第15回全日本国民的美少女コンテスト



みなさんこんにちは✩
いつも応援ありがとうございます!

8月8日、第15回全日本国民的美少女コンテストが行われました。


私を含めX21のスタート地点ということで、誰が受賞するのか、グランプリをとるのか、とてもドキドキしました









この日のために家で毎日歌の練習をしたり、演技の練習をしたり、慣れないピンヒールを履いてウォーキングの練習をしたり、とにかくコンテストに出場できたというチャンスを大切にして、賞を勝ち取るために全力だったのを今でも鮮明に覚えています。

そして私は演技部門賞を川口ゆりなとw受賞しました✩










名前が呼ばれた瞬間、1秒ほど頭が真っ白になって後はもう拍手が鳴る中ポカーンとしながらステージの真ん中に立ち、賞状を頂き襷をかけてもらい花束を受け取り、時間がさーっと流れていきました^^

ですが受賞したからといって自分のこれからの努力なしには将来夢をつかむことはあり得ないと思い、現在進行形ですが、3年間レッスンに励んでいます!



今回受賞したのは8名の方


モデル部門賞は谷口桃香さん

私と同じ演技部門賞は伊丹彩華さん

音楽部門賞は藤田桜恵香さん

グラビア賞は木下凛里乃さん

マルチメディア賞は竹内美南海さん

審査員特別賞は玉田志織さん、石井薫子さん

そしてグランプリは井本彩花さん


本当に本当におめでとうございます
出場者みんなが頑張っている姿が初々しくて、全員に応援しました٩(๑^o^๑)۶


受賞したしていない関係なく、これからも同じ美少女コンテスト出身者として、またライバルとして、頑張りましょう☆*.+°





いやぁ〜、、懐かしいですねぇ、、、

「エントリーナンバー5番、門垣ひかる、15歳、高校一年生、大阪府から来ました。」
っていうフレーズコンテストで1人ずつ言うのですが、100回以上練習したから今でも頭に染み付いてます^^;



今日からまた頑張らなきゃ

これからも応援、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

X21イベントのお知らせ✩

8月11日(金・祝)
個別握手会、動画撮影会を行います(*Ü*)
ミニライブもやりますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぜひお越しくださいね⭐️

詳細はこちらです↓♡↓


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいねをくださったみなさん、コメントを下さったみなさん、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

またコメント返信することがあるので、気まぐれなんですけどお楽しみに〜(*≧∀≦*)



コメント

門垣さん、ミニライブ、お疲れ様でした。 X21もフルメンバーで参加したみたいで、とっても豪華ですね。それだけ大きなコンテストなんでしょう。

私は、朝の情報番組でコンテストの模様を見ましたが、テレビで見ただけでは、想像もつかないほどのレッスンをされているんですね。
あの場所に、まだX21ではない門垣さん達も立っていたなんて不思議です。

門垣さんは、演技部門賞を受賞してからも、ひたむきに努力を重ねているんですね。
門垣さんは、今、「不思議ちゃん」のイメージが強いですが、個人的には、そのイメージに隠れた部分、楽しいだけではない、聡明で真面目な努力家の所に、とっても興味を持っています。

門垣さんの演技も見てみたいなあ~♪

ラコステさん 2017年08月10日

ひかちゃんの文章はほんとにいつも情景を想像させられる☆
だから、読んでて当時のドキドキ感とかたくさんの努力とかがすごい伝わってきたよ!
「受賞したからといって~」ってところ、素敵だなと思った。
ひかちゃんの、真面目でがんばり屋さんなところと、あったかい人柄が好きです(*´∀`)
ひかちゃんが夢をつかめるよう、応援してるよー(p^-^)p

真悠子 2017年08月10日

後輩を引っ張る気持ちで頑張ってくださいね(-_^)
ひかちゃんの映画や舞台のお仕事が決まった時は絶対に観に行きますね♫

たっくん 2017年08月10日

不思議ちゃんワールドのプリンセスひかるちゃん
第15回全日本国民的美少女コンテストお疲れ様でした。
全大会第14回全日本国民的美少女コンテストも会場で観覧予定でしたが、コンテスト当日に階層別教育で会場に行けなかったことを思い出しました。
第14回全日本国民的美少女コンテストで皆さんの歌唱、演技も観たかったです。
今回事前発表がされませんでしたが、今回も前回同様に審議中にX21のライブが行われるのでは思って会場に行きましたが、今回スペシャルライブが会場の一番後ろからでしたが普段と違いX21ファンが少ない会場で楽しむ事ができて本当に楽しかったです。
メンバー11名でのステージかと思ったら2曲目で19名でのステージにこの美少女コンテス会場で観る事ができて感動でした。
ひかるちゃん初めに帰省メンバーの皆さんも前回はファイナリストで今回はX21のメンバーとして同じ会場でのステージでパフォーマンスができた事の思いも出来たら教えて下さい。

8月11日の個別握手会&撮影会で直接聞ける機会があるのに今回から参加しないから
次何時会えるのかな
次回会った時に覚えてたら感想聞かせて下さいね。

最近暑いですから体調崩さない様にしてください。
早く演技部門賞したひかるちゃんの演技が観たいです。

かべぴょん 2017年08月10日

国民的美少女コンテストの後輩が入ってきましたね!

私もあのときのひかちゃん鮮明に覚えてるよ!(*^^*)

あのときは不思議ちゃんとは思ってなかったけどね!(*^^*)

グランプリになった井本彩花ちゃんしゃべり方がどことなくひかちゃんに似てるんだよね!(*^^*)

あのときの国民的美少女コンテストのドキュメントもたまに見たりしてるからなんか懐かしいね!

ちょうど今回の国民的美少女コンテストの日に卒業したX21の子とだいぶ前のマルチメディア賞を受賞した子のライブに行ったときにその子に13年越しにグランプリ取りましたって冗談まじりに笑って話してました!(*^^*)

そんな話ができることが私は幸せに感じていますね!(*^^*)

いつか今回受賞者や賞を取れなかった子ともそおいう話ができたらなって思っています!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月10日

演技部門…すごい…。今まで美女コンってさらっと特技とか自己紹介するだけかと思ってたけど、みんなちょっとした挨拶でもそんなに何回も何回も練習して本番に臨んでるんですね。だからやっぱそんな中で賞を受賞したひかちゃんはすごい。受賞した子もしなかった子もこれから頑張ってほしい!!

とーこ 2017年08月09日

今回の美少女コンテストの8名の方
受賞おめでとうございました。
今後のX21の変化はあるかもしれません。
私は11日(金)は有給休暇取って、イベントに行きます。1部、2部の対象商品は購入したけど、3部の対象商品は買い損ねました。余裕持って行きます。いち早く3部の対象商品をゲットできるように努力いたします。イベント明けの12日(土)も有給休暇取れました。この日はゆっくり休んでいきます。私は11日(金)~14日(月)までの4連休!

X2100U632 2017年08月09日

ひかちゃん!美少女コンテストでのX21チームWEST「アサガオ」は第15回全日本国民的美少女コンテスト21人の出場者へのエールというスペシャルバージョンでしたね(^^)花火🎆も良かった◎さらに方言の「好き」も付け加えてくれたらもっとキュンッとした( °∇^)]

トリタテ王子 2017年08月09日

ヽ( ̄▽ ̄)ノひかちゃーん
受賞した先輩として
負けられへんなー♪

良い意味で刺激もらったし
仕事に勉強に
ガンバってこー

ってか 日記更新早いから
コメント二つともしといたwww

申し訳ないwww

あとコメント返信あんがと♪
ひたすら テンションが上がったわ(*´ω`*


ほな☆また
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月09日

そうですね。いつでも初心は大事だと思いますので、受賞した時のことを忘れずに、これからも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト