のんびり電車




晴れ女を発揮しすじたのでしょうか?



ハーーーレ!!!

真っ黒焦げにならないように日陰を探しらがら歩くそんな今日は

ゆっくりローカル線に乗ってます




いほんな人がいておもしろいです

ひとそへぞれ過ごし方が違うんですよね




ずーーーっとお菓子やお茶を片手に
お話が絶えないおばあちゃまがた

コーヒーを飲みながら扇子で涼むおじさま

カメラ片手に変わっていく景色を見逃すまい!とシャッターをきるおにいさん

「だよねー」とか言いながらも
お互い携帯をいじってるお姉さんたち


爆睡する人、、、
お疲れなのかな?朝が早かったのかな?
お疲れ様です🍃









そんなわたしは
実家の周りとはまたちがう田舎の雰囲気を感じて
リラックス


緑と青空って最高の組み合わせですよね!
ダイスキなの!!
















お芝居したいなぁ〜











っていうとなんか違くて
実際にやっているときは
別に「してる」という意識はなくて、、、

なんていうんだろうなぁ

















都会の生活からたまに離れると
固定概念だったりが浄化されるような気がします🍃
























☆ご老公さんっ
☆醤油らーめんさんっ
☆まーみるさんっ
☆翔さんっ
☆hiropapaさんっ
☆ポンさんっ
☆城川もねちゃん

いいねやコメント
ありがとうございますございます💐

















もう少しリラックスしてきます😌🌸🍃













☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
8/20(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












ぐっばいばいっ(^з^)-☆









#青木梨乃
#リラックス #浄化





















コメント

りのん人間観察が好きだね!(*^^*)

色んな人達がいるんだね!(*^^*)

普段見れない模様が見れるから楽しいよね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月09日

りのん姫、ロ-カル線の良さ、わかっていただけたかな???
 つまり、乗ることが手段ではなくて、目的なんですねぇ!!!
この写真だけだと、どこの路線かわからないけど、少なくとも、
  電車ではなくて、気動車が走る、ロ-カル線と、私は思いました。
  そういう、りのん姫に、ぜひ乗っていただきたい、ロ-カル線があります。
  青森県にある、津軽鉄道です。 冬だけ、スト-ブ列車が走ります 客車です
   一つの客車に、二つの?石炭のだるまスト-ブがあります。
   乗客は、その上で、するめいかなどを焼いて、たべます。
   私も、訪れた時、地元の人に、いろいろといただきました。
    まあ、しかし、津軽弁は、あまり理解できませんでした。
     近年、観光列車に、なりつつありますが、
     お時間ができたら、行ってみる価値は、あると思いますよ!!!

ご老公 2017年08月09日

そうですね。たまに、都心から離れて、興味のある土地に行ってみるのもよいと思いますよ。そして、きっと得られるものも多いです。。。

ま-みる 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段