個別〜8月11日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



個別握手、あんど動画撮影会

ありがとうございました〜〜〜


うん。なんか言いたいこと
沢山あるんだけど言わないでおく、

爆発しそう、に、なる、から、、笑


個別握手。
ファンのみんなに嫌な思いさせてごめんなさい、

でもファンのみんなが楽しかった

って思う一日だったらそれでいい☺
楽しかったですか?☺





久々、11人で撮った気がする

気がするだけ??笑



1部
チャイム鳴ったら...
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ


2部
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
君と僕の夏
アサガオ


3部
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC 自己紹介
現実から逃げるから現実がツラいんだ


動画撮影会はまいまいと〜〜〜

はい、ツーショ撮るの忘れました😇



TIFのとき撮った写真で🙇🏻🙇🏻


動画撮影会は
おはよ〜〜
おやすみ〜〜


などいろんな種類あって
みんなが後で見返して思わずにやけちゃうようなやつ撮れたかな??笑


にやけるの注意してね_(:3」 ∠)_

みんなのこと考えながら
動画撮るの楽しかったです!


撮影来てくれた方ありがとうございました☺







楽屋でシュークリーム。

奈々花から1つもらっちゃった、えへ☺





さくら
まいまい
りな
みかちん
実憂
珠里
みんみん
優香
しおりん
奈々花
コハル
ひかる

愛海
まみち
ゆりな
紗彩
いちか

右から順番に1人1人見ていって、、

やっぱXすきだな。ってなってる。


集合写真を私がいつも撮ってる理由。

特にないんだけどメンバーみんなを写真におさめる大役できるのほんと嬉しい

こうやってファンのみんなに届けたり、、
みんなが笑顔になってくれればいいな☺


今日は私を支えて下さったみなさん

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました


これからもがんばる。



今日のBGM

Who is X!?/X21


プレミアホールでライブすると
毎回ふーいず聞きたくなる笑


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーーん♪
時間関係なく
ほののんスマイルで元気になれるよー

悲しい顔しないでね( ̄∇ ̄*)ゞ

個別握手会ありがとー
予算の関係で動画行けなくて辛かったwww
二期生も個性が出て来て
今、スゴく良いね

お互い切磋琢磨して成長は良いねー♪

…切磋琢磨ってどんな意味?Σ(-∀-;)

ほんま 楽しかったーよー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月13日

ほのか!
今回も最高に楽しかった〜☆

昨日第3部終わってからファミレスでゆっくりして、プレミアホール近くのネットカフェで泊まって笑
13時すぎから帰り始めて新横浜から新幹線乗って帰ったよ(^-^)

無事に奈良に帰ってきてBBQなう笑
本当は今日のイベントも行きたかった(>_<)

おはよう動画ありがとう(^-^)ゝ゛
名前覚えててくれて本当にうれしい(*´-`)
握手もできて本当に幸せ(ノ´∀`*)

次会える大阪まで俺も色々頑張る!
リリイベ立て続けで体力的にもキツいだろうけど、大阪で元気な、18歳の夏を通りすぎた萌乃香に会えるの楽しみにしてる!

KOTARO 2017年08月12日



ほのぴょんにほんと支えられてる😭😭
ちゃんと恩返しがしたいなあ、、、

キラキラ笑顔が1番だよ!

かれん 2017年08月12日

個別撮影会おつかれさまでした(^o^)/

その日誕生日だったのに、行けなくって残念でしたー
ハピバって動画もらえたら良かったかも!?
でも、それじゃ一年に一回しか使えない(笑)

全員の写真を撮ってくれるほのぴょんは、X21を支えてくれてる絶対的な存在な感じがするー

やっぱり、メンバーってかけちゃダメだよね
だから、その時その瞬間を大切にしてるのがわかって好き

しょー☆ 2017年08月12日

個別おつかれさまっ!!
動画撮りたかったなー!
でも、撮ってたらだいぶ気まずかったかも
知らない…笑
ほんとなら推し変したって言いたいけど
言う勇気がないよ…笑
怖いから!笑
そんな事があっての個別握手!!
とんでもなく楽しくてずっと笑ってた!
ほのぴょんも楽しそーにしてて
すっごい幸せな時間だったよ!!
いろんな話ししたねー!!
昨日した約束実現できるといいねっ!!
お盆はもー会えないのは本当に辛いけど
なんとか頑張るね!
もー本当に幸せな時間だったー!!!
ほのぴょんの笑顔俺の元気の源やで!!!
本当にありがとっ!!!
そして、おつかれさまっ!!

ぺしょ! 2017年08月12日

ほのぴょょょん🤗
昨日はお疲れ様!ありがとう!
動画撮影会ありがとう(笑)
何回も見て何回も声出して笑ってる(笑)
昨日の帰りの新幹線で3回見て、
寝る前も1回見た🙄
んなら今日6時起きやのに5時に起きましたーっ😭(笑)
ありがとうございます(笑)
で、出勤前にも見た♡♡♡
なんだろう。重いけど、
X21は今私にとって心の支えやから(笑)←
動画見て毎日幸せ感じれそうです😍

私はすごく楽しかった!
けどみんなが楽しかったああ!
って思える事が1番だよね😞❤️

さいか 2017年08月12日

ほのか イベントおつかれさま
動画はラブリーで何度も見ちゃったし
個握は話したいコト話せて嬉しかったよ

ほのかはホントにファンの気持ちを
考えてるの伝わるよ♪
楽しい時間をありがとう(^_-)

NAO 2017年08月12日

ほのぴょん、イベントお疲れ様でした。
私は、一斉握手会でも、何を話して良いやらとか思ってしまうし、メンバーに面白い話を出来る自信もないので、中々、個別握手会はハードルが高いのですが、初の動画撮影会も含めて、みんなが楽しめたみたいで、本当に良かったですね♪

ほのぴょんが、イベントの度に、集合写真を撮影してくれている事に、いつも感謝の気持ちで一杯です。
写真を見て、イベントに行った時は、その余韻を、行けなかった時には、頭の中で妄想しながら楽しんでいます。
吉本さんも集合写真なら写っていますしね♪
吉本さんの中にも守るべきイメージがあると思うのですが、卒業が間近になるにつれて、パフォーマンス以外の部分でも、吉本さんの笑顔が多く見られるようになって、本当に嬉しいです。

X21を応援していて、一番、幸せなのは、みんなが、いつも明るく元気で笑顔が一杯で、仲良しな所です!!

ラコステさん 2017年08月12日

ぴょーーーん!!

「言いたいことがあるんだよぉぉ!」
って時は書きましょう。

 行ってないからわかんないけど、、、
途中で書くのやめられるとムズムズするので(≧▽≦)

 もうこうなったらAKBみたいに朝から夜まで12時間の握手会
イベントするしかないねー♪

おーはし あに 2017年08月12日

こんばんは( ˆoˆ )♪いつかほのぴょんとディズニー行けますように(>_<)(笑)お話してるだけで楽しいね!!絶叫...やっぱ無理!!←←

あいてぃん。 2017年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜