二人で分け合う飯☆

ミシェルばぃ黒ハート
皆さん元気ですか[?]
何故か最近銀杏串はまってるよぴかぴか(新しい)
フロリダには無いからね~


そういえば、
先週ラジオ日経さんで貧乏ご飯を披露したよ☆
良かったらマネして作ってね(笑)
ラジオ日経前回放送分
http://market.radionikkei.jp/yorutore/
あと皆さんに為替日記どこ?って聞かれるので、
みんなの株式
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764
為替楽しんでます♪早く稼ぎたい(笑)

あとですね~黒ハート
映画「青い青い空」は
3月5日から上演されます♪私は(デビー先生)は3月6日に舞台挨拶参加させて頂く予定です☆また解り次第報告します♪
青い青い空http://www.shodogirls.jp/top.html

あとずっとやっと言えます!実は、
穢翼のユースティア『あいよくのユースティア』というゲームが発売されるのですが、そのゲームの挿入歌を歌わせて頂きました黒ハート本当に素敵な曲で私が歌って良いのか聞いてしまいました(笑)ちなみにAmiFujisakiって言うアーティスト名です♪
何と4月28日にそのエンディング曲マキシシングル「親愛なる世界へ」が発売されるそうです☆良かったら聞いてみて下さい♪http://www.side-connection.com/scmn005_006/eustia/☆主人公もかわいくてゲームも面白そうです☆


あーーすっきりした(笑)


あっあともちろんお笑いライブも今月沢山出ますよ!!漫才楽しいよ
O(≧∇≦)o
土曜が多いみたいですよ☆
どこかで時間会えば遊びに来てください♪♪
一緒に笑いましょ!
詳細分かり次第アップします♪

(^▽^)♪♪


写真一枚目
はみかちゃんとラジオ日記で残った貧乏ご飯を食べつくしているとこだょ(笑)

写真二枚目

ミシェル前髪切りました♪ルンルン♪


写真三枚目
噂の貧乏ご飯(笑)
作り方は…(笑)

お返事待っててくださいねん♪



∧__∧
(´∀`=)
| / |/
| ∩∩ |
| |  |
(___)___)
☆michel☆

コメント

2月はお笑いライブ沢山
3月は映画公開
4月はマキシシングル発売(amazon.co.jpで予約注文しました♪)

ここ3ヶ月は大活躍ですね!
陰ながら表ながら(笑)応援してますよ(^_^)

てか、二枚目の画像kawaii(*^_^*)笑


2011年02月10日

楽天で歌買えるかな?

出張 2011年02月05日

ミシェルさん

漫才に映画、そして歌、あとはマンガもあって、さらにFXまで、
まさにマルチタレントですね。(介護もできるし)

今後一層活躍の場が広がることを信じています(^^♪

ドクター 2011年02月03日

土は仕事で行けないょょょ・・・

ミシェル家の夕飯の映像が流出か?(笑


舞台挨拶日に行きたいけど・・・仕事だぁ・・

丸猫 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV