毎日あつい


最近とっても暑いね☀️💦



みなさんはいかがお過ごしですか〜?









最近ハマってる曲があるので紹介したいと思います…!



本当にここ1週間くらいでハマってずーっと聞いてる2曲なんだけど、2曲とも全然違う感じの曲!笑









吉田山田さんの夏ペダルは友達が聞いててなんかメロディが頭から離れなくてついつい聞いてる🤔



吉田山田さん全然聞いたこと無かったから他にも色々聞いてみようかな〜💭



みんな夏の曲でオススメの曲あったら教えて〜!



2曲目は〜









Little MixのPower!



これはね、もう初めて聞いた時になんか衝撃を受けたくらい好きな曲調で!



気持ち上げたい時とかずーっと聞いてる!



2曲とも全く違う曲なんだけどみなさんも良かったら聴いてみて😊💗



明日はIDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-とゲキモリdeパーリナイに出演します!



IDOLidgeは2部とも出演するよ〜。



朝からあるけど良かったら遊びに来てね>



あでぃおす!

コメント

夏の曲といったら、やっぱり「夏祭り」だよね!

やま 2017年08月15日

長渕剛の東京青春朝焼物語、埼玉県民として聞いて欲しい

ビュッフェ 2017年08月11日

暑いぞ!と、

なゆちゃんが言ったら、
涼しくなってきた

雨女疑惑あったね、そういえば(笑)

たな 2017年08月11日

Good summer days with NAYU.

すぎ 2017年08月11日

おはよー

暑いねーもう月曜とか火曜とか倒れそうだったよw

2つのはまってる曲の幅広すぎ(笑)
おすすめかー20年以上前だけどClassとか・・・

うえだ 2017年08月11日

NAYU♪
beamieも音楽ダウンロードできるんだ、とビックリしたら・・・画像でしたね(^^)

トリタテ王子 2017年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍