BBQ~8月10日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



リアルにひまわりを数えてくれた方がいてびっくりしてる笑

ありがとうございます。笑


私の笑顔がひまわりって言って
プラス1してくれた方もいて嬉しかった😳


これからもひまわりのような笑顔を
みんなに届けていきたい。

☺☺


はい、今日は川での写真。←





川のあるBBQ場なんだって( ´-`).。oO

何歳になっても川で楽しめる自信ある。笑
(なんの自信←


夏、存分に楽しみすぎてる。えへ


もう文で書くより写真をあげた方が
伝わると思うので、、

撮ってもらった写真あげます。笑







マフラータオルしてるからフェス感←


右下の写真。

川怖いの?
手繋げば大丈夫☺
はやく!おいで!

っていう写真。笑









水鉄砲装備。

一眼だと水が出る瞬間までしっかり撮れる☺








この橋。

ずっとガタガタしてて渡るの怖かった、、


とか言ってるくせにちょっとはしゃいでた←






いい思い出たくさん作れたなぁ

暇になったら思わず写真見返しちゃうもん笑











明日はいよいよ個別、、、

ふぁーー😳

めっっっちゃたのしみ!

X、初の動画撮影会。
楽しんで行こーね( ´-`).。oO




あ!そういえば、、


事務所の先輩であり
私の憧れでもある菊川怜さんが

9月でとくダネ!を卒業されるという事で、、

ちょっぴり寂しい、、、


残り少ない放送、できる限り見て学べること全部吸収していきます☺



今日のBGM

Help Me/モーニング娘。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

自然の中で戯れてる

ほのぴょん

可愛いと思います

癒されます

いつから癒されキャラになったの?

はせぴー 2017年08月11日

萌乃香ちゃん
バーベキューで食べ過ぎに注意だよ
泳げない萌乃香ちゃんだから、バーベキュー会場横の川が浅くて良かったね。
浅いから溺れる事無いから思う存分川で遊べるよ。

高校生活最後の夏休み楽しむのはいいけど、勉強大丈夫かな。

かべぴょん 2017年08月11日

ひまわりを数えた方の集中力凄いですね(^_^)笑

大きい水鉄砲ですね!
昔流行っていた威力の強力なウォーターガンを思いだしました(^ω^)

たっくん 2017年08月11日

服びしゃびしゃやんそれ(笑)
萌乃香が裾もちながら後ろ姿で川歩いてる写真結構好き(笑)
萌乃香とバーベキューして川で遊んだら超楽しいんだろうな

ゆーた 2017年08月11日

わぁー、ほんとに楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))
良い写真ばっかりだね!!
本物の写真集にできそうだもん(^○^)

川遊び楽しいよね♪
その上ほのかちゃんと一緒だったらなおさら楽しそうヽ(*゚▽゚)ノ

水鉄砲持ってる写真好き(^.^)
集中攻撃してこられそう(笑)

いつもひまわりのような笑顔に元気もらってるよ~ありがとう(o゚▽゚)o

真悠子 2017年08月11日

BBQ萌乃香可愛いやんけ〜!!
でもそれ川に行く格好じゃない笑笑
あーでも萌乃香とならどこでも出掛けたい😂
川怖いから手離さないでくれ←
個別向かっとるよー!
約束のものお届けしますから楽しみに待っといて〜笑
はよ会いたさ〜!!

優希 2017年08月11日

BBQ、とっても楽しそうですね♪
ほのぴょんは、何でも楽しんでいる所が素敵だと思います。笑顔もカワイイし♪

最近では、BBQ検定もあるくらい、BBQが大人気みたいで「BBQ大好きアイドル」みたいな括りのアイドルも、いずれ出てくるカモ。

ちなみに、私の愛車は、ODQ(小田急)♪

ラコステさん 2017年08月11日

私が小学生の頃は、何回か川でバーベキューしたことがありました。
今日のイベントは行きます。動画撮影は初めてでとても緊張します。

X2100U632 2017年08月11日



ひまわりみたいなほのぴょんの笑顔を
いつまでも見ていたい、、、です😭♥️

かれん川で遊んだことないから遊んでみたい!
川いくなら海行っちゃうからなあ。

愛理タオル活躍しすぎ(笑)
水鉄砲🔫もっておたくタオルはやばい(笑)
右下のやつ、夏だよ!の
いっしょに〜〜かと思った☺

暇なとき見返すほどのいい思い出を一緒に作れた
お友達が裏山しさ😭🙏🏻 んんんんっ😭
かれんとの写真(ライブとかの集合写真)も
暇なとき見返してください、、、←

かれん 2017年08月11日

ぴょーーーん!!

 おーー、そういえば川のあるBBQはしばらく行ってないな。
奥多摩で何度かあるけど。あと、荒川上流も。

 ちなみに、川へ魚を釣りに行くと、釣れなくて、、、、
自動的に火を焚き始めてBBQが始まることもしばしば。。。

 うーん、やはりBBQは片付けるのが面倒なので、洗いもの
がかりで若いおねーちゃんが必要だ。必要だ。
♯洗いものがかりで呼んでいいよ!!
 と、言っていただければいつでも誘います♪

おーはし あに 2017年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜