ショールーム、緊張した♡

こんにちは!りんかです♡

昨日はショールームに出演させていただきました〜!!

初めてなことばかりで、緊張しっぱなし…
だけど、楽しかったです!!

ショールーム、同じ回だったみんなとの写真です!!





私は、ピンクの服の人です!!


緊張したけれど、ブログにコメントして​下さっている方もいらっしゃり、嬉しかったです!!

アイス大好きな凜花に、アイスのギフトも、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

嬉しかったです!


知らなかったことなんですけど、
みなさん、コメントで『8888888888』ってありますよね!!
これが何かわからなくて教えてもらったのですが
パチパチ👏っていう意味なんですね!!


マルチメディア賞への投票も終わりましたね!
みなさん、応援ありがとうございました(^o^)

いよいよ、本​選​大会ですね!
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

りんか(o^^o)(o^^o)



***********************************
マルチメディア賞 ご投票ありがとうございました!
2017/7/14(金)17:00 ~2017/ 8/6(日)23:59まで行いました
マルチメディア賞投票が無事に終了いたしました。

皆様のたくさんのご投票、誠にありがとうございました。

マルチメディア賞 受賞者の発表は
8月8日(火)30周年記念大会 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」本選大会にて
させて頂きます。

是非お楽しみに!
***********************************


コメント

りんかちゃん美少女コンテスト本当にお疲れ様でした!

結果が想うようにならなくて悔しかっただろうなと思うけど悔いなくやれたかな!

でも21人はここからがスタートだからファイナリストになれたことを誇りに思ってこれから努力しながら自分を成長させていって下さいね!

賞を取れなくても3年辛抱して今も頑張っている子もいるので腐らずに努力していくことが大事だよ!

これからも応援していくので一緒に頑張ろうね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月09日

庄司さん!ありがとう!ファイト(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2017年08月08日

ショールーム頑張ってたね!(*^^*)

みんな緊張してたけど楽しかったみたいだね!

ピンク可愛かったよ!(*^^*)

明日は本選大会だけどみんなと一緒に頑張って下さいね!

自分を出して笑顔のりんかちゃんでいてくれて良かったね!(*^^*)

会場には行けないけど応援電波送りますね!

醤油らーめん 2017年08月07日

みんなオシャレですね(^▽^)
凜花ちゃんピンク色で目立っていましたよ(^.^)
自分も初めてショールーム見た時に888888が何か分からなくて調べたことあります。笑

たっくん 2017年08月07日

庄司さんにお疲れ様の感謝の気持ちを込めて「88888888」ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本選大会♡
ショールーム、緊張した♡
刺激いっぱいな合宿♡
ワッフルとアイス♡

最新動画