生放送!



こんにちは、松田莉奈です!


昨日はすえまつラジオで、


初!X以外のアイドルさんを!
ゲストに迎えさせていただきました!!


TokyoRocketsさん!!♡








トキロケ〜〜!


すごく可愛かったです!


身長も!
メンバーみんな、140cm代から150cm代までなんて、、、
本当にちっちゃい、、


声も可愛くて、全てがよかったです。


@JAM EXPO 2017、出演するとのことです!一緒!


会えたらいいなぁ(*´ー`*)


植松咲衣ちゃんさん、朝日花奈ちゃんさん、坂本実紅ちゃんさん!


すえまつのラジオ、リューアルしての初ゲスト!


ありがとうございましたっっ


ということで!


めっちゃ前のお話ししてもいいですか、、


何かと言うと〜〜、、


J:COMさんで放送される、


「2017 夏・高校野球埼玉大会チーム紹介」番組の応援キャラクターとして!


ゆりなとニュースの生放送に出演させていただきました!










生放送不安すぎて顔を見合わせる松田川口。笑


そして、高校野球と言ったら!!


を、文字に!












一生懸命、説明しています。松田莉奈。


わたし、坊主好きなんですよね。(´・∀・`)


坊主の方からでる汗をも、綺麗に見せる、坊主さいこう。


やっぱりオシャレしたい年齢じゃないですか!


高校って!


でも、「髪なんかいい!」つって坊主にできる勇気、すごいとおもう。


夢中になってる、って伝わる。


だから、「坊主 よき。」


ということで、、


いま、お昼なのですが、、


なんと!


埼玉の、花咲徳栄高校!


甲子園、勝利しました!!


おめでとうございます!!!


相手校の島根の開星高校のみなさんも、


お疲れ様でした。!


勝つチームがあったら、必ず負けるチームが存在する。


相手がいなければ、どんな感情もドラマも生まれない。


相手がいる、ということに本当の意味があると思います。


2回戦も楽しみです!









今日は、


ラジオの!


生放送行ってきま〜す。(´-`).。oO


rina.




コメント

すえまつラジオ、聴きましたよ♪
この番組で曲が、かかった事にビックリ!!
てっきり、曲は流せないモノだと思っていました。

Tokyo Rocketsの3人、とっても可愛かったですね。
そーなんです。白鳥さんは小さい女の子ではないんです。X21の他のみんなの背が高いんです♪
X21の女の子達は、選ばれし女の子なんですよ!!

J:COMは、残念ながら見る事は出来ませんでしたが、川口さんと一緒なら心配なかったでしょう。川口さんは、超優秀な女の子なので、松田さんと良いコンビかも♪

ラコステさん 2017年08月11日


松田莉奈、、よき。笑

フェイク 2017年08月11日



まあつまり、付き合うなら坊主ってことでいい?

かれん 2017年08月11日

莉奈C

 ども。久々にラジオ欠席。腹が・・・(*´Д`)
ということで、本日は在宅でまったりと高校野球をみつつ、寝落ちの
繰り返し。
 プロ野球と違って、緊張感があるよなぁ。

 むかし、J:COMが今ほどの規模になる前は、地元の草野球とかソフトボールの
試合をやっていた記憶があるぜよ。

 野球部イコール坊主って、いさぎよいというか、半強制というか・・・
昔は坊主じゃない学校もあったんだけどね。
 それにしても、全国の参加校減ったなぁ。これが人口減少というか、少子化
というものか。。。センター試験も全盛期の半数くらいしか受けないんだよね?

 今や、少年少女に希少価値が出てきたかも(*´з`)

おーはし あに 2017年08月11日

あれ、“坊主”なんだろうか…笑


J:COMの1枚目、何かが眩しいの?
なんていうのも思いながら←、
あと、4枚目、
右上の方を見て喋るの、
何か既視感があるな…とかも思いながらw、


花咲徳栄、やったね!
応援した甲斐があった…
ってヤツじゃない?( ´艸`)

こうなったら、勝利の女神としてさ!
最後まで残ることを信じて…
ウチも、応援するしね!


あ、そうそう、東筑高校のことも、
ウチは影ながら…( ´艸`)
と思ってたのに、ちょっと残念…

ま、その分、徳栄高校を、
全力で応援しよっと(>_<)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月10日

今日は花咲徳栄勝った! とりあえず勝ってよかった!

そうですね、勝負の世界では相手に敬意を払うことが大事ですね。そして、何より勝負は最後まで何があるか分からない、まさしく今日の1試合目(航空石川)が物語っていると思います。最後まで気を抜かず、あきらめず、正々堂々と戦うことが本当大事なんだと改めて感じました。

次の2回戦も花咲徳栄を応援しましょう! ちなみに花咲徳栄の2回戦は8/15の第3試合。でも、その日は幕張のリリイベが重なっているwww 甲子園で現地参戦する予定なんだけど、第3試合最後まで観るかor途中まで観て幕張に行くか(2部に間に合わせるように)・・・ だけど、幕張行かないとCD受け取れないし、ましてや6月にロッテユニ着て握手会出たというのもあるので今回も行かないというのもあるんだよね・・・ うわぁ~ 葛藤どうしよう~ 絶賛迷ってます(笑) これは多分、当日の昼まで決まらないと思うので、幕張行けたら行くし、行けなかったらごめんなさいということで

ながさん 2017年08月10日

"相手がいる、ということに本当の意味がある。"
これ、本質をついてるなぁってすごく心に響いた。

世の中競争や勝敗が決まることはいくつもあるけど、相手がいるからこそ燃えるし頑張れる。
その結果から次にプラスに繋げられるかどうかは自分次第よね。

しょーた 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました