8月12日

こんにちは(b´ω`d)





山木です





またやりました。




最悪、




ブログ全部書いたのに、



全部消した。



あー



もぉ、



最悪だわ




じゃあもう一度笑笑





今日は
昭島モリタウンでイベントでしたぁ(b´ω`d)




一部は



現実から逃げるから現実がツラいんだ


mc


ハッピーアプリ

夏だよ!!

mc


マジカル☆キス


でしたぁ!



そして、二部は



現実から逃げるから現実がツラいんだ


mc


Beautiful X

恋する夏!


mc

チャイム鳴ったら...




でしたよぉ(b´ω`d)




皆さん楽しかったですかー?👂🤚





あらよかったぁ(b´ω`d)





昨日はたくさんお話したけど、
あんまりライブとしてお見せできなかったからぁ、、




今日は沢山歌えてよかった(b´ω`d)







あのね、最近

メンバーと一緒にいるのが
本当に本当に楽しくて笑笑




楽屋とか大盛り上がり笑笑




なかなかやばいですよ笑笑




すっごい楽しい笑笑






ゲームしたりお話したりしてるんですけど



TIFくらいからかなぁ、


なんか
いつも以上の盛り上がり笑笑



Xのメンバーを本当に単純に説明するとしたら


2期生は女子高校生
1期生は男子高校生


笑笑




盛り上がり方とか大盛り上がるネタとか


服とかもかな?
黒が好きだったり、男の子っぽかったり!





やる事が男子だよねぇ


っていつも話してます笑笑





2期生は

服も女子っぽいし、

どことなく女子さが溢れ出してるんですよねぇ


本当にすごい。。





それに比べて、、笑笑笑笑笑笑



この前ね、
みんなに


最近メンバーといるのが本当にいつも以上に一番楽しい

って言ったら


笑いながら

うそー
とか言ってスルーされたけど


そのちょっと照れてる感じも好き笑笑





歩いてて空をみたら

めちゃくちゃ星が綺麗だった(b´ω`d)




素敵な夜ですね☺️✨


それではまた!




コハルから送信→✉️

コメント

山木ちゃん、おつかれさま

昭島イベントは、二部だけちょこっと見に行けました。

メンバーといっしょにいるのが好きって、ガチで言いにくいのに言ってしまう山木ちゃんもいいし、照れちゃうからスルーしちゃってるみんなもいいね(*^o^*)


ちなみに、元気勇気山木!!っていつ自己紹介してるの?
わたし聞いたことないから~

やるとき、教えてね(^o^)/
(笑)

しょー☆ 2017年08月16日

コハルちゃん、こんにちは。

打った文章は、脳みそに刻み付けながら打つしか無いですね。機械は所詮機械なので、間違えると綺麗にリセットされてしまいますから。
モリタウンは近くだから必ず行く場所なのですが、今回は行けず残念でした。建物の中も良いですが、映画館横の屋外ステージも広々して良いなと思います。このシーズン、ちょっと暑いですが。

四国は雲が多い天気で、夜星を楽しむことが出来ません。例年だとペルセウス座流星群を見ることも多いのですが。流星見ること出来ましたか。

Pochi 2017年08月14日

私は昭島モリタウンは遠いし不便なところで、行けないし、来週は平日にあたるのでイベントは行けません。

X2100U632 2017年08月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこはるぅぅぅぅぅぅ
山木の偉いところは
ブログ絶対に毎日更新するとか
ほんまに偉い\(^o^)/

一期生と二期生の例え
うちらも感じてるやつやんwww

もはや一期生は連れか友達か←
二期生はアイドルと話してる感じwww

二日間ありがとー
今の気持ちは レキシ/狩りから稲作へ
歌詞がオレ向きwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月13日

あらら、またやってしまったのですね(* ̄∇ ̄*)
きっとモチベが下がったであろうにまた書いてくれてありがとう(笑)

メンバーといるのがすごい楽しいって素敵だぁ(^○^)
自分が応援してるグループのみんなが仲良いのってすごいうれしい!
メンバー同士の雰囲気が良いのが伝わってくるから、いつもみんなと握手しておはなしするのが楽しいっていうのもあると思う((o(^∇^)o))
ほんと良いグループだなっていつも思うし、イベント行くたびにみんなのことが大好きーって思うよ。

コハルちゃんの言葉にメンバーが照れてる感じ良いね!
ほんとはみんな同じこと思ってそうだね(*´-`)

それと、2期生は女子高校生で1期生は男子高校生ってのなんかわかる気がする(笑)
そして私も男子高校生の方のノリにまざりたい(笑)

真悠子 2017年08月13日

元気勇気山木さん😭💕
また消えたのねどんまい😭(笑)
今日のブログすっごく楽しさが
ググッと伝わってくるわ😍!!!(笑)
男子高校生…(笑)
下手しいおっさん混じってたりして…🤔ヤジ

さいか 2017年08月13日

コハさんおはよー
今回のブログ読んでて気持ちいい内容ですね。メンバーと仲が良いのは、ライブとかでも雰囲気伝わると思うし、見てて羨ましくていいですよー。恒例の、メールを全部消すやつで怒りも伝わってきます。

さえ 2017年08月13日

山木さん、昭島モリタウンでのリリースイベント、お疲れ様でした。

私がX21の好きな所は、いつも、みんなが笑顔で元気でキラキラしていて仲良しな所です♪美少女なのは言うまでもないですが。

男子高校生は、山木さんがイメージしているよりも、もっと下らないですよ♪
山木さん達の方が、ず~っと上品です。

窓から外を見ていたらお日様が出ていて

素敵な朝ですね♪

ラコステさん 2017年08月13日

イベントお疲れ様です(o^^o)

『メンバーと一緒にいるのが楽しい』という言葉が聞けてファンのみんなは嬉しいと思います♫

ブログが消えてもいつも更新していただきありがとうございます(^▽^)

たっくん 2017年08月13日

この組み合わせでは
最後の夏だから

なのかな…

まなみの瞳 2017年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
9月19日!