TIF2017,

こんにちは、松田莉奈です!


第15回全日本国民的美少女コンテスト、


無事終了しました~~(´-`).。oO


なんかあの頃を思い出したなぁ。


薄れつつあるあの頃の記憶。


受賞できなくて、もう嫌だ無理だって思って忘れようと忘れようとしたあの日のこと。


懐かしい。お台場。


…(´-`).。oO


みんな、未来がたのしみやなあ


ということで、


TIF2日目のおはなしい!!




朝から!!


サイン大きく書いたさくらと_(:3 」∠)_








さくらぁ。







彼氏っぽく、肩を抱いていただきましたねへへ。


てことで、、


気合い入れて〜


HEAT GARAGE!!






Zeppでのライブ。


莉奈が高校1年生のとき、
ここでX21 、ワンマンライブしたなあ。


えげつなかったなんか。


ありがとうございました。!


そして、


特典会!









Brand new day!


あーおーいそーらーときーみーと





って感じでした!


ありがとうございました!


終わって湾スタ戻って、、


INFO CENTRE
「ミュ~コミ+しゃべれる女王決定戦2017」


ありがとうございました!!


莉奈ね、本当にね、


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ、、。


まーーじやばかった、、。


心臓止まらんすぎて、逆に過労やった。


トーク出し切りました!


ありがとうございました!!


すえちゃん、見守ってくれて、本当にありがとうね。


すえまつの心強さ、感じた。


そして、


ラストステージ。


DREAM STAGE


ありがとうございました!!


夕暮れが良かった、、。


すごく盛り上がって、、しあわせだった。


こういうときにね、


アイドルしててよかったって感じる。


ね。


TIFおわったの、寂しかったけど、


もう次のイベントに切り替え!られてる!!


大丈夫。


それでは!


rina.

コメント



籠谷と2人!珍しい😳😳 ほっぺの
そのポーズさっきもえとマネして撮ったよ😊💗

ワンマン、、、懐かしさ、、、はぁ、、、

しゃべれるのやつ、他のアイドルを冷めた目で
見る莉奈ちゃんみれて大満足でした🙈♥️
やっぱすきだなあ莉奈ちゃんのことってなった🤦🏼‍♀️♥️
ライブも久しぶりにあんな楽しいって思えた!
なんか純粋に楽しかった!よう!!!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年08月11日

最強に強がってこれた感じ??

そうだったら良いなぁ…
なんて、思いながら…


Zeppのあのライブから、もう2年も経つんだね…
何かイロイロ思い出したりしたけど、
また、いつか、
あの場に一緒に居られれば良いな…とか(>_<)。


あ、最後に改めて…
レポ、ありがとね!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月10日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん
お祭りお疲れ様ー
TIFはお祭り その時は良いが
終わってからの疲れと余韻www

まー行ったことないんですけどね←
サマソニとかのフェスとおんなじと思ってますwww

夏フェスは 何故か二日酔いしないっていう
あるあるもあるなw

また、明日の個別握手会で
お土産話聞かせてな

ネタ用意しとけよwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月10日

TIFお疲れ様でした♪全力を出し切れて良かったですね*\(^o^)/*

Zeppでのワンマンライブが高校一年生の時だったんですね。高一でZeppのステージを体験するって、なかなか出来ない経験ですよね♪

今までの活動の全てが種子となって、莉奈さんの内部で育ってると考えると、莉奈さんがモデルとして、女優として、これからどんな選択をするにしろ、すごく楽しみなことばかりだなーって思いました^_−☆

いつも楽しいブログをありがとうございます!

ペトロ 2017年08月10日

よきかな〜( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ夏は終わらんよ〜やれるとこまでやってみよ〜共にね〜
さくりなちゃん かわいいわ〜♡

今日も暑すぎてしんどいけど適度に頑張りましょっかね(o・・o)

くめっち 2017年08月09日

ゲストライブお疲れ様です(*^^*)

ファイナリストの子達の目はキラキラしていますね♫
莉奈ちゃんにも光るモノがありますよd(^_^o)

たっくん 2017年08月09日

昨日は、「第15回 全日本国民的美少女コンテスト」でしたね。
第13回の時は、私は、松田さん達の事を知りませんでしたが、ブログを遡って読んだので、その頃の松田さんの気持ちも少しは分かりますよ。
ブログ、便利~♪ 莉奈リナランキング~♪

TIFもお疲れ様でした。
松田さんの面白さは、トークが上手というよりも、「顔は美少女なのに、心は少年マンガの主人公(ヒーロー)」みたいな所だと思っています!!
きっと、世間にも伝わるハズ♪

来年のTIFは、X21全員で出ましょう!!

ラコステさん 2017年08月09日

りーちゃんがここに書かなかった気持ち
何だろうな?って想像しながら読んだよ

で勝手にちょっと切なくなった
的ハズレ〜かもしれないので書かないけど笑
行間読むのって難しいね、、、

ストロング スタイル 松田莉奈どんどん磨いて
リベンジして欲しいな〜って気持ちある

りーちゃんの良い所はいーっぱい知ってるから
もっともっと伸ばしていってもらいたいな☆

週末直接伝えるね(^_-)

NAO 2017年08月09日

美少女コンテスト観に行ってきました。

みんな目がきらきらしてましたね。

松田にもあんな時代があったのかと思うと、何か複雑な気持ちにもなったり。

まもなくX21と出会ってから2年になりますが、出会ったときの松田ももう少し目がきらきらしてた気がします。

がんばれ、とは言わないけど、もっときらきらした松田が観れたらいいのになって思います。

ちんねん 2017年08月09日


松田莉奈、は、、、

オ・モ・シ・ロ・イ。。さ。

誰より、も、最高に、最強に、、絶対に、

フェイク 2017年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya