をちゃんと見たんです。🙊💭

見ての1番の感想は。く、黒い、、、
めちゃくちゃ日焼けしてた 笑


そして次に、あのとき思ってた頑張ろうって気持ち、忘れないようにしたいって思いました🎗





そしてそして何より当時ブログを始めたときからずっとコメントしてくれる方がいること、応援してくれる方がいること、本当に感謝でいっぱいです

今ではみなさんからのコメントをチェックするのが日課の一つになってます💘


退化しないよう、前に進んでいきたいと思います🐰💨

これからもよろしくお願いします・°


今日はこのあと14時からネットサイン会があります🌈

Twitterから見れるそうなのでぜひっ!見にきてください👀♡



詳しくはサイトをどうぞ, , , (*¨)
http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=lMbc3jZwxJ73







ばいばい☁️



コメント

優香ちゃん
第15回全日本国民的美少女コンテスト スペシャルライブお疲れさまでした。
当日会場の一番後ろの席からスペシャルライブ観てましたが、2曲目で11名から18名でのパフォーマンスが観る事ができて本当に感動しました。
でも、ステージが遠すぎて直接見るより会場の後ろに設置されていたモニター画面で皆さんのパフォーマンス拝見さけて頂きましたよ。
前回第14回日本国民的美少女コンテスト応募したら観覧出来たんですが、コンテスト当日に階層別教育で参加出来なくて残念でしたが、今回優香ちゃん全大会の思いでの会場で今回はX21として同じステージでのライブパフォーマンスが観る事が出来て本当に良かったです。
でも、前大会で皆さんのコンテストも観たかったと思いました。

このブログを読んで最初の頃のブログ読み直してみましたが、昔から優香ちゃん色白の写真が多いですよ。
数枚引きの写真で少し日焼している様に見える写真がありましたが、日焼している優香ちゃんの印象私には無いですよ。
色白だから白い服装で白い壁紙だと優香ちゃん探すのが大変です。

ネットサイン会有難う御座いました。
早く届かないかと思いながら楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年08月16日

ただいまぁ~\(^-^)/
コンテストから早3年かぁ~(*^_^*)。優香ちゃんもこの3年で色々お仕事して凄く魅力的になりましたね。

ししにゃん 2017年08月16日

優香ちゃん


個別握手会及び動画撮影会、お疲れ様でした!

まだまだ暑いけど頑張ってね!

まっつん 2017年08月15日

6割・3割、ちょうどいい割合かもね♪

前と変わってないところを大切にしてくれるのは、僕としても嬉しい!!
なんかその部分って、ゆーちゃんの良さや個性に関係ありそうだし♪

使命感とかカッコイイね☆

僕はゆーちゃんの虹色を聴いて絢香に興味もったんだよ?w
虹色や三日月は今でもたまに聴いてる♪

あの日焼け、なかなか健康的で良いと思うけど、ゆーちゃん的には笑っちゃうレベルなんだねw

それからサインありがとね♪
さっき動画みたら、たぬき犬が2匹も登場してビックリしたよw
あれは、僕がCD予約する時に、ミスって2回注文したせいだと思う、、
仕事増やしちゃって申し訳ないです。


ゆーちゃんのブログ見ると、元気でやってるんだな~ってなんか安心する♪

たぬき犬 2017年08月14日

優香ちゃん、こんばんわ。

優香ちゃんの事、X21に加入してからしか知らないけど、一歩ずつ成長してると思うよ。
綺麗で優しい優香ちゃんのままでいてね。
緊張しいは変わらないけど、適度な緊張感は必要だよね。
良く喋るようになったし、踊りも上手くなったし、何より良く笑うようになったね。
優香ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にするからね。

ツッチー 2017年08月14日

優香さん、こんにちは。

自分が通ってきた道を次の世代の人が通る姿を見ると、色々考えてしまうことが多いと思います。先輩として、後輩に色々注文を付けたくなることも有ったのではないでしょうか。初心を忘れないってとても大事だけど難しい事ですね。

改めてYoutubeに上がっているファーストムービーを見ましたが、そんなに色黒には見えませんでした。ほっぺが今より少しふくよかかなと思いました。

Pochi 2017年08月14日

「全日本国民的美少女コンテスト」

経験した女の子にしか分からない苦労やプレッシャーが、たくさんあるんでしょうね。
笑顔でステージの上に立つ為に、たくさんのレッスンを積んで、たくさんの涙を流して。

第14回では、審査員特別賞を受賞した髙村さんも、今回、グランプリを受賞した井本さんや、惜しくも受賞できなかった女の子達も、目指している所は、ずっと先なハズなので、みんな、頑張って欲しいです。

髙村さんが成長したと思う部分が6割
変わらないと思う部分が3割
残りの1割=10%は、果汁かしら♪

ラコステさん 2017年08月14日

たかむふぅぅぅ!!

 あー、3年ですか。
当時はX21現場行き始めで、おぉ~楽しい(*´Д`)
とか思ってた。

 時間経つの早いねぇ。。
えーと、かわった6割かわらない3割、残りの1割は何??

おーはし あに 2017年08月14日

個別お疲れ様です(*^^*)

優香ちゃんとお話できて元気貰えました♫

初心を忘れずに頑張るのはとても大切なことです(^-^)
自分は優香ちゃんはもっともっとも〜っと成長すると確信しています!

たっくん 2017年08月14日

ゆっちゃんサインありがとう♪

激おこプンプン丸かわいいかったヾ(≧∀≦*)ノ〃

やりきってるのがいい

しゅーちゃん 2017年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火