8月11日






こんにちはー!




山木です!




今日は

個別握手、個別動画撮影
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ




楽しかったですか?




動画撮影!
初めての試みでなかなか楽しかったです☺️




楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️




三部、本当に皆さんお待たせいたしました!


入った瞬間に並んでいただいて


待ってたよ!


って言っていただけて本当に本当に嬉しかったです


そうやって言っていただけるのは
幸せだなぁ
やっててよかったなぁ
って思う瞬間です!




来てくださった皆さんありがとうございます(b´ω`d)




山の日の今日。
山木はとっても楽しかったです


ありがとうございました!








あのね、


昨日とか一昨日のブログが
なんか
つまんないのは、、、




ブログの書き方がわかんなくなったから笑笑





昨日とか書いてて、



あれ?
今までどうやって書いてたっけ?



って思って笑笑


久しぶりに


ブログ書くの難しい。


はて、、



何を書こうか。



ってなってました笑笑




そして、今もなってる。。。




ちなみに最近、


読み始めた本は



ちょっと遅いけど



君の膵臓をたべたい



を読んでます







まだ序盤だから涙は出てないけど、




これから涙を流す予定。笑





映画は本が読み終わったら見ます☺️







そして、
ロッキン行きたかった。




なかなかの感じで行きたかった笑笑




あ、でも、雨大丈夫なのかな?





心配笑笑





そんな山木でした!




今日は


山の日だから




山木の日という事で!笑





では笑笑












針打ってもらった!







コハルから送信→✉️

コメント

こはるちゃん、こんにちは。

遅ればせながらチョットだけコメントを。個握、大盛況だったようで良かったですね。もう何も心悩む必要は無い状況ではないでしょうか。動画撮影、みなさんどんな動画を取ったのでしょう。そのうち誰かに見せてもらおうかと思います。

今日のこはるちゃんの釘付き写真、今にも泣いちゃいそうな顔に見えます。どうかしましたか?

Pochi 2017年08月14日

\(^o^)/こはるぅぅぅぅぅぅ
ロッキン 山木見たかったの予想 RADWIMPS
オレ見たかったの 10-FEET

早い話が三戸なつめちゃんカワイーと言いたかったw それだけΣ(´□`;)

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月13日

あ、針打ってもらいたい。
お願いしといて下さい🙇

きょーちゃん 2017年08月12日

山の日、山木の日は渋滞に揉まれて80キロ余分に走ったみたいです。1割強運転距離が増えたそうです。そんな中ぐーぐー助手席で眠り、夢の中でもxの皆さんに会うことなくあっちの人にもこっちの人にも罪悪感を持った1日でした
コハルちゃんはどんなブログを書いてもこはるちゃん。アップし続けてくれるだけで幸せよ!

コンコン 2017年08月12日

イベントお疲れ様でした。
初めての動画撮影はとても緊張しましたがよく撮れました。

X2100U632 2017年08月12日

元気勇気山木さん😍!!!
昨日はお疲れ様( ^∀^)!!
パフォーマンス山木さんビューティフォー🌟
で見惚れてた(笑)←

今度鍼さしたまま握手してwwww←

さいか 2017年08月12日

山木さん、イベントお疲れ様でした。
私は、一斉握手会でも、何を話して良いやらと思ってしまうので、個別握手会は、中々、ハードルが高いのですが、初の動画撮影会も、メンバーもファンもみんなが楽しかったみたいで、本当に良かったですね♪

ブログに何を書いていいか分からなくなったら、ナイトプールにでも行きましょう♪

ラコステさん 2017年08月12日

コフィー

 昨日のコハルレーン大行列だった?
それはそれは。。。

 ではまた。

あ、ブログはログなのでおもしろくなければいけないとかないので。
特にコハルは連続UP記録続けることが重要なので!!
 まあおもしろいにこしたことはないけど。。

おーはし あに 2017年08月12日

やぁーまき(*´∀`)ノ
昨日、山木さん出てくるまで長かったねー。
あっ、1部と2部の山木さんの髪型、なかなか好きな感じでしたわー。

ブログの書き方…書きたい、伝えたいことを書けばいいんじゃないって思ってる感情論←。
おはよー!今日はこんなことがあった。
こんな風に思った。
これが美味しかった、可愛かった!!

君の膵臓…うち昨日友達から借りたので読み進めてる。
オソロイやん笑

なおりん。 2017年08月12日

こはるぅぅぅ〜⤴︎

動画撮影ええなぁ〜

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日