一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、



あんにょん

🍎



昨日は第15回全日本国民的美少女コンテスト 本選大会が開催されました

メンバーの皆と一緒にモニターで見ていたんですけど、

もう、みんなモニターに釘付けで、

それぞれが、自分の原点である
コンテストを受けている当時の、
たくさんの感情が蘇ってきたんじゃないかなと思います

わたしも、蘇ってきました

リハーサルとは全く違う本選大会の本番の緊張感に、
三年前のコンテスト本番前、、
口から心臓が出そうって言葉に初めて、納得しました

それくらい他とは比べ物にならない緊張がおそってきたことや、
本番でのパフォーマンスに納得がいかなくて、会場から楽屋に移動する時に泣いてしまうほど悔しい気持ちや、

審査結果でエントリーナンバーを呼ばれた時の驚きと名前を呼ばれた時じわじわくる喜びと嬉しさ。


昨日はものすごく、貴重な時間を過ごすことができました


初心を忘れずに、自分自身進化し続けたい

そう思いました


3年前の私は、まさか本選大会で立ったステージに、3年後X21としてパフォーマンスをしている、なんて想像もしてなかったです

昨日、X21で、ステージに立たせて頂いた時、
3年前の自分から、今の自分、ちゃんと進化出来ているんだなって、ちゃんと実感できました

でも、それと同時にまだまだ進化しなきゃってつよく思いました

頑張ります




ファイナリストのみなさん、お疲れ様でした
そして受賞者のみなさん、おめでとうございます





さてさて!!!!!
明日は、、、

個別握手会、!!!!!

なんと2部では動画撮影会も、、、、

これは、レアレアですよっ!!!

動画撮影会ってどんな感じなんやろうってワクワクしてます🦃

個別握手会も、
いつもなかなかゆっくり話せないので、今回がゆっくり話せるチャンス、ですね🎢

ミニライブも1部 2部 3部 するので、
盛りだくさんな1日になりそうです!

まっちょるよ、!












はるさん、かべぴょんさん、かずひろさん、たっくんさん、まーみるさん、アラタさん、醤油らーめんさん、ラコステさん、静岡のタカヒロさん、まなみの瞳さん、きょーちゃんさん、彩絵さん、トリタテ王子さん
コメントありがとうございます!
いいね、もありがとうございます!



コメント

美少女コンテストのしっかりステージやって来たんだね!(*^^*)

あの場所でゆりなたち14期生も頑張ってたからね!

今でも思い出します!

これから先輩として頑張って手本になるようにして下さいね!(*^^*)

個別握手会もお疲れ様でした!(*^^*)

ほんと楽しかったよね!

ゆりなちゃんとはあまり話せなかったけどまたリリイベで話せることを楽しみにしてますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月15日

X21のみなさん美少女コンテストのファイナリストなんですよね🎵

そう考えると豪華なメンバーですね。

静岡のタカヒロ 2017年08月12日

自分が立った舞台に立つ人たち
それぞれ思うものがあるよね
コンテストでのパフォーマンス、showroomおつかれ!
握手会 撮影会 楽しんでね!!

かずひろ 2017年08月11日

안녕でしょ?ハングル文字ってあまり馴染みないからアルファベットと違ってスッと入ってこないよねなんかの暗号に見えちゃう笑
やっぱみんな後輩の美少女コンテスト見てると自分の時のこと思い出すよね〜成長感じられてよかった!俺も初心忘れるべからずで負けずに頑張らないとだわ
今日はかずひろと一緒で行けないけど、模試終わったら友達連れて見にいくね!

アラタ 2017年08月11日

明日の握手会も頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年08月10日

アンニョン🦃
かわぐっちゃんと
ゆっくり話したかったわぁ。。。
オッパ 悲しい😭
お仕事頑張ります🙇
楽しんでねぇ!!

きょーちゃん 2017年08月10日

ゆりなちゃんこんにちは(^^)/

美女コンといえば…

三日月←

この印象が強いです♪


あれから三年

今の ゆりなちゃん
まだまだ
伸びしろいっぱい

これからが楽しみです

まずは選抜入りだね!

まなみの瞳 2017年08月10日

第15回全日本国民的美少女コンテストX21Tシャツにて観覧させていただきました!チームWESTからの後輩へのエール素敵でした(*^^*)
実は・・・第14回も会場で観覧して、オスカースマホのプレゼントで受賞者のサイン入りパンフレット当選したんです!
ゆりなファイト(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2017年08月10日

川口さん、「全日本国民的美少女コンテスト」お疲れ様でした。
・・・と、その前に
ファイナリストの女の子達を紹介するshowroomが、3夜連続でありましたね。
私は、3日共、観たのですが(時間に余裕がある~♪)、最終日の川口さんと中里さんのMCの回が、一番、スッキリ観る事が出来ました。
相当、緊張しているであろう女の子達の笑顔も一番、多かったですよ。
間が空きそうな時も、二人で上手に埋めていました。
女の子達を優しく引っ張る川口さんと優しく支える中里さんのダブルMCのバランスが、本当に良かったです。番組も一番、面白かったですよ♪

川口さんは、MCまで上手なんだなあ~。今すぐ、テレビ番組のアシスタントも出来るんじゃないかと思った程です。
次の「全日本国民的美少女コンテスト」の際には、ファイナリストの女の子達の尊敬する人として、米倉涼子さんや武井咲さんだけでなく、川口ゆりなさんの名前も挙がるくらい頑張って欲しいし、ハイスペックガールの川口さんなら・・・と、とっても期待しています!!

明日の個別握手会も川口さんのレーンは、大行列になるんだろうなあ~♪

ラコステさん 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、