ひまわり



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻








🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻










🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻








どっちの方が身長高いかな???


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻








ひまわりだらけで目がチカチカする。笑


友達の連写。🌻💗

いつも写真撮ってくれてありがと🌻💗


ブログ見てくれてるかな〜笑


ファンのみんなが

#彼女とデートなう

な気分になるような写真を目指してるらしい笑


これは、ファンの人喜ぶ!!!☺
って。笑

うれしい。笑


ひまわり畑に行くのも私の写真を撮りたいからっていう理由。笑

私のこと好きすぎ、ほんとに。笑


二人でもいい写真いっぱい撮ったけど
載せられないのが残念だ、、、_(:3」 ∠)_


この日にいっぱい色んなとこ行ったから
ちょくちょくブログに載せていくね笑


はい、自撮りーー🌻







暇な人、

このブログに出てきたひまわりの本数数えてみてね☺笑


写真の中のひまわりはもちろん絵文字も含め。

何本あるのかな〜笑



でゎ明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







👑かみなぐちほのか👑

コメント


ひまわりいっぱいでいいよね(^o^)

でも、晴れた日のひまわり畑に黒い服で暑くなかった?

しょー☆ 2017年08月12日

外で日傘無でそんな服装だと日焼しちゃうよ。

かべぴょん 2017年08月11日

友達と仲良くて羨ましい〜😳💕
いつも出てくる親友さん??

ひまわり畑も綺麗なんだけどほのぴょんの髪のサラサラ感もすごい🙄w
黒髪ロングほのぴょんが一番似合ってる😍🤗

ayayan 2017年08月11日

ひまわり数えるとか鬼畜すぎる(笑)
そして数えてるやついてびっくりしてる(笑)
ひまわり畑がこんなにも似合うのすごい😳(笑)

ゆーた 2017年08月11日



そのお友達と仲良しだね😳😳
きっと友達もこのブログ見て喜んでるね☺

さすがにだるくて数えてないけど、
そのひまわりの数の数百倍
ほのぴょんのことすきだなあ😇💗💗←

かれん 2017年08月11日

どの写真のほのかちゃんも
めっちゃかわいいから
撮りたくなるお友達の気持ち
すごくわかります(˙˘˙*)❤︎笑

ひまわり畑素敵ですね♩

いつかひまなとき
ひまわり数えようかな…ʕ•ᴥ•ʔ笑

ちさみ 2017年08月10日

ひまわりたくさーん!すごくきれい(*^o^*)
ほのかちゃん、ひまわりめっちゃ似合うね!
明るくて元気なイメージがぴったり(*>∀<*)

お友達のほのかちゃん愛素敵(´ 3`)♪
上水口萌乃香TOだね!(笑)

私ごはん食べたりぼけーっとしたりお昼寝したりしなきゃいけないから全然暇じゃないけど、、ひまわりの数かぞえたよ!
516本じゃない?(*°▽°*)/

真悠子 2017年08月10日

撮影されている方のほのぴょんへの愛が伝わってきます(*^^*)
ひまわりの大きさにも驚きました☆笑

こういう自然をバックにした撮影会もやってみたいですね(*゚▽゚*)

たっくん 2017年08月10日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーーん♪
向日葵よりほののん

さすがは彼女にしたいX21メンバー1位ですねwww

定期ライブでの そーゆー企画 待ってますwww

むしろ、ほののんのこの表情を引き出す
お友達に感謝感激(* ̄∇ ̄*)アザース

朝から元気出たから
明日の個別握手会まで我慢できそうです←

ほな☆また
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月10日


ひまわり畑めっちゃ好き

ほのかちゃんの笑顔はひまわりだから一本追加(╭☞•́⍛•̀)╭☞

とらのもん 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜