合宿3日目

いつも応援ありがとうございます😊
明後日でいよいよ本選です✨
(日曜日に書いています)

昨日のショールームを見てくださった方、どうもありがとうございます。
緊張してしまい歌声が裏返ってしまいました💦

本選では、ちゃんと歌えるように、またしっかりと自分が出せるよう頑張りたいと思います💕

レッスンはすごく楽しくて、でもいっぱい教えてもらって勉強になります‼️
特に筋トレ運動をしているわけでもないのに、なぜか全身筋肉痛です😅
姿勢を良くするのって疲れるんですね。

日本全国からファイナリストが集まっているので、イロイロな話が聞けて面白いです。
本当はライバルなのですがみんな仲良しで、このままずっと合宿が続けばいいのになって思っています😆

レッスンとは全然関係ないのですが💦
こんなに間近で関西弁同士(?)が話しているのを初めて聞いて、すごく格好良いなーと思いました✨

どうやって文章の最後に、"○○やん〜"とつくのかな?とか、色々考えてしまいました。演技でも関西弁で演技しているファイナリストがいて、すっごくかわいいなぁと思いました😍


では、いよいよ本番‼️
悔いの残らぬよう頑張りたいと思います🤞








***********************************
マルチメディア賞 ご投票ありがとうございました!
2017/7/14(金)17:00 ~2017/ 8/6(日)23:59まで行いました
マルチメディア賞投票が無事に終了いたしました。

皆様のたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

マルチメディア賞 受賞者の発表は
8月8日(火)30周年記念大会 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて
させて頂きます。

是非お楽しみに!
***********************************


コメント

ショールームそんなにきにすることないよ!

緊張のせいだね!

合宿もお疲れ様でした!(*^^*)

色々なことが学べて良かったね!(*^^*)

また色々なことが学べるように頑張って下さいね!

この21人とも色々な話もできて良かったね!

この21人とは一生の友になるから一緒に頑張れたことは宝だね!

関西弁も聞くと色々面白いから方言は良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月08日

合宿お疲れ様です(*^^*)

いろいろな経験ができたようで良かったですね♫
関西弁少し憧れますよね(^.^)笑

たっくん 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 イスの修理🤣
新着 タイ料理
新着 ゴルフコース⛳️
金沢にて

最新動画