TIF

ブログを読んでくれる皆さん
おはようございます(°▽°)

TIFありがとうございました!!!
やっぱり夏フェスいいですね!!!
はぁ、最高!!!

1日目
DOLL FACTORY
ここは毎年立っているステージ♪♪
朝早くて、来てくれてるかなぁ~って心配してたけど、
沢山の方が来てくれて嬉しかったです☆

初日一発目♪♪
全員がステージに立ててよかった☆☆

今年のTIFはBeautifulXで始まりました!!
この曲スタートで、実穂も一緒にって感じで、
去年、叶えることが出来なかった12人でステージに立つっていうことが出来たような気がしました。

去年はまみちが急遽出れなくなっちゃって
夏だよ!!をさくらがまみちのうちわ持って踊ってたなぁ~
次の曲が、夏だよ!!だったんだけど、
ちょっと思い出しちゃった♪♪
まみちはもちろん、さくら、今年はすっごく嬉しそうだったよ。
まみさくいいよね♪♪

まみさくのいるステージといないステージではやっぱり違う。

ほっこりするし、安定感があって、
2人のバランスも凄くいいし、
見ていてとっても癒されます。

そんな、まみちと特典会待ちにパシャり!!



FESTIVAL STAGE
オープンなステージでとっても好き。
タオル曲のカラフルしましょが
いい感じに映えるステージですね!!!

私達X21のタオルを振ってくれた方も
違う方のタオルを振ってくれた方も
ありがとうございましたm(__)m

いろいろなタオルで、
上から見ていてまさしく会場がカラフルだったよ!!!

いつもとは違うこんな景色を見れるのもTIFのいいところ♪♪

屋外ですっごく盛り上がった♪
初日から盛り上がってくれて本当に嬉しかったよ~☆☆

2日目

朝からとってもワクワク☆
なぜかって?、
ステージも楽しみだったんだけど…
朝、りーちゃんへモーニングコールを…笑笑
そしたら、りーちゃん起きて電話に出てくれた♪♪
朝一でりーちゃんの声聞けて、、(//∇//)
眠気もどこかいったし、元気がでました。
そんな訳で朝からとってもワクワク☆

朝から元気をくれたりーちゃんと
特典会待ちにパシャり!!





HEAT GARAGE
今年のTIFで1番楽しみにしていたステージ!
ワンマンライブ以来で、少し懐かしかったです!!

セトリも盛り上がる曲ばっかり!!

会場を見渡すといっぱーいの人が。
1000人位いたのかな~

Overtureからの少女X

これはワンマンと同じスタート。
同じだけど、感覚はなんか違った。
どう違うのかは良く分からないけど笑笑、違ったなぁ~
その時とは気持ちも違うし、
立っている自分もその時とは違う。

アルバムBeautifulXでワンマンライブの映像がついててそれを、つい最近見たからかな~??

そう感じる自分がいました。

終わってから貰った動画を見ると
やっぱり、違ってた!!

表情とか…ダンス…は本当に変わっていたし、
顔が大人っぽくなっているし、
地に足がついてる感じ??
ん~何だろう。フアフアした感じが少しなくなったっていうのかな。

みんな成長したなぁ~って思いました。
ただ、最近思うのは、
誰だって時が経てば成長はする。
でも、1番大事なのはどれくらい成長したかなんだなぁって思いました。

そう考えると、まだまだだなぁって思いますね。

少女Xが終わって席替えウインクと
夏だよ!!で盛り上がりが最高潮♪♪♪♪

もうとっても楽しい。
楽しみすぎた。






DREAM STAGE
TIFラストのステージ。
日も少し落ちて、
夕暮れモード。

マジカル☆キスは最後にとっておいた。
まみさくの曲でもあるから、
やっぱり最初も思ったけど、
まみさくの存在は大きい。
まみ、本当に出れてよかったね。

最後の曲は
現実から逃げるから現実がツライんだ

どのステージでも必ず歌った曲です。

正直、この熱く盛り上がるTIFには
どうなんだろうと思ったんだけど笑笑

最後には良かったなぁ、って思えました。

Xらしかったかなぁ~って。
Xらしさってメンバーもファンの皆さんも
きっと違うとは思うんだけど、

私が思うXは
個々が真っ直ぐで、夢を持ったグループだと思います。

それをこの曲を通して伝えられたかなぁって思いました。

特典会
TIFは特典会も凄く盛り上がるよね!
いつも応援してくださる方
初めて握手する方
様々で…

2日目はフリーハイタッチ会もしたから、
初めての方も沢山来てくれた(°▽°)

嬉しかったのはね、
チアの先輩が来てくれたこと。
最初はびっくりした。
すっごく綺麗になっていて…
奈々花が小学生の頃、本当にお世話になった先輩で、
凄く憧れの先輩で…
特典会でも、「いつも応援してるからね」
っていってくれたんです。
本当に嬉しかった。

そうやって見てくれているって思うと
もっと頑張らなきゃなって思える。

暑い中、沢山握手してくださった方もいて、
本当にありがとうございましたm(__)m

TIF出張ニコ生!!
乃木坂46の中田花奈さんが当日
会場で放送していて、
急遽、出演させていただきました(°▽°)

さくらと
りーちゃんと
しゅりと♪♪

2回目はまみも♪♪

やっぱり、緊張。
でも、
今回も優しくしてくださって…
少し緊張が和らぎました!

神宮ライブの話だったり、
りーちゃんが作った、
ツインテールのコーナーも再び!!
そして、カナヲくんも登場!!

本当、笑いっぱなしでしたね!!
久々にお会いできて嬉しかったなっっ!!

また、生ドル出演できるように頑張らないとですね♪♪


今年のTIFは本当にあっという間だったなぁ〜
今回は2日間だったから、
尚更短く感じたかも。

でも、すっごく楽しめたし、
沢山の方々に会えたし、
良かった!!!

名前呼んでくださったり
手を振ってくださったり
ありがとうございましたm(__)m

来年も出演したいなぁ〜
来年はね、スカイステージに立ちたい!!!
私、あのステージ本当に好き!!
出演出来るよう頑張ります(°▽°)

夏はまだまだ続きますよ〜!!!
いっぱい、いっぱい、
楽しもう〜!
満喫しよう〜!

では、今日も一日頑張っていきましょう↑

奈々花☺︎


コメントをいれてくださった
なごのんママさん トリタテ王子さん ナオりんさん おーはし あにさん ラコステさん 凸凹さん
畑山教一さん まーみるさん かべぴょんさん NAOさん ライブリーさん まっつんさん
X2100U632さん おぎ。さん あいてぃん。さん
かれんさん 福岡のみなみさん かずしげさん 彩絵さん たっくんさん 鈴木悟さん きょーちゃんさん

ありがとうございますm(__)m

最近私はヨガにはまっています!!
夏だから、クーラーの下にずーっといたい気持ちになりますが、
気が向いたら、ちょっとでもいいから
ウォーキング、ランニング、ストレッチするといいと思います\(//∇//)\
夏だし、海でビーチバレーなんかも!!
楽しい夏を過ごすには健康が1番!!
運動も大切にっっ♪♪♪

来週はいよいよリリイベ!!
楽しんでいきましょう!!
良い週末をっっ//

コメント

奈々花ちゃん

こんばんは。
(おはようございます。)

もう、9月になりましたね。

色々あって、コメント遅くなりました。

1日目のDOLL FACTORYは、室内で涼しくて好きです。

朝から行ってちゃんとスタンバイしてましたよ〜⁉︎

今年は、真実ちゃんがTIFに参加出来て良かったですねぇ♪

まみさくは、ナイスコンビだからね⁉︎

いつまでも仲良くいて欲しいです。

真実ちゃんとのツーショットは、自然な笑顔がいいね♪

FESTIVAL STAGEは、階段があって遠くても観やすくて、オープンステージだから、立ち止まって聴いてくれる人がいたり、盛り上がりましたね♪

色んな種類のタオルが、回っているのはフェスならではですね?

会場にいる皆んなで、カラフルしてましたぁ〜♪

この夏1番?の楽しいライブでした。

2日目の朝にりーちゃんにモーニングコールして、起こしてあげたんだ?

朝からりーちゃんにパワーもらってたんやね⁉︎
(笑)

りーちゃんとなーちゃんのツーショットは、仲良しコンビならではのいい感じの写真ですね♪

HEAT GARAGEは、ワンマンライブを思い出しました。

ステージでの感覚が違うのは、奈々花ちゃんの成長とX21のファン以外もいる中でのライブだったからかぁなぁ?

ワンマンライブ以降に、色んな曲のパフォーマンスを経験した事により、ダンスのキレが増したし、奈々花ちゃんが、大人っぽくなったから、表情が豊かになったんだと感じています。

その時に出来る最高のパフォーマンスをこれからのライブでも楽しみにしているので、頑張ってくださいねっ⁉︎

歌って踊って応援しています。

ここのステージは、盛り上がる曲がてんこ盛りでしたね。

1番が選べない位にどのライブも楽しかったですね♪

DREAM STAGEは、TIF最後のライブで気合いを入れて応援してました。

現ツラは、他のアイドルグループにはないX21ならではのパフォーマンスだったと思います。

マジキスは、やっぱり盛り上がりましたね♪

特典会は、フリーハイタッチ会に知り合いを誘ったりしてました。

暑い中、お疲れんこんサラダでした。

チアの先輩が、特典会に来てくれたんですね?

奈々花ちゃんを応援してくれる人がいるのは、嬉しいですねぇ♪

期待に応えて、頑張りましょう‼︎

TIF出張ニコ生!!
知らなくて、応援出来なくて残念でした。
(泣)

2回もあったの?

神宮ライブの話やツインテールをしたんだ?

あっ写真あった!

ありがとう♪

りーちゃんがツインテールしてる⁉︎


そうですね。

来年は、3日間出られると良いですね♪

たくさんライブして欲しいですね。

スカイステージが好きなんですか?

あの階段がチョット怖いのとエレベーターが混んでなかなか上にいけないのが、なければ良いんだけどねぇ…

来年、スカイステージで奈々花ちゃんがさんみゅ〜とコラボでもしてくれないかぁなぁ?
(笑)

最近は、ヨガにハマっているんでしたね♪

ウォーキング、ランニング、ストレッチは、全くしてない⁉︎

運動してないですねぇ…

リリースイベントかぁ…

それでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年09月04日



嫉妬するけど、けど、、、
いちゃいちゃする2人見るのすき☺☺

これからもずっとずっと仲良しでいてね。

かれん 2017年08月20日

奈々花ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

TIFお疲れ様でした!

楽しかったです(^^)

次回も楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年08月20日

ななかちゃーん!
今日からコメントするね💕💕
ニコラの時から大好きだよ!
X21で1番大好き😍😍
ブログやってたの知らなかった🌀🌀

ななかちゃんお疲れ様ー!
矢吹奈子ちゃんとかに会えたかな?
ななかちゃんが楽しめなら満足です😉😉
ではではー!

りな@ななか 2017年08月14日

TIF、お疲れ様でした。

奈々花ちゃんがイベントを心から楽しめたようでなによりです。

この前初めてコメントさせていただいたのですが、名前を載せていただいてありがとうございました。

奈々花ちゃんのブログ、誠実な人柄が文章からも伝わってきて、いつも読むのを楽しみしています。

今週はいよいよ「現ツラ」リリース週ですね。
イベントが続きますが、体調管理に気をつけて頑張ってください!

かずしげ 2017年08月14日

奈々花ちゃんTIFお疲れさまでしたーーー☆

チアの先輩やまみさく、りーちゃんとのいろんなエピソード素敵だね!
奈々花ちゃんの人柄、優しさに素敵な人が集まってくるんだな~って改めて感じます♪

特典会待ちの写真すごくイイよ(°▽°)

またね

ぬまぴー 2017年08月14日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 TIF、暑い中活躍していた様子伝わってきました。

 いつもの元気な笑顔が見られてよかったぁ~。

 あこがれていたチアの先輩が応援に来てくれたエピソード、感激しました。

 これからのリリイベ、体調に気をつけて頑張って。

ライブリー 2017年08月14日

TIFを楽しまれたようで良かったです(-_^)

多くの方の応援が奈々花ちゃんの力に変わっているのですね(OvO)
最近の奈々花ちゃんとても明るくて素敵だと思います♫

たっくん 2017年08月13日

小澤様は、「ブログを書かない系女子」のイメージでしたが、このブログは、小澤様の体温を感じられる、とっても素敵なブログですね。
書いている内に気持ちも乗ってきているみたいです♪

TIFもお疲れ様でした。
小澤様の「松田さん愛」は、本物なので、「席替えウィンク」の間奏の時に、ステージ上で松田さんを見ながら「言いたいことがあるんだよ~♪」と始めても、大丈夫カモ♪

ラコステさん 2017年08月13日

俺もスカイステージ好き!
来年頼むわ。

2日間、本当お疲れ様。

チアのときの先輩来てくれたんだ。
俺は、チア、コンテスト、アイドル活動等々…出会った人皆から愛されて応援されるあなたが好きです。

リリイベ、暑い中だけど、最後まで頑張って。

ひろし☺️ 2017年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ