8月7日

こんにちは(b´ω`d)




山木はいつも以上に優雅にブログを書いてます笑笑












ちょっと用事があったので外に出ました〜




家の中にいると体痛くなっちゃって笑笑





あんまりこない場所なので
ちょっと香りとかも海外っぽくて素敵だった(* >ω<)





だがしかし、



ちょっと背中があいた服だったんですけど
その、

ちょうど

ちょっとあいた部分を




蚊に刺された。



めっちゃ恥ずかしい笑笑




なにもぉ



本当かゆいんだけど笑笑




恥ずかしいし、、





まぁ気にしないで行こうー笑笑(b´ω`d)





まずい、、、めっちゃおっきい蜂きた。




怖い、怖い!




蜂に刺されたら笑えない。


まぁ気にしないで行こう
とかいえない。







でも、
蜂見失ったからまぁいいや笑笑🐝




とりあえず背中隠しとこ





お茶屋さんが目の前にあるんだけど



入るか入らないかめちゃくちゃ迷う。




なに売ってるだろ。



逆になにが売ってたら入るだろ、




とりあえず
抹茶

あとは、水羊羹とか。


抹茶のかき氷

とか


売ってたら入る!



でも問題は、




外にメニュー置いてない、、




予定の時間まであと二十五分あるから


入る時間はある


そんな山木の心の迷い。





ちなみに暑いのになんで外にいて外で優雅にブログを書けるのかと言うと





奇跡的に吹く強めのビル風





背中側にあるお店のドアが開いてて
そこからたまに冷気が漏れ出してるから






と、どうでもいいよねー

ってことを書きまくりました。








君の名は。の劇中歌を聴きながら

何か劇的な事が起こらないか
期待してる山木でした





では!











あ、雨降り出しそう


















コハルから送信→✉️

コメント

あ~あ、外が蒸し暑いわーーーー。
昨日の午後は雨が降ったりやんだりの天気でした。
蜂に刺されれば、大怪我になってしまいます。
気をつけて下さい!

X2100U632 2017年08月08日

写真のコハルちゃん凄く美人ですね(*^^*)

自分は抹茶のソフトクリームがあったら入ります(^ー^)ノ笑
黒色の服と茶色の服は蜂に狙われやすいので気をつけてくださいね☆

たっくん 2017年08月08日

おつ、こはぴょん!
コハルVS虫
負けられない戦いがそこにはある!
てゆうかさされたかw

鈴木悟 2017年08月08日

山木さんは、優雅にブログを書いているんですね♪

私も今、ロイヤルミルクティーを飲みながらコメントをしています。
この後、ロイヤルクリーニングに洗濯物を出しに行って、お昼は、ロイヤルホストでランチをする予定です。
優雅~♪

ラコステさん 2017年08月08日

コハル‼️
久しぶり‼️

ホント蚊って何でっいうとこやってくれるよね
かゆくしなければいくらでも吸っていいのにね。

す〜さん 2017年08月08日

こはやふる

 昔、スズメバチに刺されて血の気がひいたことがある。
一回は大丈夫らしいけど、二回目はまずいと聞いたことがあるぞ。

 今日は、夕方雨が降る直前に帰宅出来てラッキー。
台風はそれたみたいね。

 入ろうかどうしようか迷っている店が家の近所にたくさんあるよ。。。

おーはし あに 2017年08月08日

セレブ感(╹◡╹)

きょーちゃん 2017年08月08日

もはや何の話だ?ってブログだけど笑
山木さんのリアルが伝わるので面白い^_^

NAO 2017年08月07日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のブログは新しいアプローチで書かれているように感じます。少しの時間を活用して、ブログを書いているんですね。でも今日は蒸し暑く、外で作業するにはちょっと辛かったのでは。それに夏も後半になり、蚊が猛烈に攻撃してきて困ります。10分程度我慢していれば、痒みはそれほど気にならなくなりますが(でも嫌じゃ)。

台風で被害が出ないといいですね。明日なビショにならずに会社に行くことができるかな。

Pochi 2017年08月07日

優雅なブログ✨✨コハルちゃんのブログその場の様子全部想像できるからすごい楽しいですヽ(*´з`*)ノ蚊〜〜ほんと厄介や〜!抹茶かき氷食べたい…
明日台風くるかな!?部活休みになってほしい笑こい!こい!直撃しろー!あ、でもDVD返さなきゃいけないから外出れないのはちょっと困るな…
台風…風邪ひかないように気をつけましょ!

とーこ 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日