美女コン ~8月8日~



こんにちは、上水口萌乃香です!


今日は私たちX21の原点。

第15回全日本国民的美少女コンテストがありました。


スペシャルゲストライブを
X21がさせて頂きました_(:3」 ∠)_♡








第14回大会、演技部門賞だった川口さん

ちなみに私は13回大会のマルチメディア賞でした。


美少女コンテストのステージに立つと
初心の気持ちを思い出す。

第15回のファイナリストのみんな
お疲れ様でした( ´-`).。oO

かけつけてくれたファンのみんなもありがとう。












最近、マヨネーズとかとろろとか
ハートの形に落書きするのにはまってる

ハマってるっていうか無意識にやっちゃう←


お好み焼きはね!

オクラとろろお好み焼き。







オクラ!!!!😳😳

らぶ。


ネバネバお好み焼きとか最高。


このお好み焼き撮ってる時のわたし








にやけてる←


でゎ今日も1日お疲れ様でしたっ


今日のBGM

なしーー


____お知らせ______


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
六本木ヒルズアリーナ
12:30開場
13:00開演
チケットはこちらから↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34780


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

萌乃香ちゃん
第15回全日本国民的美少女コンテスト スペシャルライブお疲れ様でした。
前回第14回全日本国民的美少女コンテスト観覧応募したけど、コンテスト当日が階層別教育と重なり行く事ができませんでした。
今回は抽選に当選して会場の一番後ろの席でしたが、コンテスト、スペシャルライブ、スペシャルトークが楽しむ事ができました。
スペシャルライブでは二期生メンバーが前回ファイナリストでたった場所に今回はX21のメンバーとしてパフォーマンスをされるてるのが本当に感動しました。
会場の一番後ろからの観覧でステージを見るより近くのモニタが皆さんパフォーマンス拝見してましたよ。

かべぴょん 2017年08月11日

お好み焼きおいしそう オクラすき(笑)

ゆーた 2017年08月11日

冷静にマルチメディア賞ってすごいよな
石井薫子?って子は元々オスカーにいたよな
結構かわいいって思ってた

ゆーた 2017年08月11日

お好み焼きに麺類にマヨネーズ!えー、、何の味がする~。
私はお好み焼きに納豆やキムチなど入れます。
お好み焼きがいろんな種類が楽しめて嬉しいと思います。

X2100U632 2017年08月09日



ふあっ。ゆりなちゃん🤦🏼‍♀️💗←

とろろで書くの難しそう、、、
ほのぴょんがハートかいたお好み焼き
食べたさ〜〜しかもオクラ〜〜🙈
絶対美味しいじゃん、、、

にやけてるの愛おしすぎ(笑)
ねぇ可愛いって☺♥️

かれん 2017年08月09日

とろろのハートは
微妙ですね 笑っ

ぼくは…

玉田志織ちゃん一択 ←

まなみの瞳 2017年08月09日

ゲストライブお疲れ様です(o^^o)

笑顔部門賞グランプリのお二人ですね♫

今度お好み焼きとオクラの組み合わせ試してみようと思います(^▽^)

たっくん 2017年08月09日

ゲストライブおつかれさまでした

ほのかの原点 初心
5年間で変わった気持ち
変わっていない気持ち

何だろう?そこ知りたいな(^_-)

NAO 2017年08月09日

今回のマルチメディア賞の子、推してた子だったので、受賞してくれてよかったです。
アイドルも行けそうなので、X21に入ってくれるといいのになあ。そしたら、推しh……

あと、森本さんって子もアイドル向きかなって思いました。惜しくも受賞は逃したけど、アイドル部門があったら間違いなく受賞したと思います。
アイドル部門も作ってほしいですね。

昨日で夏休みが終わったので、今日からまた仕事がんばります。

ちんねん 2017年08月09日

昨日は、「第15回 全日本国民的美少女コンテスト」でしたね。
「全日本国民的美少女コンテスト」に限らず、いわゆる「ミスコン」には、あまり興味がなかったのですが、X21を応援するようになった今では、ほのぴょん達も受けたコンテストとして、気になっていました。
玉田さんや木下さんのような既にタレントとして出来上がっている顔の女の子もいて、「このルックスのレベルの高さでもオーディションを受けるのかあ~」と驚いていたら、グランプリは井本さん! オスカーっぽい♪

5年前、「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」の時から、ほのぴょん達を応援していた人達と新規の私では、X21に対する見方や思い入れも随分、違うんだろうなあ~。

ほのぴょんも川口さんも自由自在にウィンクが出来ますね。
2人は、X21のウィンク・キラー♪

ラコステさん 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~