第15回全日本国民的美少女コンテスト

こんにちはぁ🌻


田中珠里です!


コメントいつも、ありがとうございます😊



昨日

8月8日 火曜日

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」
本選大会がありました!

応募総数8万150名

グランプリを取ったのは
京都府出身の井本彩花さん

審査員特別賞は2名
玉田志織さん 石井薫子さん

マルチメディア賞は
竹内美南海さん

グラビア賞は
木下 凜里乃さん

音楽部門賞は
藤田桜恵香さん

演技部門賞は
伊丹彩華さん

モデル部門賞は
谷口桃香さん



皆さん、本当におめでとうございます🎊



そして、お疲れ様でした!









私は第13回の時に出場して

今回の
出場者の皆さんがリハをしてる時
私までドキドキしてました。

歌を歌ったり、演技をしたり、、、



あれからもう5年経つんだなぁ。。。なんて。。。

思ってました。


今でもあの日の事は忘れません、




私は
受賞は出来なかったです。

だけど、
自分なりに頑張ってきました。


今回、受賞出来なかった皆さん

本当に悔しいと思うんです。

この悔しさは取れなかった子にしか分からないんです。

私は、

ここから本当に頑張って欲しいと思います!

諦めない事、気持ちをしっかり持っていれば

道は開ける。


私も、今回のコンテストで
もっと頑張ろうと改めて感じたし
皆さんの姿を見てパワーを貰いました。


全日本国民的美少女コンテスト30周年

沢山のドラマがあって
嬉し涙、悲し涙、沢山の涙を流して
一人一人が素晴らしい女性へ成長してく。



全日本国民的美少女コンテスト、
私達の原点。










よし。





まずは

バスツアー、、、


頑張ろう💪








皆さん、お疲れ様でした!





S♡T

コメント



応募総数8万やて。

8万。

Xのみんなもそんくらいの中から選ばれたんよな??

「珠里様」って呼ばなあかんな…。

グランプリがいっちゃんええのは当たり前やけど、何かしらの賞は獲れたらええよな。

でも獲れんかったら悔しいからむしろそっちのほうが頑張れるよな??

受賞してしまったらそれに甘んじてしまうかもしれん。

あと、コンテスト受けてる子って基本的に若いから今後どう化けるか分からんねん。

あくまでコンテストを受けてる時点での評価やねん。

珠里かてドラマに出させてもらうようになったやん。

珠里はこれからどんどん活躍すんねん。

いのっち 2017年08月13日

バスツアー楽しみにしてます。
悔しさは力の源!!そう思える人が私は大好きです。

コンコン 2017年08月10日

グランプリに選ばれたり、部門賞を受賞したりする事も、凄い事ですが、21人に選ばれたというだけでも、本当は凄い事。

過去の受賞者を見ても、グランプリではない女の子が大活躍する事は、ままある事なので、今回、選ばれた女の子も選ばれなかった女の子も、勿論、田中さん達にも、頑張ってもらいたいなあ~と思っています♪

ラコステさん 2017年08月10日

グランプリの子しゅりちゃんと出身同じなんですねー!ファイナリストの子たちこれからも頑張ってほしい!(><)

とーこ 2017年08月09日

第15回全日本国民的美少女コンテスト本選大会の結果はでましたね、さっそくブログ見ますね。
美少女コンテストの受賞できないのが残念ですね。何事も諦めずに頑張ろう!

X2100U632 2017年08月09日

シュリちゃん、こんばんは。

コンテスト終了し、今回の受賞者が決定したようですね。シュリちゃんの目には、今回の後輩ちゃんはどんなふうに映りましたか。ちからのありそうな子はいましたか。シュリちゃんがコンテストに出てからもう5年ですか。シュリちゃんの人生の約1/3にあたる期間、シュリちゃんは頑張って走り続け、今があるんですね。
バスツアー、楽しみにしています。

Pochi 2017年08月09日

京都府出身…!

それを聞いた瞬間!

ぉ~!

珠里さんと、同じ\(~o~)/

と、思ってしまった(^∧^)

珠里さんが…頑張るなら…その背中を押したり、手を引っ張って、立ち止まる力を与える人になりたいものです(_ _)独り言

5年前…中1…しかもこの時期…最悪な時代だった。自分が嫌いでクソ陰キャで人生つまんなかった。
でも今は変わってすごく明るくて自分も好きでいて大切な友達もいっぱいできて人生楽しい!

てことで過去の賞に拘らないで今の俺みたいになりなさい笑

yudai 2017年08月09日

田中は性格悪いから、その辺が見抜かれたんでしょうね。

でも、あんなにたくさんの人の前でパフォーマンスできるとか、尊敬し……てないんだからねっ( ̄^ ̄)

ちんねん 2017年08月09日

オシューン!

そうなのだ。受賞しなくても先がないなんてことはないので大丈夫❗❗ということを証明してあげて。

 人生は長いのだーー!(私は残り少ない)
あ、でもこれから平均寿命が100才くらいになるらしいよ。と考えると私もまだまだ青二才ですな😃
 では、バスツアー行ってらっしゃい((🙋

おーはし あに 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。