ダンスのおはなし🙋


こんばんは!みずたにです


レッスンだったぞーーー

踊ってきたぞーーーーーー🕺💃




先週はレッスンお休みで、先々週は筋肉痛に苦しめられて踊れなかったので←

踊りたい欲が凄かったのをぶつけてきましたっ。



めちゃめちゃ汗かきました。
おでこや頬を伝っていくくらい汗かきました。
お水1リットル以上飲みました。

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった😆💓💓




もちろん踊るのも大好きなんだけど、

先生やレッスン生の皆様の
ダンスを見るのも大好きなの、ワタシ。

個性が出るのが楽しい。

皆様の良いところいっぱい盗んでこ!ふふふ😏




何が言いたいって


今、半身浴しながらブログ書いてるのですが
とてつもなく眠い。です。笑

夜型人間の私が!珍しい!!

お風呂上がったら早々にベッド入ろっと。

抱き枕さんが待ってる🐻(御年22歳)


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
美女コン見学させて頂きました(^^)!
きっと色々な思いがあると思います。私はその子達ではないから100%はわからないしわかることが出来ない…けれど、あんな貴重な経験が出来たことが正直羨ましい!し、そんな考えられないような場所で自分を出した21名を本当に尊敬します。

私は別の場所からのスタートだけれど、私は私らしく今ある環境に感謝しつつ頑張っていきます😌!!

ヴェートーベンさん、
めちゃめちゃ面白かったです。笑
ノリが良い〜〜✨絶対良い人!ってオーラ←
X21さんのライブも楽しかったです❤️個人的にWESTさんの曲もEASTさんの曲も大好きなんです🙋✨✨✨

これからも色んなお仕事がしたい!です!!


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます✨
ステージ上の華やかさよ…キラキラでした。
私の周りも華やかでありがたやありがたや🙇‍♀️←

国内最大級のコンテストだそうで、21名皆様それぞれの色が出ていて素晴らしかったです。
正直、誰が受賞してもおかしくない!ってずっと思いながら観ていました😌💭💭

あーーー!そっか、いるのかなぁ。
マジカル☆キス するのかなぁ。
全然予想がつかないですね!続報を待つしか。


チャンスがあるならと思ったら年齢制限が、、
誰かタイムマシン用意して、、😱←


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます❤️
え、え、あの素敵な女優さんですか??
本当ですか!?←

素直に照れます\(//∇//)\
ありがとうございます✨✨

初心ってやつですね!!笑
もちろんそれ含め、有難いことに学ぶ事が沢山あったので、これからの自分のバネにしていきたいと思いますo(`ω´ )o


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
あおちゃんさん
F山さん
ラコステさん
まーみるさん


いいねありがとうございますっ💓💓


-----





髪の毛がボサボサやーー!
踊った感出てるっていうプラス思考🌟笑


自撮りのレパートリーを増やしたい。。

どうしたらいいんだろうか。
難しい🤔


ではでは!みずたにでした。



熱中症には気をつけて下さいねほんとに!
ほんとにほんとーーに!!笑

コメント

あやささん、お返事、ありがとうです☆そして、機会があれば、ぜひ、姫のダンスしているお姿を(^0^)見たいです。。。

ま-みる 2017年08月10日

ダンスで汗かいて前髪割れるのは
全力で頑張った証だよね!
カッコいいと思うよ☆♪

俺はダンス踊れないけど見るのは好きで
数年前にキッズダンスコンテストとか
生で見たときは鳥肌ものだったの覚えてるます。
またあんな感動味わえたら楽しいなぁ。

余談ですが抱き枕はキャラものですか?
美女と野獣の野獣じゃないですよね?w
いくつになってもそーいうの良いと思いますよ。
彩咲ちゃんは永遠の
メンタルティーンエイジャーでいてくださいw

よっしー☆♪ 2017年08月10日

水谷さん、ダンスレッスンお疲れ様でした。
ダンスは奥が深いですね。私は、全くと言って良い程、ダンスとは縁がありませんが、見る事は、やっぱり好きで、以前、たまプラーザまでフェアリーズのイベントを見に行った事があるんですよ。凄かった~。
今でも、YouTubeでフェアリーズのダンスオンリーの動画を見始めると止まらなくなってしまいます。
東京女子流やLaPomPon 、J✰Dee'Zも格好良かったなあ~。
水谷さんも、名前を聞いた事くらいは、あるかしら。
一度、水谷さんのダンスも見てみたいものですね♪

自撮りの事については、自撮りのプロ・ほのぴょん先生にアドバイスを受けてみては♪

ラコステさん 2017年08月10日

今年の国民的美少女コンテスト関係者の方がめちゃめちゃ多かったんだと思うよ!

一般人抽選で10人しか入れなかったからね!(*^^*)

知り合いのオスカー関係者で見に行かれた方もいるけど相変わらずお土産に賞味期限近いランチパックを差し上げてたみたいだね!笑っ

千田絵民ちゃんに似てるって昨日ショールームで高橋りなちゃんに話をしていたらちょっと違うかなって言われたけど雰因気が似てるんだよね!(*^^*)

あやさちゃんがりなちゃんをリスペクトしてるよって伝えてたら凄く喜んでましたよ!

ダンスも久しぶりにおもいっきり踊って来たんだね!

ポニーテールにしてたくさん踊ってたんだろな!(*^^*)

踊ってるとこ1度生で見てみたいね!

ということでダンス動画がみたいな!

ダンスしたあとのボサボサ感がいいね!

自撮りはセルカ棒使ってるかな?

そおいやもねちゃんがセーラー服と機関銃歌ってる動画みたかな?

醤油らーめん 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋