ばたばた☆



おつかれ様ですリボン


今日はオ-ディションのあと時間があったので★…


もうすぐ誕生日のお父さんに


誕生日プレゼントを買うため店から店へと歩きました*


女の子のプレゼント選びは決めやすいけど


毎年お祝いしてるお父さんに何を贈ろうかとなかなか決まらず…


1時間以上さまよっていましたひよこひよこ


普段入らない紳士服のフロアはなんだか別世界であたふたw(゜o゜)w


でもリボン


いろいろまわったおかげでいいものが買えました(o^~^o)黒ハート


気に入ってくれるといいなぁ*




そして


夕方からお仕事にいってきました☆


以前ご一緒させていただいた方たちだったので


かなりリラックスして撮影できました(^^)チューリップ


撮影中は


透けてるブラウスを着て風にあたりっぱなしだったので


カラダをあたためてから寝たいと思います。笑


ではでは


みなさん今日も1日おつかれ様でしたぴかぴか(新しい)


ゆっくり休んでくださいね(^^)v


おやすみなさい*


写真は最近お気に入りのくまさんリボン

コメント

いろいろ迷った結果,お父さんお気に入りのブランドの小物洋品にしました(^^)v

昨日は暖かくしすぎて起きたらほっぺが真っ赤でしたチューリップ…暖かくしすぎも注意ですね(^^)

 えんどうやすは 2011年02月03日

オーディションとお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
お父様に
何を買ったんですか~exclamation&question
喜んでくれるといいですねぴかぴか(新しい)

くまさん可愛いグッド(上向き矢印)
寒いから
暖かくして寝てくださいexclamation×2

たっつー 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂