昭島〜8月12日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



久々の昭島モリタウン。

デビューシングル明日への卒業の
リリイベ初日にライブする予定が
大雪のため中止になった昭島モリタウン。

約束の丘の初披露をした昭島モリタウン。


思い出たくさん。☺

来て下さった方ありがとうございました!!





今日は紗彩も一緒☺

現ツラ以外は全部の曲に参加でしたっ



1部セトリ!

現実か逃げるから現実がツラいんだ
MC
ハッピーアプリ
夏だよ!!
MC
マジカル☆キス



2部セトリ!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
BeautifulX
恋する夏!
MC
チャイム鳴ったら...


んんんんやっぱライブ好き。

歌って踊って、、
ああああしあわせーーーーーってなる☺☺


1部と2部の間にみんなで王様ゲームしたり
お弁当食べたり、、

充実してました。☺




みゆー。

今日は1部も2部もどっちも
撮影会のグループが一緒だったの😳


また萌乃香と一緒か〜〜😀

って言われた←








明日14時からは、、、

Twitterの生放送でネットサイン会を行いますっ


初!!X21、初!!!☺💕


MUVUSというネットサイトで
会員登録するとCDを購入でき、、

特典で参加メンバーの生写真がついてくるんです。

その写真にサインしているところを
生配信する、っていうものです☺



今日のMCで説明したんだけど伝わった??笑

頑張って詳細覚えて喋ってました←


明日の10:00まで予約可能で
配信中も購入できます!!

14:00から!ぜひぜひ生放送見てください☺





車の中。笑

前の席の頭置き?みたいなやつに
携帯挟んで映像を見る奈々花と珠里。笑


知恵を使って見やすい環境作ってるの面白い。笑


来週からは毎日リリイベあるし
みんなゆっくり体、休めて下さい_(:3」 ∠)_


いつもいつもありがとう。


今日のBGM

電車のアナウンス。
あんどママの声。


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

紗彩とのツーショ珍しくない?

ゆーた 2017年08月16日



愛理と握手した昭島、、、☺

かれん 2017年08月15日

ほのぴょん、こんにちは(^o^)

昭島イベントって、外でできたらいいよねー
映画館のほうにステージあるでしょ?

わたし、姫ちゃんがいるアイカレさんを昭島のそっちのステージで見たことがあって、Xもそっちでできないかなぁって思ったよ

でも、人通りがあって、人が立ち止まってくれる中のほうが、いいのかな?

しょー☆ 2017年08月15日

萌乃香ちゃん
昭島モリタウンお疲れ様でした。
デビューシングル初日が大雪で中止今でもしっかり覚えてるよ。
当日こんな大雪でも本当に行うのかと思いながらホームページ確認しながら中止と掲載されないから仕方な家出てバス停に向かってバス停に着く前に靴の中に雪が入りこれでは行けないと思い、一度家に帰り靴を履き替えて再度気を付けてバス停に向かいましたがバスが運休で家に戻ってホームページ確認したらイベント中止と掲載されていた事
もう少し早く発表してくれと思ってました。
その後、暫く参加出来ず初めて参加したのがたまプラーザでの撮影会でこの時一人のメンバーに来るのが遅いと怒られたの覚えてます。

かべぴょん 2017年08月13日

昭島モリタウンは、私にとっては青梅線沿線で、とても不便です。新宿駅から青梅特快なら行けますが本数的にも不便です。行くことができません。

X2100U632 2017年08月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののぐちほののん♪
昭島お疲れさまでした♪
フードコートの鳥唐揚げむちゃくちゃ旨かったw

ライブ楽しかったー♪
声が出せない辛さを応援電波を現場で送るのは
新鮮だったよwww

ほのぴょん 昭島は気合い入ってた気がした
スゲーカッコ可愛かった(*´ω`*)

あーうちの参加するライブまで1ヶ月近く空くなー
その間はブログとみんなの感想で凌ぎますwww

リリイベとフェス、リハーサルと続くけど大阪イベントは元気で来てな←


ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月13日

イベントお疲れ様です(-_^)

会場ごとにいろいろな思い出があって素敵ですね☆
ハードスケジュールだと思いますが体調崩さずに笑顔で頑張ってください(^o^)/

たっくん 2017年08月13日

ほのぴょーん🤓💘
昭島のリリイベお疲れ様😚!!
その衣装ほんまに好きすぎるわ😭💕
可愛すぎる(笑)
腰は大丈夫かな???ケアしっかりね😞!!
ネットサイン会14時からかぁ。
お仕事中に見れるかな?(笑)
今日はそんな事考えながら仕事なうです(笑)
んじゃ今日も元気に頑張ろうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年08月13日

ほのか 昭島おつかれさま

ちょっとビックリしたのと
絶対嫌!って思っちゃって
ほのかが今どんな気持ちなのかに
全く寄り添わずに強めに返しちゃった……
昨日はもっといっぱい話したかったな

ほのかがほのからしくいられるような
言葉見つからなくって…反省…
うーん…だったよ涙

上水口萌乃香のいないXなんて
0.00000000001mmも想像していないから

まだまだ全開じゃないと思うから
くれぐれもお大事にね

NAO 2017年08月13日

こんにちは( ˆoˆ )♪ねえほのぴょんとの握手最近緊張する(笑)でもめちゃくちゃ楽しい(>_<)♡♡1部のセトリ個人的に良すぎて...。車の中で携帯挟むやつわたしもやったことある(笑)

あいてぃん。 2017年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜