本選大会当日~★

柴田遥華です♪



皆様ブログへのいいね&コメントありがとうございます💕

そしてマルチメディア賞へのたくさんの投票ありがとうございました!



ついに本選大会です♪



ワクワクとドキドキが止まりません💓



演技も歌もウォーキングも、一生懸命頑張ります✨



↑ストロベリーミルクのかき氷





醤油らーめんさん・けんじさん・ゆいしおさん・たっくんさんコメントありがとうございます📝





醤油らーめんさん→SHOWROOM見て下さりありがとうございます😊ファイナリストは素敵な仲間です♪みんなと仲良くなれて本当によかったです💕

本選大会で全てを出し切れるように頑張ってきます!





けんじさん→SHOWROOMの時はお仕事だったんですね!遅くまでお仕事お疲れ様です
m(_ _)m

うなぎを食べたので復活しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本選大会の応援もありがとうございます😊

頑張ってきます💕





ゆいしおさん→私は渋谷のスクランブル交差点や原宿の竹下通りの人の多さに毎回驚きます‼️

楽しくレッスン出来たので、たくさん吸収できてる事を願います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファイナリストはみんなそれぞれ個性的で、みんなから学ぶ事がたくさんあります💕

台風が日本縦断してますね…皆様に被害がありませんように…





たっくんさん→学んだことを本番に活かせるように頑張ります✨

たまたまオソロイで双子コーデならぬ3つ子コーデでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

個性をアピールできるように頑張ります‼️





それではまた明日〜✨

柴田遥華でした♪

***********************************
マルチメディア賞 ご投票ありがとうございました!
2017/7/14(金)17:00 ~2017/ 8/6(日)23:59まで行いました
マルチメディア賞投票が無事に終了いたしました。

皆様のたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

マルチメディア賞 受賞者の発表は
8月8日(火)30周年記念大会 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて
させて頂きます。

是非お楽しみに!
***********************************

コメント

こんばんは!お疲れ様でした!!

Good luck on your new journey!!!

FUMITO 2017年08月09日

美少女コンテストお疲れ様でした!

悔しい思いはあるとは思いますが悔いなくやれたかな!

その思いがこれから必要だからね!

21人はここからがスタートになるから色んなことを吸収して努力して頑張って旅立っていって下さいね!

賞を取れなくても3年努力しながら辛抱して今も頑張っている子もいるので自分を成長させることが大事ですよ!(*^^*)

これからも応援していくので一緒に頑張ろうね!

残りの夏休みも満喫して下さい!(*^^*)

追伸 コーナー司会のヴェートーベンさん面白かったでしょ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月09日

美少女コンテストお疲れ様です(o^^o)

8万人の応募の中からファイナリストに選ばれることは本当に凄いことなので自信を持って良いと思います。
この経験を通して学んだことや感じたことは一生の宝物になって絶対に活きてくると思います。

これからも自分を信じて夢を追いかけて頑張ってくださいねo(^_-)O

ブログのお返事とても嬉しかったです♫

たっくん 2017年08月09日

コンテストお疲れ様でした。
遥華さんにとって貴重な経験ができたことと思います。
私は中学3年の頃に日本武道館で試合をしたことがありますが、完全にあがってしまい1回戦で何もできずに終わりました・・・。
遥華さんが楽しかったのであれば、それだけですごいことだと思います。
あと、無事に熊本に帰ってきてくださいね。

ゆいしお 2017年08月08日

はるかちゃんにとって最高のステージにしてきて下さいね!(*^^*)

合間にインタビューでヴェートーベンさんくるとは思いますが楽しい人達だから緊張がほぐれて楽しく話せると思うから頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 美少女コンテスト特番★
チョコレート★
久しぶりに★
空港でばったり~★

最新動画