♡♡♡ ~8月9日~

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日、暑くない??

かき氷食べたくならない??🍧






ひまわりとかき氷とわたし。


いちごのかき氷は私のために生まれたらしい

こんなにいちごのかき氷愛してる人いないと思う






んんんんんんんんんん

しあわせ。♡

これね、ひまわり畑に行って撮ったんだけど
この2枚目の写真だけ見ると、アイドルフェスに来て屋台で売ってるかき氷食べてるオタク感すごい笑

鈴木愛理サマのマフラータオル愛用中☺







食べすぎて頭痛くなってる図。

かき氷はシャキシャキのままで溶けないうちに食べちゃおうスタイルだから、早く口に運ぶときーーーーーーんってなる。


ひまわり畑での写真
友達にいっぱい撮ってもらったから
写真集的なブログもう1個書くね笑

みてね??

感想、コメントしてね??笑


続きは次のブログ、ってことで


話かえます。☺



この間、菅えみりサマに会いました☺←





もうね、会えたのほんと奇跡。

えみりはTIFに遊びに来てて、、☺


実はこうやってブログにあげるのも初めてだし

むしろ携帯で2ショット撮るのも初めて。←


仲良くなったきっかけは

えみりがステージで踊ってる姿に私が惚れて好きになって握手しに行って、、

みたいな。☺笑


えみりもTwitterに載せてくれてるから見てね

RTしてね、いいねしてね😀





昨日のライブ(国民的美少女コンテスト)の様子がネット記事に😳😳

いい写真いっぱい✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧


ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻



昨日のセトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
チャイム鳴ったら…
君と僕の夏
アサガオ

でした。☺


いつもは目の前にファンのみんながいるけど


ファイナリストの保護者の皆さんや
事務所のスタッフさんや
マスコミの方の前でするライブは

いつもと違う緊張感だったかな_(:3」 ∠)_笑



また次のコンテストもでれますよーに!☺



よーーし、もう1個かくぞ!😳



今日のBGM

桃色スパークリング/℃-ute



👑かみなぐちほのか👑

コメント

2枚目の写真、たしかにオタク感出てるね(^o^;
夏の日のかき氷は美味しいよね!!


あー、えみりちゃんだ(^o^)/
たしかに、TIFに遊びに来てたもんね。
PiiiiiiiNさんかっこ良かったよね。
それに惚れちゃったのかー
解散しちゃって残念だったなー

ほのぴょんにアイドルさんの話をしたら、なんでも繋がってそうだね

しょー☆ 2017年08月12日

萌乃香ちゃん
私にはかき氷より冷えたビールかな。
おこちゃまの萌乃香ちゃんにはまだ飲めないけど
4月15日のゲーム
時に言ったけど、ある中だからこれがないとダメなんだよね。

三枚目の写真が一番好きかな。

かべぴょん 2017年08月11日

まって😳😳😳
2枚目の破壊力😳😳かわいさの破壊力はんぱない😳😳💕
確かにオタク感すごいねwww

ぴーんは一回だけ昔行ったことあるw
友達に誘われて行ったんだけどX21一筋だから通いはしなかったな〜ww

ayayan 2017年08月11日

菅えみりってPiiiinだよね
萌乃香がPiiiin行ってたっていうのにちょっと衝撃(笑)
解散しちゃったから寂しいよな

ゆーた 2017年08月11日

#ほのかとデートなう
で使うわ
素材いっぱいありがと(笑)

ゆーた 2017年08月11日



2枚目の写メすきすぎる😚♥️♥️
ツイッターでもゆったけど、、、
ペンタの愛理タオル〜〜よね☺
かき氷もネイルもタオルもピンクなの
さすがすぎ☺💗!この写メほんとすき!

えみり🙈サマ🙈← まってました🙈
PiiiiiiiNのライブは惚れる←
一緒にステージで歌って踊るとこみたかったなあ。

かれん 2017年08月11日

いちごのかき氷
めっちゃ似合います*°

ピンクとほのかちゃんのコントラストが
良い感じです(˙˘˙*)❤︎

ほんとに、ほのかちゃんのために生まれたのかも…笑

わたし、この写真見たとき
1枚目は背景もあるから
ひまわり畑の写真だなって思ったけど
2枚目の写真、文読むまで
ほんとにフェスで食べてる写真かと思ってました(°_°)笑笑


えみりちゃん
某アイドル←の握手会に行った帰り道
ビラ配ってて少しだけ話したことあって…
かわいい子だな〜って思ったの覚えてますʕ•ᴥ•ʔ

だから、アイドルそんなに詳しくないけど
えみりちゃんのことは知ってる…笑

ほのかちゃん
いろんなアイドルさんと仲良いんですね♩


明日明後日のイベント楽しみにしてます❤︎

ちさみ 2017年08月10日

外が暑すぎてかき氷を食べるのはいいけど、頭を冷やし過ぎないよう注意して下さい!ひまわりは咲いていて、これは夏に咲く花。半袖でも汗だくになりそうですよ。

X2100U632 2017年08月10日

言い得て妙でした(ToT)
(無理して難しい言葉使っちゃいけないことがわかった記念☆)
こんなことでコメントひとつ増やして本気でごめんなさい。

真悠子 2017年08月10日

いやぁ~、やっぱりいちごのかき氷似合いますなぁ(σ≧▽≦)σ
まるで、いちごのかき氷の国のお姫様だね(*´ー`*)

アイドルフェスに来て屋台で売ってるかき氷食べてるオタクって表現めっちゃうけた(笑)
言い当て妙すぎる(笑)
(言い当て妙って言葉生まれて初めて使った記念☆)
でもあれだよ、ほのかちゃんはオタクはオタクでもかわいいオタクだもんねぇ(ノ≧▽≦)ノ

真悠子 2017年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~