東京4日目~合宿最終日★

柴田遥華です♪

ブログへのいいね&コメント&マルチメディア賞の投票ありがとうございます😊



今日は合宿最終日でした💦

あっと言う間の4日間の合宿でした(>_<)

初めてのレッスンで難しくて大変でした!

けどファイナリストのみんなと仲良くなれて、楽しくレッスンが出来ました✨

こんなに仲良くなれると思わなかったので、とっても嬉しいです💕


土用の丑の日、本日は二の丑だそうです💕




本選大会に向けて毎日忙しくてバテ気味なので、大好きなうなぎを食べて栄養をつけて体力UPしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


本選大会まであと2日です!!

自分らしさを出せるように、笑顔で頑張りたいと思います😊

それではまた明日〜✨
柴田遥華でした♪



***********************************
マルチメディア賞 ご投票ありがとうございました!
2017/7/14(金)17:00 ~2017/ 8/6(日)23:59まで行いました
マルチメディア賞投票が無事に終了いたしました。

皆様のたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

マルチメディア賞 受賞者の発表は
8月8日(火)30周年記念大会 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて
させて頂きます。

是非お楽しみに!
***********************************


コメント

合宿お疲れ様です(*^o^*)

しっかり睡眠をとって本選大会で自分の個性をアピールしてくださいね( ^ω^ )

たっくん 2017年08月08日

合宿お疲れ様でした!

みんなと一緒だから頑張れたし色々なことが学べて良かったね!(*^^*)

熊本からでてきたから応援してくれるみんなのためにも自分の夢を叶えてすべてを出しきってきて下さいね!(*^^*)

私は会場には行けないけど応援電波送りますね!(*^^*)

上京してまたレッスンが受けられるように願っていますね!

醤油らーめん 2017年08月08日

みんなと仲良くなれてよかったね♪

バテ気味なのは少し心配だけど、
うなぎ食べたのなら多分大丈夫だね。

本選がんばってね!

応援してるよ♪

けんじ 2017年08月07日

お疲れ様です。
熊本は台風がそれて被害はありませんでした。
今は中部地方が心配ですね。
関東に影響が出ないことを祈っています。

ゆいしお 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 女神★
秋と言えば…★
久しぶりの~★
☔️雨☔️★

最新動画