ついに本番♪♪

こんにちは、まりぃです!



ついに、今日は本番です!

昨日模擬審査があったのですが、あまり緊張せず楽しめたので、本番は一生に1度しかない体験なので思いっきり楽しんで、悔いのないようにします!😆!



昨夜友達から沢山応援LINEが来て、それに友達が皆で作った動画をくれました😭

いつも沢山応援してくれて、すごい嬉しくて力強いです✨

泣いたら目腫れちゃうのに、号泣しちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






『showroom』

✩たっくん さんへ

はい!思いっきり楽しんじゃいます♪♪💓



『合宿終了!!』

✩Polaris さんへ

有難うございます!!

沢山念を送って頂けたら、嬉しいです✨(笑)

はい!!



✩たっくん さんへ

有難うございます。

はい、演技レッスンで泣いてしまいました…

はい!!



✩ぶーさん さんへ

はい!めっちゃ笑顔でいきます😳

今ハイスペックな青春を送っています(笑)

一生忘れない夏になりそうです…✨





では、また👋



***********************************
マルチメディア賞 ご投票ありがとうございました!
2017/7/14(金)17:00 ~2017/ 8/6(日)23:59まで行いました
マルチメディア賞投票が無事に終了いたしました。

皆様のたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

マルチメディア賞 受賞者の発表は
8月8日(火)30周年記念大会 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて
させて頂きます。

是非お楽しみに!
***********************************



コメント

本選大会頑張って下さいね!

合間にインタビューでヴェートーベンさんがくるとは思いますが笑顔でたくさん話して下さいね!(*^^*)

朗報待ってますね!

醤油らーめん 2017年08月08日

最後の最後までコメント返しありがとう!

只今絶賛念を送ってるとこです!
届いたかなー?

Polaris 2017年08月08日

いよいよ本選大会ですね!!

Believe in yourself, and your dreams will come true!!!

FUMITO 2017年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 焼肉 !🔥 !
新着 有難うございました!!
ついに本番♪♪
合宿終了!!

最新動画