8月9日


こんにちは〜




山木です☺️





この前若い方々のライブをみさせていただきましたぁ(b´ω`d)




私が若いっていうのも変なんですけどね笑笑




ライブ自体すっごくパワーがあってかっこよかったです!






ベテラン中のベテランさんとか
割と若めの方とか
いろーんな方のライブを観させていただく機会があるんですけど






ベテランさんとか小さい頃から聴いてきたような方のライブに行くと





とても落ち着いて
心が柔らかくなって
音楽って素敵だなぁ




ってあったかい気持ちになります








比較的若い方のライブに行くと



わぁい!ってなって
とっても楽しくて
音楽って最高だなぁ



ってなります








結果、ライブって凄い!



CDとかで音楽っを聴くのももちろんいいけど

ライブはもっともっともっともっといいヽ(≧∀≦)ノ



ライブに行くと改めて音楽って凄いなぁとか
音楽って最高だなぁ



と音楽の大きさを改めて実感します




舞台の袖で見るライブ、

一階でファンの人と一緒に見るライブ

上の方から見るライブ



どれも感じ方が違って
音楽に囲まれた人生で本当によかったぁとおもいます☺️



それでは!






コハルから送信→✉️

コメント

若い方々のライブって、、
コハルちゃん、戦線離脱したような言い方は如何なものかと。
まだまだ若いっしょ!

コンコン 2017年08月10日

いい曲だなあ~と思ってCDを買って、何度も聴いて、ライブに足を運ぶと、曲は、アレンジされていて、「聴きたかったのは、これじゃな~い」と思う事は、ライブあるある♪
アコースティック・バージョンとかね♪

でも、ライブは、いいですね。

ラコステさん 2017年08月10日

自分から見たらコハルちゃんも若い方です(^з^)笑

X21もライブでしか味わうことのできないパワーありますね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2017年08月10日

コハルちゃん、こんばんは。

いろいろなLiveに行ける生活、羨ましいです。まああまり選ばなければ、いくらでもLiveに足を運ぶことは出来ますが、一定以上の方々のLiveとなると、そう簡単にチケットが手に入りませんよね。

CD発売週のリリイベ行けないので、9月の品川のLiveを楽しみにしています。

Pochi 2017年08月09日

あさっての11日(金)はプレミアヨコハマにお邪魔します。1部、2部の商品は購入しましたが3部の商品は買い損ねました。余裕持っていき、3部の商品をゲットできるように努力していきたいと思います。
私はX21のライブ鑑賞、イベントに出るのが好きになりました。11日(金)、12日(土)は年次休取れたので、11日(金)~14日(月)までの4連休でお休みします。

X2100U632 2017年08月09日

若い方、比較的若い方、なんなのその表現(笑)で、山木さんは〜どっちにふくまれるの??

こおーいおちゃ 2017年08月09日

こふーん

 ライブや舞台観劇って、山ほどみたけど、結局出演者のファンじゃないと、そこまで響かないものが9割かなー。あくまで私の主観ですが。
 勉強にはなるけどね。

 たまに予期せぬヒットがあるけどね、そういうのうれしい🎵

おーはし あに 2017年08月09日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこはるぅぅぅぅぅぅ
音楽に年齢層はあるけど無いねwww
なんつーかライブで聞いてから昔は良くCD買ったよ
そのためにフェスとか行ったしwww

生音は違うよなー
おかげでCD買って全然ちゃうやん
ダメダメやん とか昔はよくあったwww

良くも悪くも
CDじゃなく配信とかYouTubeとか
それはそれで寂しいねwww

この辺りはお父さんにも共有してくださいw
早い話が昔はジャケ写買いして
洋楽アルバムは失敗したよって書きたかっただけです

ほな☆また
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月09日

打ち込みを
使ってないライブが
好きです

まなみの瞳 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日