撮影

昼間暑いですが、昨晩は結構肌寒く感じました。
雨が降ったからかなぁ??
冷房ガンガンのところも多いし、気温差にやられないように気をつけないとですね🙂🙂


先日撮ってもらった写真を何枚か載せてみます。
セミさんがミンミン、元気にないてるなかとりました。
いつ飛んで来るかちょっとそわそわしながら…ww





ここはどこだかわかりますか?

田園調布駅の近くです。
大きな家がたくさん、高級車がばんばん通って…
なんの撮影だ?と覗かれましたが、
こちらもガン見ww






綺麗ですよねー
よく撮影にも使われてるけど。
またプライベートでお散歩したいなぁ🙂🙂


最近、少しずつですがMCのお仕事もらえるようになってきました😁😄
モデルの仕事の時のようにみなさんに披露出来る現場ばかりではないけれど、新たな挑戦にドキドキ、ワクワク…ちょっとこわいけど
頑張ってます!!

コメント

女優さんのように、落ち着きがありますね。

tiger dragon 2017年08月15日

シンさん
本当にモデルや講師、MCやってるときは割と硬いイメージのものが多いから…シュートの時の私を知らない人はびっくりですよねw

 小林 眞琴 2017年08月13日

まーみるさん
ありがとうございます❤️

 小林 眞琴 2017年08月13日

Risa Endoさん

早速質問頂いて嬉しいです❤️
スキニーは難しいですよね、そもそも足の形が綺麗でないとなかなかチャレンジ出来ないですよ、さすがです👍✨
私はふくらはぎの筋肉が発達してるのでストレートに逃げがちですが…ww衣装でスキニー履く時はかなり高めのヒールと合わせるようにしています。そして立ち方は基本姿勢が基本だけれど、足を大きく開いたポーズが似合うと思います。スカートの時よりカジュアルですし、ポーズも少しカジュアルに😊😄更に足が長く細く見えると思います。
歩き方も歩幅大きく少しだけ腰をいれてテンポを上げてカツカツ歩くのもかっこいいかもしれないですね!
確かに、おっしゃる通り水着の時のように腰をそらせるよな姿勢だとヒップラインは綺麗に見えるかもしれないですが、やり過ぎると前から見た時にお腹が大きく見えるので加減が必要かなーと思います😄🙂
参加にならば嬉しいです❤️
スキニー履いた時に今度記事にしますね!

 小林 眞琴 2017年08月13日

素敵ですねー♡

質問なんですが、スキニーなど履いた時に、スカート履く時の姿勢をしてしまうと、太ももが太く見えてしまうから、水着を着た時みたいな姿勢になってしまいます。
スキニーの時に綺麗に見せる歩き方、立ち方を教えて下さい♡

Risa Endo 2017年08月12日

新しい分野のお仕事、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年08月11日

モデルに加えてMCですか!!
活動の幅が広がりますね^^
でも、シュートのラウンドガールは続けてほしい…><;

シン 2017年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️