かわうそ。2 ~8月7日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



かわうその名前、、

考えて下さってありがとうございましたーー


一応ねメンバー数人にも聞いたんよ


かわうその名前何がいいと思う?って

その時の反応とともに書いていきます笑


みんみん
ローリー。笑
エマ・ストーンとかは?笑


コハル
しゃちでいい!しゃちで!!
逆にしゃち!笑


珠里
かわうその人形。そのまま笑


まみち
カワウソって英語でなんていうんだろう
あ、RIVERがいいじゃん!RIVER。
あ、やっぱ姫かわちゃんは?


ななか
かわうそでしょー
んんん
川上
いや
かわたん!!
あ、
嘘つきかわうそ!笑笑
あ、もうむしろ嘘つきでいいじゃん!笑

んーかわ、かわうそ、かわ、、、、
かわーすた、わーすた!笑
えーなにがいいかなあー
(永遠に考えてくれてる、ほんといい子。笑)




こんな感じでした笑

個性出る_(:3」 ∠)_



ま、メンバーからは不採用、ということで笑




ファンのみんなからのもまとめてみる!!


なるへそ(ゆういちさん)

次郎、かわぴょん(彩絵さん)

むにゅ(まなみの瞳さん)

かわたろー、ぴょんた(優希さん)

うそぴょん(おーめんさん)

かわなぐちうそか(みずきさん)

ララライ(みんなのベッカムさん)

かわう(とらのもんさん)

ほんとちゃん、どらやき、(真悠子さん)

なまこ(にわかファンさん)

かわちゃん(Azumaxさん)

どすこいぴょん(かべぴょんさん)

ココア2号、ショコラ(NAOさん)

ぱんちゃん(トーコさん)

ガナッシュ(こおーいおちゃさん)

こつめ(ラコステさん)

ゆうだい(yudaiさん)

はっぴー(鈴木悟さん)

うそうそ君(はまさん)

うそぴょーーん(おーはしあにさん)

カエサル(Yasu beeさん)

ぴょん太(たっくんさん)

かわちゃん(ayayanさん)

吉田(ハタボさん)

ラブ、ラッキー(ひろせさん)

ぴょんうそ(Fuminaさん)



はい。


みんなから色んな名前を頂けて
かわうそちゃんも喜んでる☺


悩みに悩んだ結果、、、


「どらやき」にけって〜〜い。☺

ありがとうございました🙇🏻


ほんっっと悩んだんよ、どれにしようか。

でも模様とか色合いとか
どらやきに似てて
名前見た瞬間、あ、これだ。ってなった☺


奈々花に結局名前何にしたの?

って言われて


どらやき!って言ったら

結局食べ物に走るんだねチミは。

って言われた←

チミ←


たしかに、大事にしてるうさぎの人形も
きゃべつ、って名前だし、、

結局食べ物なのかもしれない←






冷静に人形の名前をブログで募集する
アイドルって中々いないよね笑

つきあってくれてありがとうございました笑



さて先日、花火をみにいきました。







これ、浴衣だったらよかったな~

友達と、見に行こ~

みたいな感じだったので。笑



今回撮った花火の中で1番すきなやつ



なんか見てると切なくなる

数秒後に消えちゃう花火


うたかた花火が頭に流れる。笑



いっっっぱい撮ったな~笑










去年の夏を超える夏は絶対にこないって思ってたけど、、

高校最後の夏。


もしかしたら超えるかもしれない


夏、満喫しすぎてる、やばい、受験生←


夏やりたいこと結構達成できてるし、、
(後日ブログ書いていきます笑)


来週も毎日リリイベあるし☺☺☺






私もアイドルたくさん見て、夏楽しもっと←



今日のBGM

ミライチズ/PiiiiiiiN


____お知らせ______


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
六本木ヒルズアリーナ
12:30開場
13:00開演
チケットはこちらから↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34780


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

かわうその人形の名前がどらやき
かわいい名前(*^o^*)

BGMがPiiiiiiiNさんのミライチズって。
ほのぴょんが聴いてるって知ってびっくりしたよ。

7人のときが好きでした(〃▽〃)

しょー☆ 2017年08月12日

かわちゃん選ばれなかったか〜〜
どらやき!かわいい♡
さすがです♡

ayayan 2017年08月11日

どらやきってなんかおいしそう(笑)

ゆーた 2017年08月11日

8月5日(土)の帰りの電車で川を渡る時に花火が見えました。いたばし花火大会だと思いました。11日(金)の個別握手会、動画撮影、26日(土)の@JAMEXPOは行きます。

X2100U632 2017年08月08日

ぬほぉーっ!!!!!
採用していただいたヽ(*≧o≦)ノ
すごいうれしいーっ、ありがとう(人´∀`)♪
これって、この前生まれた上野動物園のパンダの名前決める公募に応募して採用されたのと同じくらいすごいことじゃない!?(^○^)

どらやきちゃん、やっぱりかわいいね(*≧з≦)
ほんとはもっと候補あって(笑)、食べ物シリーズでいくと鈴カステラでも悩んだんだよね(笑)
でも前日のブログでどらやきの話してたのを読んで、どらやきは確実に好きってことがわかったからどらやきって言ったんだ(*^.^*)

名前考えるのすごい楽しかったよー(o^-')b
メンバーの考えた名前もそれぞれ個性出てておもしろいね((o(^∇^)o))
これからどらやきちゃんと思い出たくさん作ってね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

花火きれいだねー!
花火とほのかちゃん、絵になるなぁ(*´∀`)

私にこちゃんの花火一番好き(^∇^)
あれって写真に収めるの難しくない?
だから、上手に撮れててびっくりー!

高校最後の夏、めいっぱい楽しんでね(((o(*゚∀゚*)o)))

真悠子 2017年08月08日

一生懸命名前を考えてくれる奈々花ちゃん良い子ですね( ^ω^ )

かわいい名前に決まって良かったです♫笑

最高の夏の思い出をつくってください(^-^)/

たっくん 2017年08月08日

おつ、ほのか!
決めたんだねチミは!
食いしん坊さんw

いつかXのライブで花火見たいな!

鈴木悟 2017年08月08日

かわうその名前、「どらやき」に決まったんですね。
真悠子さん、おめでとー♪
とっても可愛らしい名前だし、女の子が選んでくれたモノの方が、丸く収まるし、良かった、良かった♪

ただ、いつも「どらやき」を持ち歩いていると、「ほのぴょん」も「ホノえもん」になるカモ♪ カワイイ妹さんもいるし。

ほのぴょん、夏を目一杯、楽しんで下さいね!!

ラコステさん 2017年08月08日

ほにょにょん‼️
ひ・さ・し・ぶ・り‼️

どらやき襲名おめでとうございます。

TIFお疲れ様でした。
腰はクセになるから気を付けてね。

す〜さん 2017年08月08日

ぴょーーーん!!

 花火今年は見れて良かった。
でも、秋田のデカイ花火もいつか見たいな。
東京の花火は色々と制約があって大きいの打ち上げられなかったり
するからね。。。

おーはし あに 2017年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜