私は今♪

こんばんみゃー!



あれえ、


久々のブログたん、、


わたしはいま~


秋田に来ていますよん♪

お盆の里帰り的な!



東京生まれ東京育ちだけど


私のなかでは故郷のつもり笑

夜中に車を走らせて


渋滞はまりつつ10時間!


夜中のワンマンコンサート!


エリザベート全2幕&ボーナストラック


ミスサイゴン全2幕


レミゼラブル全2幕


王道中の王道ミュージカルを1人結構本気で歌いながらのドライブでした!


いっつも思うけどこのうるさい車内

ずっとじゃないけどちょこちょこ寝てくれる両親に感謝笑


気持ちよく1人3ステージ終えたところで

空気の美味しい秋田につくのよん♪


そんでもって夜通しの運転で眠いはずなのに夜になってなぜか目が覚めてきて

ナチュラルはいになってきたー笑


そんでもってわんころ達のかわいいこと


私もわんこの仲間入りして


もみくちゃにされたよん♪



みんな車で寝てたからまーまー元気なこと!!



移動で疲れてたんじゃないのかい?


疲れよりも動き回れることがうれしい様子^^



お願いだから今日は寝かせてね❤


みなさま素敵な連休をお過ごし下さい♪


コメント

10時間運転ハードですね😵
あまり歌い過ぎて喉壊さないようにしてくださいね😅
秋田でのいい休日を過ごしてください✋️

ヨコビッチ 2017年08月12日

ミュージカルガンガン歌いだがるかなみちゃん可愛いい!

いぬの被ったかなみちゃんも可愛いね!

醤油らーめん 2017年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らーめん
part3
part2
秋田のあれこれ