美女コンのおはなし🙋


こんばんは!みずたにです。



今日は国民的美少女コンテストの本選でしたね!

私は美女コン出身じゃないけれど
会場で見学させて頂きました(^^)


何故か私まで緊張してしまったのは、きっと21人全員の気迫がこっちまで伝わってきたからだな。
それだけ全力を尽くせる環境があるって幸せだし、全力を尽くせたことが凄いなぁ。

って、感じました。


私が出場者の皆様くらいの年齢の時、
何してただろう?
こんな大きな舞台で自分を表現出来たかな?

考え出したらキリが無いし、何なら尊敬の気持ちでいっぱいになってしまうくらいです。笑



きっと、出場された皆様相当疲れてらっしゃると思います。本当にお疲れ様でした。

そして各賞を受賞された方々!!
こんな私が言うのも何ですが
本当におめでとうございます🎉💕


私も負けないくらい頑張らなきゃっ。


-----


「ふつかかんのおはなし🙋」のコメ返


◎ラコステさん

コメントありがとうございます😉
確かに最近体調崩しがちなのですが、でも頭痛に関しては去年もなっていて、改めて薬を頂いたので大丈夫です!ありがとうございます!!

でも無理しない程度に気をつけていきますね。
ご心配おかけしてすみません。そして何より本当にありがとうございます💓

力になります\(^o^)/


---


「CHICAGOのおはなし🙋」のコメ返


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💓
嬉しくて思わずはしゃいじゃいました!笑
ブログに書ききれないくらいとっても幸せでした…本当に。観に行けたことに感謝です😭✨

とにかくお芝居がしたいなぁ。と言う本音。笑

お台場、個人的に好きなので
行きたいんですよ😂💕
近々行こうかなぁと計画してます!!

美女コン見学させて頂きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
やっぱりあの大きな舞台に立てる度胸って素晴らしいと思うし、見習わなければと思います😌


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます❤️
本当に良かったです💦お薬頂いたので、もし痛くなったらすぐに飲めば大丈夫🙆!!

もうあれは本当に憧れの舞台ですね…
立ちたいです。その為には学ぶ事が沢山すぎるけれど立ちたいです!←

まずはレッスンをこつこつ、と。だ。


-----


花房里枝ちゃん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
まーみるさん
まなゔさん


いいねありがとうございます✨✨


-----


今日頂いたパワーで
明日からのレッスン頑張ろうっ💃


ではでは、みずたにでした。



帰りに何故かアイスの自販機の前で撮った一枚。
もちろん周りに同期がいるけど切り取り✂︎

コメント

彩咲ちゃんが美少女コンテストとかでたら
迷わず投票します!(一般投票とかあるのか知らないけどw)
コンテストとか出る時は脅迫してくださいw

彩咲ちゃんの今回の写メですが…
背景の自販機にかなりお世話になってますw
安定はチョコミントなんですが
どれも美味しいので目移りしてます^^

彩咲ちゃんの夏の定番?
お奨めアイスとかありますか。
まだまだ残暑厳しいので
お腹壊さない程度に冷たいもの楽しみたいと思います☆♪

よっしー☆♪ 2017年08月10日

あやささん、お返事、ありがとうです☆そして、今回の写真は、何だか、先日、サブマリン投法を見せた方に似ていますねー(^0^)。また、新人さんからも学ぶことがあるかと思うので(初々しい気持ち???)、これからも先輩ちゃんとして頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年08月09日

水谷さんも「美女コン」を観に行かれていたんですね。
ステージ上も美少女ばかりなら、客席まで美女ばかり♪

私は、今まで、「全日本国民的美少女コンテスト」に、あまり関心がなかったのですが、X21を応援し始めてからは、ほのぴょん達もエントリーしたコンテストとして、とても気になっていました。
X21の女の子達が、今回のファイナリストの女の子達を紹介するネット番組も観ましたよ。
みんな、可愛くてキレイで、中には、小学校2年生の時に英検2級を取っている女の子もいてビックリしました。
こういうコンテストって、今、完成された女の子を選ぶのか、これからの成長度合いで選ぶのか、とっても難しいですね。
個人的には、玉田さんか木下さんがグランプリを取るのかしら・・・と思っていましたが、それぞれ部門賞を受賞。選ばれなかった女の子も、とても魅力的な子ばかりでした。
グランプリの井本さんには、素直におめでとうと言いたいし、この中から、X21に入って「マジカル✰キス」を歌う女の子もいるのかが気になります♪ 是非、入って欲しいなあ~。

第16回の開催の際には、水谷さんも・・・♪

ラコステさん 2017年08月09日

あやさちゃん美少女コンテスト見に行ってたんだね!

あいにく今回は見に行けなかったから残念だったけどみんなのそれぞれに頑張ってたから賞が取れなかった子も含めて本当にお疲れ様でしたとそして悔しかっただろうなと思っています!

歴代の子達の話をたくさん聞いてるからよけいに思いはわかるつもりでいます!

昨日も歴代の受賞者の子達と会って(事務所辞めた子も含めて)話していたからこれからどう頑張っていくかで将来どうなるか決まっていくから賞を受賞した子達も含めて見届けていきたいなと思っています!

みんなどこかで活躍してる子もいるから今色んなことを吸収して頑張ることが必要だからね!

いずれレッスンで一緒になることがあやさちゃんはあるとは思うけどもしそんなときはあやさちゃん色々教えてあげて下さいね!(*^^*)

今月国民的美少女コンテストの受賞者とバスツアーの御披露目で逢うことになってるので私も楽しみにしてます!

そおいや美少女コンテストのコーナー司会で芸人のヴェートーベンさんが司会してたでしょ!

面白かったでしょ!

X21のライブも盛り上がってたかな?(*^^*)

行ってないのに中身を知ってる私!笑っ

舞台立ちたい思いはあやさちゃんは強いよね!

マネージャーさんにも気持ちたくさん言った方が良いよ!

って前にオスカーの子に言ったらそうするって言った何ヵ月後にドラマの撮影に行ってたという話!笑っ

それ私にはよくあるあるある話!笑っ

あやさちゃん刺激もらって頑張ってね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋