mumoイベント☆



みなさんこんにちは( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
いつも応援ありがとうございます(*Ü*)

8月11日は山の日

みなさん山登りしたのかなぁ〜

それともX21のイベントに遊びに来てくださったのかなぁ〜


どっちも楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶












今回は3部制で、

1部で披露した曲は、「チャイム鳴ったら…」と「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
からの個別握手会!

2部で披露した曲は「現実から逃げるから現実がツラいんだ」とチームEASTの「君と僕の夏」、チームWESTの「アサガオ」
からのX21初の動画撮影会!

3部で披露した曲は「GO!GO!X21~ドキドキ初登校~」と「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
からの個別握手会!









今回の会場は定期ライブほど客席との距離が近くなくて、あまり皆さんのお顔を見ることができなかったのですが、皆さんの掛け声は十分届きましたよ(*≧∀≦*)

いつもよりもライブ時間が短かったというか、一曲目披露して、自己紹介して、「それでは最後の曲お聞きください!」という不思議なセットリストでしたが^^;そのぶん個別握手会でたくさんお話できました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
全員握手会と違って個別は話す時間が長いので、夏休みの話をしたり、大学の話をしたり、濃い話がたくさんできましたね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
数日分の話をまとめて今日話せた気分になりました〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2部の動画撮影会は、1分間の動画をお客さんに撮ってもらうというものでした♪
おはようコールの動画や、励ましの動画、おやすみ動画、いろんなレパートリーがありました!
動画は写真と違って動きをつけられるので、めっちゃ躍動感のある自分らしい動画がとれたかなぁと個人的に思ってます笑
皆さん毎日動画見てくださると嬉しいなぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
動画撮影会は今回初めて取り入れられた特典なんですけど、よりありのままの自分が出せたので楽しかったです⭐️またやりたいな〜(*Ü*)










そうそう
もうすぐ8月16日「現実から逃げるから現実がツラいんだ」リリース日ですね٩(๑>◡<๑)۶
わくわくしますね(*≧∀≦*)

早くみなさんにCDで聴いていただきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな8月16日はテレ朝夏祭りのステージでX21がパフォーマンスをさせていただきます
記念すべきリリースDAYに嬉しいです

場所は六本木ヒルズアリーナ
13時開演です

詳細はこちらをご覧ください↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1056422

みなさんまたお会いしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


リリースイベントの詳細です↓♡↓

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださったみなさん、いつも本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします☆


暑い日が続きますのでみなさん熱中症にはお気をつけくださいね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)
素敵な夏にしましょう‍♀️



コメント

個別のイベントお疲れ様でした。
X21が初めての動画撮影、とても緊張しました。
私は11日(金)~14日(月)まで4連休です。昨日はお父様と出掛けました。

X2100U632 2017年08月13日

イベントお疲れさまでしたー

テレ朝夏祭りでのイベントも、体調に気をつけて頑張って下さいー

ドンさん 2017年08月13日

個別握手会等お疲れ様でした!(*^^*)

吉本実優ちゃんとこにいかないといけなかったからひかちゃんと話すこともあんまりできなかったけどひかちゃんがほんと頑張ってるのは知ってるからリリースイベントがあと来週で終わってしまうのは寂しいね!

ひかちゃんとの思い出話ができるのも楽しいよ!

今回の15期のときにバスツアーがあるから14期のときにもあったらなと思うときもありますね!

14期の子で川口ゆりなちゃんと飯島未賀ちゃんと山本菜々ちゃんに花岡なつみちゃんのライブで最初に会ったのが初めましてだったからひかちゃんが一番遅いかもしれないな!

ほんとはもっと早く上京してきてたら早く会えたんだろうな!(*^^*)

ではでは16日はライブBの収録含めて見に行くのでライブ楽しみにしてますね!

醤油らーめん 2017年08月13日

門垣さん、イベントお疲れ様でした。
初の動画撮影会も大好評だったみたいで、本当に良かったですね♪
私は、個別握手会も1度も行った事がないのですが、門垣さんが、本当はどういう女の子なのか?は、とても興味があるので、次は、勇気を出して行ってみようかしら。

2期生の曲が、もっと増えたらなあ~♪

ラコステさん 2017年08月13日

個別お疲れ様です(*゚▽゚*)

相棒のお話をしている時のひかちゃんの目は輝いていましたね♫笑
いつかサスペンスに死体役以外で出演できる日を楽しみに待っています(^_-)

たっくん 2017年08月12日

ヽ( ̄▽ ̄)ノひかちゃーん
ひかちゃんに会うと
楽しすぎて夏バテ予防に最適です←

551の話が忘れられないので
シュウマイと豚まん食べるw

大阪イベントの時に
食べに帰っておいでwww

みんなのベッカ厶 2017年08月12日

最後の写真、かわいく撮れていますね。また、イベントは、大盛況だったようで、おつかれさまでした。これからも頑張ってね☆

ま-みる 2017年08月12日

六本木ヒルズアリーナでのX21スペシャルライブ楽しみです😊
テレビ朝日のショップでオススメは武井咲さんの「黒革の手帖」クリアファイル、米倉涼子さんの「ドクターX」クリアファイル、ひかちゃんはプリキュアのグッズかな💗
美味しい料理&スィーツも色々食べて楽しい夏の思い出作りたい🌈

トリタテ王子 2017年08月12日

不思議ちゃんワールドお姫様ひかるちゃん
個別握手会&動画撮影会お疲れ様でした。
今回は参加しませんでしたが、8日に第15回全日本国民的美少女コンテスト スペシャルライブで不思議ちゃん(ひかるちゃん)二期生の一番の思い出の会場でステージでのパフォーマンスが観れた事が本当に良い思い出になってます。
次回不思議ちゃんワールドお姫様ひかるちゃんが何時何処のイベントに参加される時に私が参加出来るか心配ですが次回会えるの楽しみにしてます。

最近の二期生メンバーの集合写真を視ていて思うのですが
毎回、しおりちゃんが撮影してないですか
誰の撮影でも写真掲載して頂ければ嬉しいですが

かべぴょん 2017年08月12日

門垣さん イベントおつかれさまでした

1対1でお話するの初めてだったけど
門垣さんのコトまた少し知れて嬉しかった
元気もらえたよー♪ ありがとね(^_-)

夏休みまだまだ堪能して 素敵な思い出
たっくさんできるといいね(⌒▽⌒)

NAO 2017年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…