8月10日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️






うぁぁ





あした個別握手じゃん



皆さんご存知
山木が不安な日笑笑






この前のニコニコ本社でやった
中間個人発表もなかなかだったけど、



個別握手もなかなかよ笑笑



明日山木のところに来てくださるかた〜




👂🤚





ありがとうございます!

笑笑



待ってます☺️



明日は動画撮影もあるんですよね!




初めて!



なにしようかな!





楽しみだ。、なぁ笑笑






そうだ!
今日髪切るから
明日みて下さいねぇヽ(≧∀≦)ノ




おそらく整える程度だとは思うけど

結構伸びちゃったから(b´ω`d)





最近あんまり天気良くないですねぇ



梅雨の時の方が天気良かった気がする笑笑

梅雨明けてから一気に天気悪くなりましたよね〜


どうしたんだろ?






でも、水が足りなかったらしいから雨降るのも大切だね☺️



うお、
左向いて寝てたら首が痛くなってしもた〜






最近食欲のムラが凄い笑笑



一昨日までは全然食欲無くて困ってたんですけど


昨日からものすごい食欲なんですよね笑笑



多分一昨日の夜にものすごい食べたから
胃が大きくなったんじゃないかな、、と笑笑





おそらくね笑笑




とりあえず明日も健康に過ごせるように
今日はたくさん食べたいと思います笑笑





コメント

きっとコハルちゃんのレーンには多くのファンの方来ますよ(^_-)

最近じめじめしすぎて体がだるいです(^◇^;)笑
こういう日のほうが熱中症になりやすいので気をつけてくださいね☆

たっくん 2017年08月11日

心を穏やかにしていれば、きっと、山木さんのレーンにも、たくさんのファンの方が来てくれますよ♪

ラコステさん 2017年08月11日

コヒル

 ああ、個別だったね。頑張ってちょーだい。
俺毎度、個別ほとんどいかない人なので(^^♪
個別は積む人が主役の日なので~(≧▽≦)

 いつも、何か食べたいという食欲はあるのだが、
食べ始めるとすぐに腹いっぱいになる。。
 まあ、お年寄り・・ではないが、年々運動しなくなってるし、
どう考えても中高のように授業に体育がないので体動かさないから
あんまり食べなくてもいいかなって思ったり。。

おーはし あに 2017年08月11日

明日のイベントはでます。
動画撮影は初めてでとても緊張します。
雨が降るかもしれないので折りたたみ傘を持って行きます。
お盆休みに入ります。
各地へ出掛けたり、実家へ帰省したり、旅行へ行ったりして行楽地、空港や飛行機、高速道路など渋滞が予想されます。また新幹線は満席がほとんどです。9月がなくてはひまわり、高速道路はひまわりは、仕事

X2100U632 2017年08月10日

コハルちゃん、こんばんは。

明日の個握、楽しんでくださいね。きっと長蛇の列だと思いますよ。動画撮影も楽しそうですね。でも動画って、何をして何を喋ったらいいのか悩みます。明日、僕らはきっと大渋滞の中、西に向かって離島(橋では繋がっている)を目指しますので、暫くX21のイベントは欠席となります。一番大切な時に東京におらず、すいません。盆・暮正月・GWは毎度のイベントなので許してね。
現ツラがオリコン上位にランキングするよう、遠くから祈っています。

Pochi 2017年08月10日

そうか、個別握手会の日だったのですね。
明日は早朝から大渋滞の予測に参加してます。我が愚息のワンコ、大渋滞の中ドッグランまで我慢してくれるかしら?
コハルちゃんも元気勇気山木パワーを炸裂させて輝いててね。

コンコン 2017年08月10日

何の写真か
わからなかった

まなみの瞳 2017年08月10日

個別そんなに不安なの?(;・・)サイン会は毎回山木のところ行ってるけど、個別握手自体行ったことがないから分からん~( ´•︵•` )~
動画撮影会かぁ、フォーマット決まってるみたいだけど、どんな感じなのかな?ヘラヘラした山木さん是非動画に納めたかった(´・ ・`)

こおーいおちゃ 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日