(´・×・`)

こんにちは、松田莉奈です!


今日は実憂とラジオでした!


「土屋礼央 レオなるど」


出演させていただきました_(:3 」∠)_


ありがとうございました!






福岡コンビでした!


内容が濃すぎる数十分。


たのしかった(*´ー`*)


またお邪魔させていただけるように、


女王様キャラをどうにか訂正できるように!


がんばります。


あ、あと、


さいきん、一緒に映画見たゆりなってぃー。


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。


すれ違いが酷すぎて泣きまくりました。笑


ぐはーーーーーーってなった。


泣きじゃくってるお互いの顔見て、めっちゃわらった。


そして、このまえ、


2人で朝っぱらから、お茶漬け食べる旅にでた。











9時に写真撮ってる。


朝の。


9時。


早すぎ。





まじお茶漬け食べて喋っておわったこの日。笑


美味しかったよね。笑


和みまくり。


誰かに美味しさと自分の健康さを伝えたくて、
お姉ちゃんにお茶漬け食べたって言ったら


姉「あんたこんな朝ごはんじゃたりんやろ」

莉「いやいいやろ!!!関係ないやろ!!!!!」

姉「姉ちゃんは心配して言ってるのよ!!!」


って会話をして、面白すぎました。笑







ぐて~~


ちょっといちゃつきすぎましたね~~笑


こんなことばっかしてたら、
りなは、みかに怒られるし、
ゆりなは、すえちゃん、なーちゃん、やまさきに怒られるね_(:3 」∠)_


でもまたどっか行こな~(´・×・`)


あ、安定のやまさき載せときます。












明日は個別イベ~~


っらっしゃい!!!


rina.

コメント

まちゅん、こんにちはー

白のオフショルかわいいね(^o^)/

映画の僕あす、わたしも泣いた
話が進むと内容がわかってくるんだけど、すれ違いというか、もどかしい感じがなんともいえずに込み上げてくるよね


いっしょに号泣しちゃうと、なんか笑っちゃうかもね(*^o^*)

しょー☆ 2017年08月15日

え!?
いつから、お嬢様キャラに?←
じゃなくて、女王様かw

( ´艸`)

ただ、そんな莉奈女王様に、
いつか叱られたくもある自分←


あ、最近、
ゆりなってぃーと仲良いみたいだね!
羨まし(笑)!

朝から…
って、何だか凄く、気の置けない仲!
って感じがするから、
2人とも、もう、とことん、
怒られまくって下さい!←


では!(*^ー゜)
オフショルオフショル…( ´艸`)笑

けーぶん 2017年08月14日

ダーリナ女王の下僕になる覚悟はできております(`・ω・´)ゝ

ちゃんりー、ゆりなってぃとも仲良いのね。
みんなと仲良しイイね( ¯﹀¯ )

しょーた 2017年08月11日

松田さん、「土屋礼央のレオなるど」聴きましたよ。
楽しかった~♪ ありがとう、radikoタイムフリー♪

土屋礼央さんのオシャベリが上手な事は勿論なのですが、松田さんの「自然と人との心の距離を縮ませる」感じが、とっても良くて、番組初登場とは思えないくらい面白かったです。
もっと経験を積んでいけば、まだまだ、松田さんにラジオのお仕事も来るだろうし、いずれ、「松田莉奈」というキャラクターを世間は放って置かなくなると思います。
そのくらい松田さんは、魅力に溢れている女の子。
私が、「松田さんは、絶対に売れる!」と言っているのは、希望ではなく、確信なんですよ!!

松田さんは、カワイイ女の子達と仲良しで羨ましい~♪

ラコステさん 2017年08月11日


とりあえず、
ベーコンステーキも、食べようよ。笑

お茶漬け、だけじゃ、足りないだろ。

アリクイ、だって、もっと、食べるぞ。笑

って、事で、お姉ちゃん、正解。笑

フェイク 2017年08月11日



白を着てる莉奈ちゃんは天使😇💗
まちがいない。天使!んんんんっすき。

え、莉奈ちゃんとゆりなちゃんて
こんな仲良かったっけか(笑)
いや〜〜あ。みんなと仲良し良いことだね☺
かれんもゆりなちゃんに怒らないと、、、😕←

はあ〜〜個別だあ〜〜ん〜〜
個別だあ〜〜個別〜〜個別かあ〜〜

かれん 2017年08月11日

莉奈C

 ちゃんとしたお茶漬けをしばらく、、何年も食ってない。
お湯で出来るお茶漬けなら記憶にあるけど、ちゃんとお茶かけるの
ホント食べてないかも。

 ゆりにゃ、未だにあまりまともに会話したことないかも。。。
ってらっしゃい!!

おーはし あに 2017年08月11日

私はラジオはほとんど聞きません。
明日のイベントは行きますね。

X2100U632 2017年08月10日

まちゅだ♡まちゅだ♡
なんかブログのコメントだいぶご無沙汰(笑)
体調はだいぶ良くなった😉✨
松田も熱中症や夏バテ夏風邪には気をつけて😭
もー福岡組良き過ぎ♡♡♡
てか朝の9時からお茶漬けわざわざ食べに行くとか
その行動力羨ましい。(笑)
朝の9時とか絶対何にも食べたく無いわ(笑)
基本朝ご飯は食べない人やから😞
明日はイベント!!!!!!!
ふふふふふ( ^∀^)

さいか 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎