夏らしい事、ちょろっとしてきました。




はぃ


たなかしゅりですっ👶



今日もあっつい1日ですねぇ〜


むしむしする。

蝉のミーンミーンて声がする。


よし、
レッスンへ、、行ってき。















はぃ、

ここから

この前のお話するね!


この前

夏らしい事してきました。

ちょろっと行ってきました。


お祭りへ。。。。


七夕祭りしてて
たまたま午後から皆何もなく

家族で
行ってきました!


全員、浴衣着て、、、

夏い中、行ってきました!







頭ちょんって結んで、

いざ。人混みの中へ。。。


もうね、
本当に人が沢山いた

そこまで大きなお祭りじゃないのに

ぎゅーぎゅーしてた。



お腹もめっちゃ空いてて


最初大好きなイカ焼き食べました。







#彼女とデートなう

に使っていいよ。。笑

もう、かなり遅めのやつ。

めっちゃ美味しかった!


柔らかくて熱々で。


おまつりきたぁぁぁぁってなりましたね。


お次は
チョコバナナ。

バナナ好きやから

あと、しょっぱい後は甘いもの的な感じが良かったから


食べました!

美味しかった。チョコバナナも。



あとはね、、

スパボー

パスタを揚げて作られてるお菓子的なやつかな。

美味しかった!

ぽりぽり食べてた。

ほんとはね、
金魚すくいしたかったけどね、

その金魚ちゃん
持って帰れへんくなるから
やめました。

いつか、、やろう!

育てよう!



りんご飴は、、人気で
やめました。笑




最後は
レストランで夜ご飯。

ちょろっといくお祭りもいいなぁと思いました。笑


いつか
おっきなお祭り、、花火大会とか

行って見たい!



ではでは!

個握~

PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL PREMIERE HALL


1部12時~
2部15時~
3部18時~

3部まであります!


待ってます!


もう、ずっと楽しみにしてたやーつ。


沢山お話に来て下さい!

ではでは!







S♡T

コメント

しゅリーダー

アサガオ、1回ぐらい浴衣でやらんの?

最後のセリフも時間多めで
ずっと手を握ってて
なんて夏祭りデートっぽいこと言われたら
やばいかもな(//∇//)

しゅーちゃん 2017年08月17日



浴衣珠里…いやーん大変…。

むっちゃ人おるなこれ、ぎゅーぎゅーやわほんま。

イカ食べてる写真はなんでこんなアップ&こんな角度なん(^ ^)

#彼女とデートなう
#むっちゃイカ喰ってるなう

スパボーって聞いたことあらへん。

そんなんあんねやな。

金魚もそうやし、あと亀やな。

お祭りで見るあの小さい亀(ミシシッピなんとかガメ)は外来種やから「飼われへん」いうて自然に帰してしまうと生態系を壊してしまうねん。

花火大会ええな??

いのっち 2017年08月14日

昨日焼きもち妬いてブログにコメントしてしまった 苦笑

でも昭島でいっぱい写真撮って

やっぱり世界で1番好きだあ☆◇☆

いよいよ来週に迫ったリリイベ

全力投球で駆け抜けて下さい!!!

はせぴー 2017年08月12日

浴衣姿可愛い!!
大汗をかいてしまう私は夏場はゆったりワンピが1番と決めてます。
阿波しじらの浴衣は今年も出番はないです。
楽しいお祭りに仲良し家族で行っていい思い出ができてよかったですね。
もうすぐ私の実家ではよしこののリズムが町中に響きます。

コンコン 2017年08月10日

浴衣姿すごい素敵(*´∀`)
頭ちょんちょりんこもかわいい♪
そして、いか焼き食べてるとこめっちゃかわいいなぁ(*ノ▽ノ)
しゅりちゃんのブログ読んでたらお祭り行きたくなってきたぁー!

真悠子 2017年08月10日

ヽ( ̄▽ ̄)ノおしゅーり
京都は祇園祭も終わってお盆までの
一番暑い時期ですよ( ̄▽ ̄;)モーマジデ

もー例年通りのwww

夏祭り楽しめたみたいで♪
浴衣定期ライブとか良いよね
踊れんけどwww

ほな☆また
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月10日

ユカタナカ、可愛い~♪

アイドルは、チョコバナナとりんご飴が好きだなあ~。

ラコステさん 2017年08月10日

浴衣姿可愛すぎか〜!頭ちょんかわいい💕午後はお祭に夜はレストラン、充実した1日!私なんか部活もないから1日中家でごろごろしてた、廃人。。
あたしはあんず飴が1番すき!!お祭いったら絶対食べる。スパボーって初めて聞いた。あれかな?あの、容器の中にめっちゃ細いやつがいっぱい入ってるやつ。いいな、お祭りいきたいです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

とーこ 2017年08月09日

シュリちゃん、こんばんは。

七夕のお祭り、飾りが結構本格的ですね。シュリちゃんの浴衣姿、いい感じで、夏祭り、っていう雰囲気が感じられます。シュリちゃんはお祭りの的屋さんで売っている色々な物を食べるのが、大好きみたいですね。たまにお祭りに行くと、昔は売っていなかったようなものを売っていて、いったいこれは何なんだろうと悩むことがあります。スパボーも昔は売っていなかったかなと。僕はあまり的屋さんの食べ物は買わなかったかな。中学のとき、縁日で売っていた「ひよこ」を買ってきたことがありました。元気に育って、立派なニワトリさんになり、かれこれ10年ぐらい、我が家の庭を闊歩していました。お祭りってなんとなくレトロな日本を感じることが出来て好きです。

Pochi 2017年08月09日

何年も前に宮城県仙台市で七夕祭りに行きました。周辺の道路が歩行者天国になっていました。
あさっての11日(金)はイベントに行きます。1部、2部の対象商品は購入したけど、3部の商品は買い損ねてました。余裕持って行きます。3部の商品のいち早くゲットできるように努力していきたいと思います。

X2100U632 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。